*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ランへgo
今週も近くにできた無料ランへgoしてきました

チップ君、今週も来てくれました


003_convert_20110307020233.jpg


チップ君とねーさんの2ショット


013_convert_20110307020341.jpg


今日はスタンプーのルイ君に気に入られず~と
付きまとわれていたアルフです~
男同士の激しい抱擁を動画でどうぞ~



チップ君とアルフの2(3?)ショット

アルフは動きまわるのでなかなか撮れません~
チップパパさんに協力していただいてやっと、、と
いった感じです~


018_convert_20110307020649.jpg


アルフにはもれなくスタンプーが付いてきます(笑)


時々違う子も混じり、3頭で闊歩していたことも。


ねーさん、シェパードに気に入られるも、拒否。
こんなことめったにないのにね(笑)
動画でどうぞ~



ベルちゃん、サリーちゃんも来てくれました
ベルちゃんがランに入るや否や、プロレス~
動画でどうぞ~



が、ベルちゃん、今日はご機嫌斜めでしたね
アルフとの絡みもほとんどなし。


029_convert_20110307020531.jpg


あまりにも犬が多すぎて犬見知りのベルちゃんにとっては
このランは不向きかもしれないね。

今回、知っている子ばかり撮っていて他の子達を撮っていなかった


024_convert_20110307020755.jpg


027_convert_20110307020442.jpg


天気予報では暖かいと言っていたのに4時ころから寒くなって
きました。
ふと気付くとほとんどの人が帰られて残っていたのはベルちゃん
ご一家と我が家とボーダーコリー軍団だけでした


ボーダーコリー軍団の一頭と、意気投合したアルフ
もう帰るよと言ってもこの調子。動画でどうぞ~



ちょっと早めに帰宅しましたっ
来週は久しぶりに花ひろばのランへ出没する予定(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

何時も見ても楽しそうだね
 今回べるちゃん機嫌が悪そうたよね
やっぱり知らない子がいると駄目なのかな   笑
アルフ君、だれとでも仲良く遊べて、いいですねぇ。
チョコちゃん、ワンちゃんは嫌いなのね(笑)

↓のアルフ君のシッポ、ハナと同じです。やっぱり親子ですね。
そうそう、このおやつ我が家でも2匹にあげるけど、ハナはすぐ食べちゃって、シロはガムの分部だけ、庭に隠しに行きます。
で、隠した所をハナが掘って、ちゃっかりゲット。
これも、同じですね。
チョコちゃんシェパードはちょっと怖そうに見えたのかな?
ずいぶん気に入られていたようですね(笑

スタンプーってずいぶん大きいんですね~

アルフくんは今日はベルちゃんとのようにボーダーコリーとラブラブでしたね^^
ランの様子がUPされると、動画を期待!
新顔さんでもアルフ君は、来る者拒まず?だよね!(^-^)
"せっかくなのにぃ~"に爆笑。この一句がツボにはまってしまいました。
チョコさん、『しつこいわね!』って言ってましたよね?(笑)
ベルちゃん、いつものランが良いのかな?
無料だとたくさん集まるのは、世の常だものね‥。

スタンプーちゃんのおしりにおしりがもうひとつ~!
何カット?気になって仕方ありませんでした(笑)
皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。
v-343junさん
たくさんの犬種が来ていて飼い主的には
目の保養にもなりますね~

ただ今回、ベルちゃんのご機嫌さんが悪くって、
ちょっと残念でした。
ベルちゃんはアルフ以外の犬とは遊べないんだよね。
今週末はいつものランへ行く予定です~

v-343ubazakuraさん
アルフはほんと、遊びの天才ですね~
嫌がる子はスルーして、自分の相手をしてくれる
子とはしつこいくらい遊びます(笑)

ハナちゃんもお尻尾、高速回転ですか(笑)
動画の比ではないくらい本当は早いです~
おやつ事情も我が家と同じようで(笑)何だか
くすっと笑っちゃいました。

v-343へんりままさん
ねーさん、犬嫌いだからこんなに真剣に相手を
してくれる子って珍しいですよ~
シェパードだから大きいのでよけいに怖かったのかも
知れませんね。
スタンプーってトイプードルを見慣れているせいか
なんだか、怖いような、異様な感じがしますね。

アルフとボーダー(MIX)すごく気が合ったようで
遊び足りなかったみたい(苦笑)

v-343りんごの木さん
ラン=動画ですよね(笑)
最近動画がすぐにUPできないんですよね~
だからちょっと面倒になったりして(笑)

アルフはほんと遊びの天才です。ちょっとしつこすぎる
ところもあるんですが~
ねーさん、せっかくモテたのに、もったいない~って
思っちゃいました(笑)
ベルちゃん、完全にご機嫌斜めでした。彼女は
アルフしか遊べないんですよね。
ということで今週末はいつものランへgoということに
なりました。

スタンプー、変わったカットですよね。
このカット、6時間くらい掛かるらしいですよ(驚)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>