06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-11-28 (Fri)
三連休中日にいつもの公園へお散歩に出かけた
木々も色づき、秋の終わりを告げているようだ

景色1

景色2

チョコもこの公園がお気に入りのようだ

チョコ入水前

入水前

木々も冬支度をしているのかな

景色3

ここには砂防遊学館がある。

砂防遊学館

誰かわからない(笑)が銅像がある。

銅像

いつもを買うのが八重桜の家というお店だ。
野菜果物蜂蜜、お茶などが売っている
うどん、牛丼など食べ物もある

八重桜の家

そしてお楽しみの

ソフト

看板犬を気取ってみる(笑)

看板犬

おはぎを購入。おいしそうだ。一個100円なり~。

おはぎ

お店から見た景色。とっても秋らしい。

景色4


そして、広場へ行ってメタボコギの運動だ
最近ちょっと飽き気味(笑)のフリスビーで。

フリスビー1

フリスビー2

今はまっているボール遊び。

ボール1

ボール2

喉が渇いたので水分補給とクールダウン。

入水

黄色と茶色の絨毯だよね

絨毯1

絨毯2

紅葉がとっても綺麗
目が覚めるような赤色

紅葉

紅葉2

もうすぐ秋が終わり寒さが厳しい冬がやってくる

景色5

景色6

ハナのいない初めての冬。
私もそうだけど、ハナも寒いのが大嫌いだったよね。
ハナ、そちらはずーっと暖かいのかな?

* Category : 散歩
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 葉月
誰か分からない銅像にチョコたん反応しませんでしたか?
うちのむさしは選挙のポスターにまで「不審者発見!」と
吠えるので(苦笑)
素晴らしい紅葉!思わず「うわ~♪」と声が出ました♪

* by junjun
★葉月さん
コメントありがとうございます。

この銅像名前書いてあったのですが記憶に
ありません 汗
むさし君ポスターにまで反応するんですね。
チョコはまったく無警戒でした。
が、この横の草むらで熱心にサラダバー
しているかと思ったら、、、、
何やら臭いもの(たぶん人糞と思われ 泣)を
召し上がっておりました(号泣)
こんなところで用を足さないでほしいです。

紅葉綺麗ですよね。お散歩ついでに自分も
目の保養させてもらっています。


き・れ・い! * by きらら☆亜月ママ
うわ~~~ 綺麗綺麗!!

いいトコロですね~ いいなぁ~
写真集みているみたいですぅ~

チョコちゃんもゴキゲンで楽しそうな表情がいいですね~e-343
看板犬・・・ チョコちゃんがいると売れそうだよ~
可愛いな~

ハナちゃん、あたたかなトコロでjunjunさんを
毎日見守って話しかけてるに違いないですe-320  e-328

* by junjun
★きらら☆亜月ママ さん
コメントありがとうございまいます。

この公園いいでしょ?わんこOKだし
距離的にもゆっくり歩いて2時間くらいで
ちょうどいいし、お店もあるし(笑)景色もいいしv-218

ハナも大好きな公園だったんですよ。
亡くなる前にも毎日のように連れてきて
いましたv-406
もっともハナは病気のためにわからなかった
かもしれないけど。。。。
今もハナに話しかけながら歩いてますよ。
(知らない人が聞いていたらきっと頭が
おかしいと思われてるだろうな)

このお店にチョコがいると皆可愛いって言って
くださるので売り上げに貢献してるかも? 爆

コメント







管理者にだけ表示を許可する