エル君 安らかに、、、

3匹がいくっ!+わん!のランままさん家の
長男のエル君が3月22日、午後9時23分にままさんの
腕の中で虹の橋を渡ってしまった。


3convert0075.jpg



エル君は今年に入り、ずっと闘病生活を送っていた。
献身的なままさんの看病に答えるように頑張っていたエル君。


4conv00757.jpg


腕白だったころのエル君の武勇伝のいくつかをお聞きしていたが、
シニアになってからは妹、弟たちの優しい、頼りになるお兄ちゃんであった。


9conve00124-thumbnail2.jpg


ままさんの悲しみはいかほどであろう。
ランちゃん達もそのことが分かっているだろうから、きっと
悲しんでいると思う。
またたくさんのブロ友さんもエル君が亡くなったことに涙して
いらっしゃる。


14convert00210.jpg


「きっといつか必ずお会いしましょう」とままさんと約束していたが
エル君と会うというその夢は叶わなかったが、エル君はずっとずっと
私の心の中にいてくれてる。


conv0087.jpg


エル君、最後まで恰好いいお兄ちゃんだったよね。
今までありがとうね。いつまでも忘れないよ。


エル君、安らかに、、、、、

(ランままさん、写真お借り致しました)

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

他の方のブログでもエルくんの記事がUPされていました
エルくん、みんなから愛されるワンコだったんですねe-68
すっごくお顔が優しいエルくん、天国でもたくさんお友だちと遊んで走ってね

エルくんのご冥福を心からお祈りしますe-53

エル君 可愛いですね~
特にラストにチャーミングなエル君は格別ですね (^o^)/

先輩のハナちゃんと一緒に仲良くして欲しいですね、
きっときっとお友達になって楽しく過ごしてくれますよね(^_-)-☆

エル君のご家族の寂しさや悲しみは大きいと思いますけれど
少しずつでも元気になって
エル君が安心してくれますように・・・
泣いてばかりだとエル君 心配で虹の向こうに旅立てないですものね・・・

エル君のご冥福を心よりお祈りします・・・  合掌

NoTitle

こうして お別れして頂き
本当に有難うございました
メール そしてお花 とっても嬉しかったです

きっとハナちゃんとも
会う事ができたかもしれませんね

お電話したのですが お休み中だったので
遠慮しました

NoTitle

エル君、ほんとに頑張っていましたね
昨年会えたこと、嬉しく思います
謹んでお悔やみ申し上げます

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343ソラママさん
ランままさんのブログはビーグルブログ村でいつも
上位でビーグル界では有名なんですよ。
それだけに多くの方々がエル君が亡くなったことを
悲しんでいらっしゃいます。
ママさんも誠心誠意闘病生活を支えていらっしゃいました。
エル君、今頃は先に逝っているハナ達と元気に走り回って
いると思います。

v-343星月きらりん☆さん
最後の写真、とってもいいですよね。
エル君は3頭妹弟の優しい頼りになるお兄ちゃんでした。
今頃、ハナと仲良く走りまわっていると思いますね。

ままさん、今はまだ悲しみの中にいらして、、、、
でもあまり泣いていると「雨降り地区」から出れないからとも
おっしゃっていました。
ゆっくりと、ゆっくりと元気になっていただきたいと思います。

v-343ランままさん
まだ今は悲しい、辛いと思われること、そして後悔等色々
あると思います。
エル君のこと思っていまはいっぱい、いっぱい泣いてくださいね。
我慢しなくていいと思います。
そして、ゆっくり、ゆっくり、ままさんのペースで元気を取り戻して
くださったらと思います。
ハナ、犬見知りだけど、エル君は優しいからきっと仲良くしている
ことでしょう。
お電話ありがとうございました。
また何かありましたらお電話くださいね。

v-343りんみるさん
エル君もままさんも闘病生活、頑張っていらっしゃいましたよね。
ままさんの献身的な看病には頭が下がります。
そうですね、昨年暮れに会われたんですよね。
残念ながら、私はエル君に会うことができませんでしたが
こうしてネット上でもエル君のことを知ることができ、
よかったと思います。

エル君、あちらでりんちゃんとも仲良くしてますよね。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>