*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
とっても、とっても忙しかった土曜日
もう一ヶ月も前のことなので今更ですが~
3月初旬のある土曜日(震災の前ですね)はとっても、
とっても忙しい一日でした
まず、朝一にアルフの予防接種のために獣医さんへgo


007_convert_20110331225655.jpg


ついでにフィラリアの検査も。もちろんマイナス
体重は12.8キロでしたぁ


016_convert_20110331225450.jpg


診察後のアルフ、猫さんが気になるようですね


008_convert_20110331224611.jpg


アルフを家に連れて帰り、(姉弟はお留守番です)
その後、実家へ行き母親を喫茶店に連れて行く
(気分転換のためにと兄より頼まれている)


母親を実家へ送り、その足で父親が入院してる
病院へgo
お昼時だったのでご飯を食べさせる。
(自分では食べられないようだ)
食通りがいいようで、すべて完食
その後、すぐに眠ってしまった父親


病院を後にし、気晴らしのウインドーショッピング~


018_convert_20110331224803.jpg

019_convert_20110331224911.jpg



その後、姉弟のフードを購入するためにペットショップへ
(お写真ありません)


そして映画館へgoして「わさお」を観た。


028_convert_20110331233340.jpg



日ごろの疲れからか途中、2回ほど、眠ってしまった
現実のわさおとは違うストーリーのようだった。


wasao010_convert_20110331234505.jpg


寝てしまったせいでストーリーも完全にはわからない(苦笑)


その後、同じ施設内にある新規開拓(笑)したサウナへgo


030_convert_20110331225030.jpg


ここは普通のサウナ+健美効炉というサウナがある。
室内着を着てそのまま本を読んだり、寝っ転がったりして
寛ぐとじんわりと汗が出る


032_convert_20110331225332.jpg


息苦しさがないということだけど、私は充分に息苦しいと思う(苦笑)
普通のサウナの方がスカッと感がある

久しぶりに汗を流してさっぱりとして帰途に着いた

あちらこちらへと、とっても忙しい一日だった

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
本当に忙しい1日でしたね~
ご両親それぞれのお世話とアルフ君の病院と・・・・
そんな中でもちゃんとご自分のストレス解消?も取り入れているところが素晴らしいです^^パワフルですね!

アルフ君12.8キロでもすらっとしているので少し大きめのサイズなんですね。
へんりーは12キロ台になるとちょっとガッシリ(ムッチリ?)になってしまいました。足も短いし(笑)
NoTitle
すっごい忙しい一日でしたね!
私なら倒れてるかも・・・
でも最後にストレス発散してる所は、さすがjunjunさん!
落ち着けるサウナが見つかると良いですね~。
私も地震前、珍しく映画を観に行こうと思ってました。
わさおじゃないけど。
観たかった映画の内容が、津波に襲われて・・・だったので
すぐに公開中止になっちゃって。
でももし公開してても、東日本大地震のあとでは見る心境にはなれないですよね。
NoTitle
忙しい1日でしたねっe-330
映画で寝るってよくありますょ
終わってもストーリー分からない映画、DVD出たらもう1度見直したりしてe-263

お母様を喫茶店に連れて行ったり、お父様の病院に行ったり…親孝行ですね
きっとお父様もお母様もjunjunさんに感謝してますね
NoTitle
お休みの時なのに
朝から大変でしたね 

アルフちゃん 結構大きいね
エルが現役の時と同じ位だよ

わさお君の映画 あまり 好評ではない感じなので
私はみないと思うわ

junjunさん 本当にお疲れ様でした 
皆様、コメントありがとうございます!
v-343へんりままさん
こうしてUPしてみて、改めて「すごい~」と自分で
思いました 笑
休日を思いっきり満喫したって感じですね。
実家の父母のことはいつも思っていますので休日の
予定からは外せないですね。
最後に自分の一番好きなことが出来たので充実した
一日だったと思います。

アルフは体長も長いですので、12.8キロあっても
決して太ってはいませんね。へんり君は体長があまり
長くなかったんですね。
若いころ、へんり君、ちょっと太めだったのかな?

v-343チャコぼすさん
ほんと、一日動きまわった感じでしたね。最後に一番
好きなことが待っていたので全然苦になりませんでした。
このサウナ、人が多いし、子供も多いので寝るには騒がしく
それが難点かな?料金も前に通っていたところよりやや
高めなんです。が、サービスはいいですね。
(タダ券、割引券がよくもらえます~)

津波の映画、公開中止ですか?そうでしょうね。
見る気にもならないし、、、ちなみにあちらの映画ですか?

v-343ソラママさん
ママさんも寝ます?よかったぁ、お仲間がいて(笑)
前にもキツネの映画(何だったけ?)を見に行って
途中で寝ちゃったので、別の日にもう一回観に行った
ことがありますよ(笑)
DVD発売まで待てなかったんですよね。
「わさお」はまぁいいかなと(笑)

父母はもう80歳を超えていますので、今のうちに
孝行しておかないと後悔すると思いますので出来るだけ
会いに行こうと思っています。

v-343ランままさん
私もUPしていて、自分で驚きましたね。
何て忙しかった一日なんだろうって。
でも休日を満喫出来て、よかったなって思います。

「わさお」好評じゃないんですか?少し前に公開された
「犬とあなたの物語」も観たかったのですが劇場が
遠く、観に行かなかったので「わさお」を観たのですが。
う~ん、皆さんに観に行ってくださいとは言えないかな(笑)

エル君も大きなビーグルだったんですね。
最近の子は皆小さいですよね。ランちゃんも小さいし。
レオ君は大きくなりそうですね!!


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>