本当に春??だよね~

前回、UPしました救助された漂流犬。
飼い主さんが判明し、無事飼い主さんの元へ
戻ったという嬉しい結果となりました


20110405009jd.jpg
(飼い主さんと再会を果たしたバンちゃん)


きっともう諦めていただろう飼い主さんも
どんなにか嬉しかっただろう
何より飼い主さんが迎えに行かれた時の喜びようったら。
女の子で「バンちゃん」という名前だったんだね


これからは絶対に飼い主さんと離れないようにね。
まだまだこれから大変だろうけど、幸せになってほしいと
思いましたっ。



    ☆             ☆




天気予報では暖かくなると言っていた先週の日曜日。
風が冷たく、太陽が陰るととっても寒かった

そんななか姉弟を連れてはな広場のランへgo


*無料ランはトイレが遠いし、犬の飲み水も持参しなければ
 ならないし、何もないから飼い主が暇を持て余す?笑
 今後短時間で行く時に利用させてもらおうと思う。



着ていく洋服も春仕様でいいかと思い、薄着で
行ったら、寒い寒い
が、そんなことはお構いなしのお二人さん

ランへ着くや否や、シュナウザーと遊ぶアルフ。


001_convert_20110406011243.jpg


5分ほど後から、ベルちゃんご一家が来られた


007_convert_20110406010711.jpg


さぁ、あなたたち、二週間ぶりだからたっぷりと遊びなさいよ


いつものプロレスを動画でお楽しみください(笑)
サリーちゃんもちょこっと参戦していますよ



カートに乗って入ってきたアメコカ?とイングリッシュコカ?
べルちゃん、このカートが怖いのか、気になるのか、
カートに向かってずっと吠えていました


010_convert_20110406010332.jpg


マイペースのサリーちゃん、こんにちは(^^)


021_convert_20110406011454.jpg


サリーちゃんは「一人」がいいんだよね。
犬にも人にもあまり興味がない、って感じであちらこちらを
気ままに散策してましたよ。

ねーさん、この日はちょっとお腹の調子が悪かったよね。
でも元気いっぱいで遊んでました。


013_convert_20110406011331.jpg


*私がランの外へ出ている時にねーさん、ゲロを吐いたそうで
 その始末をベルちゃんの飼い主さんがしてくださいました。
 どうもありがとうございまいした


一日絶食して今は元気いっぱいですので安心してくださいね~


ココアちゃん、ルーク君、プリンちゃんも来ていたね。
(って、いつものメンバーだよ 笑)


020_convert_20110406011648.jpg


ベルちゃんの飼い主さんのおやつタイム~


027_convert_20110406011155.jpg


アルフ、すんごいジャンプだね。お行儀が悪いのを通り越して
飽きれてしまったよ~


たっぷり3時間遊んでランを後にした


帰宅途中でそうだ、桜咲いてるよねと思いご近所で車を
止めてカメラに収めた。


037_convert_20110406011950.jpg


まだ満開ではないけど、綺麗に咲いてますね。


042_convert_20110406012040.jpg


風の冷たさに桜も震えていたように感じてしまった。


=4月5日、わたくし、ひっそりと●4歳のお誕生日を迎えました=
可奈子がケーキ、3個、買ってきてくれました。
(堂島ロールで有名なケーキ屋さんのものらしいです)
写真も忘れ、二人で食べてしまいましたぁ(イチゴタルトとモンブランです~)
は残った旦那用のチョコレートケーキです~


008_convert_20110406012238.jpg


可奈子、覚えていてくれてありがとね


2011/04/06 00:54 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

junjunさん
お誕生日 おめでとうこざいます
女は
 いくつになってもこうして お祝してくれると嬉しいで゜すよね
junjunさんはこうして 花の季節に産まれたのだから
とってもお優しいのだ思いましたよ
ちなみに 私は 10月 台風の季節・
母がだから強いのだと 昔良く言ってました

No:3297 2011/04/06 11:25 | ランまま #- URL編集 ]

NoTitle

チョコちゃん、季節の変わり目で体調を崩しちゃったんでしょうか?
絶食は辛かったでしょうけど、体調が戻ったとの事で一安心ですね。

junjunさん、お誕生日おめでとうございます。
年を重ねても、アルフ君のようにパワーアップでいきましょー!!!

No:3298 2011/04/06 17:47 | らぶまっく #- URL [ 編集 ]

NoTitle

いくつになっても誕生日はおめでたい日に変わりはないですよね。
ケーキが一段と美味しかったでしょうね♪
そちらに堂島ロールのお店があるんですね~。
ロールケーキは食べた事がありますが
ケーキも美味しいでしょうね。

先週末は寒かったですよね。
(北海道は雪が降ってましたから)
それでも桜が咲いたんですね~!
桜を見ると、心が和むような気がします。
日本人で良かったと思いますね。

No:3299 2011/04/07 17:57 | チャコぼす #- URL編集 ]

NoTitle

☆お誕生日おめでとうございます☆
ひっそりと迎えられたのですね(笑)

アルフ君たちがプロレス?している時 チョコちゃん
休んでいましたね。気持ち悪かったのかな?
一日絶食 辛かったけどよくなってよかったね^^

もう桜咲いたのですね~
昨日今日暖かかったから満開になったかな?

こちらはやっとムスカリや日当たりのよいところで水仙が咲いているくらいで チューリップや桜の開花はまだまだです(涙

今年は入学式には間に合いませんね。

No:3300 2011/04/07 23:33 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

NoTitle

junjunさん
  お誕生日おめでとう御座います
  また素敵な一年を過ごして下さいね

アルフ君見事なジャンプ
  一番におやつくれ~って言う感じ・・・笑

パンちゃん本当に良かったですよね
 もう一生離れないように祈るしかないね!!

No:3301 2011/04/08 14:50 | jun #- URL編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343ランままさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
この年になると(笑)誕生日も複雑な心境ですね。
学生時代4月生まれは皆より早く誕生日が来るので
嬉しかったですね。
私も結構強いところありますよ。牡羊座のO型です~
ランままさんは芯はお強いかもしれませんが、とても
気配りが出来るお優しい方だと思いますよ~

v-343らぶまっくさん
ねーさん、すぐに復活しました。何故ご飯がもらえないのか?
って思っていたでしょうね。
もちろん、アルフには別室でご飯を与えていましたよ。

この年になると誕生日も嬉し恥ずかしいと言ったところで
しょうか?
そうですね、元気だけは出して暮らしていこうと思います!

v-343チャコぼすさん
堂島ロール、食べられたことあるんですね~
私は類似品しか食べたことがありません(笑)
う~ん、ケーキ、若い子向けに作ってあるのかしら?
正直、二度目はいいなって思いました。(可奈子ゴメン 笑)
一個が500円くらいするらしいですよ!!

そちらも春は近付いてきてはいるけど、まだ寒いでしょうね。
こちらも桜は咲いたものの、また寒さがぶり返しています。
桜は好きですけど、やはり3年前を思うと、、、ちょっと辛い
ですね、、、

v-343へんりままさん
はい、お誕生日はひっそりと迎えましたよ(苦笑)
子供のころ、学生時代は素直に嬉しかったですよね~

ねーさん、草を食べてからゲロゲロしたらちょっとすっきりと
したようですね。
むかむかとしていたのでしょうね。前日から下痢Pでしたし。

桜、今が満開です。今風が吹いているしこれで気温が
上がったら散ってしまうでしょうね。
そちらはまだ咲いていないんですね。ブログをしていると
桜を一ヶ月くらい楽しめますよ~
(九州から北海道まで)
今年は寒さのせいで開花が遅いですよね。
ままさんも満開になったら是非UPしてくださいね☆

v-343junさん
お祝いコメント、ありがとうございます!
こらからも楽しく過ごせるといいのだけど、、、
(実は今年は正月過ぎから悪いことばかり起こってる
 んですよね 涙)
これからはいいことばかりあるといいなぁ~

アルフのジャンプ凄いでしょ!!
写真を見てびっくりですわ(笑)

バンちゃん、奇跡のわんこですよね♪
絶対に幸せになって欲しいです。これは皆の願いですよね。



No:3313 2011/04/11 23:41 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |