06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
休日のお散歩はで5分くらいでいける月見の森へ行っている。
チョコもお出かけ前はうれしくてワクワク。私が準備している間も待ちきれなくて
ワンワン吠える。

2008_09070011_convert_b.jpg

2008_09070009_convert_a.jpg

景色が綺麗で自然がいっぱいのところだ。マイナスイオンもたっぷり。

2008_09070002_convert_20080inu.jpg

月見の森に着いて、すぐにチョコも笑顔全開(^^)

2008_09070006_convert_200809nyusui.jpg

まだ暑いからやっぱり水がいいよね。さっそく入水。まさに温泉状態(笑)

2008_09070016_convert_2008taki.jpg

奥条の滝。ちょっと小さいけど、すごい勢いで水が落ちてくる。水もとっても冷たい。

2008_09070013_convert_200809072takitubo.jpg

滝つぼにも入水(^^)


たくさん歩いて、一休み。ソフトクリームを買う。
ソフトクリームと言えば、やっぱり「バニラ」がいいね。

2008_09070018_convert_200809072sohuto.jpg

チョコにも少し、お裾分け。


こんな感じで2時間はたっぷり歩く。

ハナもきっと一緒に来ていたよね。

* Category : 散歩
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ラルフ
車で5分でこの景色ですか!
気持ちよさそう~
マイナスイオンもいっぱい^^
夏は本当に羨ましい!
水に入れたりソフトもらえたり(笑)
チョコちゃんにとってはうれしい特典付きのお散歩ですね

きっとハナちゃんもいっしょに歩いてますよ♪

* by kurumi
こんにちは~♪
ブログ開設おめでとうございます

先日のBBQの時は、チョコちゃんに会えなかったから、う~んと久しぶり
これからは、可愛いチョコちゃん見れます

junjunさんちって、もしかして我が家よりも田舎??
車で5分でこんなステキな場所に行けるなんて羨ましい
チョコちゃんも気持ち良さそうだわ
きっとハナちゃんもどこかで見ているね

わぁ~♪ * by 星月きらりん子☆
こんなに素敵なトコロが車で5分!?
いいな~e-266  いいな~e-343

チョコちゃんのお散歩行く前に嬉しいワンワンe-453
聞いたことありましたね~ 
「早く行こうよ~!」って感じでしたね~ 

お散歩大好きなハナちゃん・・・
絶対にいつも一緒ですねe-276 
e-461 
ソフトクリームもペロッとしてるはず~e-425

* by ももみ
こんにちは!
おおっ!!滝つぼにもはいるなんざあ、チャレンジャーですね~
温泉状態はうちのモモと一緒だけど、滝つぼはきっとビビッて入らないと思うなあ
くるみは水に入るのいやみたいで、逃げちゃうのー
ハナちゃんがチョコだけソフトクリーム食べてずるいって言ってるよー

* by junjun
★ラルフさん
うふふ、ハナも一緒に来てましたよねv-219
ハナはここが大好きだったんですよ。
亡くなる3日前にも連れて行ったんですよ。もう歩けなかったけど。
嬉しそうな顔をしてましたv-221
ここはハナとの想い出がいっぱいなんです。
少し前まではここへ来るのが辛かったけど、
今はハナも来てるよねって話しかけながら歩いて
いるんですよ。

* by junjun
★kurumiさん
初コメント、ありがとうございます。

あはは、どうでしょう?kurumiさん地方もかなりの
田舎ですけど、こちらも結構な田舎です(笑)
次回は浜名湖に旅行予約入れちゃったけど、次は
kurumiさん地方に行こうかな?

ハナもきっと一緒に来ていて、チョコがソフト食べて
いるの見て怒ってると思いますよ(笑)

* by junjun
★星月きらりん子☆さん
ここ、いいでしょう♪
ハナもここが大好きでした(^^)
亡くなる3日前にも連れて来たんですよ。
もう歩けなかったけど。。。。でも匂い、風、
水の流れる音、感じていてくれたと思います。

この日も一緒に来ていましたよね?
ソフトねぇ、実はハナ、あんまり好きじゃなかった
みたいなんです。けれどチョコが食べるのが許せなくて
意地で食べていたみたいなんです(笑)

* by junjun
★ももみさん
コメントありがとうございます。

くるみちゃん、水苦手なんですか?
チョコも実はあまり好きじゃないみたいだけど
暑いですからねぇ。
もっとも泳ぐのも好きじゃないみたいです。
ここより深い川へ行ったことがあって無理やり
川に入れてやったらすっごい真剣な顔で泳いで
すぐに陸地に上がってきてましたよ。

3コギちゃん、可愛いですよね♪
今後ともよろしくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する