ありがとうございます!!

ハナの命日にチャコぼすさん、りんごの木さんから
いただいたお花(自分がネットで注文したものも)
暖かくなってきたこともあり、さすがに一部枯れてきた


で、素人だけど、まだ枯れていないお花を集めて
勝手にアレンジ



011_convert_20110410055508.jpg



うんうん、なかなかいいよね(自己満足 笑)


あと1週間くらいは持ってくれるかなぁ?


012_convert_20110410054548.jpg


ハナ、ず~っと綺麗なお花があってよかったね




    ☆        ☆




ハナの命日の3日後に虹の橋の住人になってしまったエル君の
お母さんのランままさんよりお届けものが~


ビーグルさんの可愛い靴
エル君の可愛いポストカード達筆なままさんからのお手紙


017_convert_20110410054407.jpg


ママさんが住んでいらっゃる千葉の名産落花生のお菓子
おいしいピーナッツバターも~

姉弟にもおやつを


019_convert_20110410054455.jpg


ままさん、まだまだ悲しみの中にいらっしゃるのに
お心遣いいただき、誠にありがとうございました

と、さっそく姉弟のチェックが~


001_convert_20110410054206.jpg


まだダメだよ!!


004_convert_20110410054309.jpg


ハナお姉ちゃんにお供えしてからなの!




2011/04/10 06:10 | ハナCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

ハナちゃんのお花もとってもキレイです
そして エルのお花も私がエルとお話しながら 
お水を差していますから 今でもしっかり咲いてくれていますよ
本当に有難うございます

アルフちゃん達 少しのおやつたげど
仲良く食べてね!

No:3304 2011/04/10 08:59 | ランまま #- URL編集 ]

NoTitle

お花のアレンジうまくまとまって素敵ですね~♪
ハナちゃん、嬉しいね!(^-^)

ビーグルさんのシューズ可愛いですよね!
そうそう、頂きもののワンコのおやつは、まずお供えしてから(笑)
同じですね~うふふ。
ランままさんのお心遣いにホロリと来たわたしでした。

今日は、これからランですか?
楽しんで来て下さいね~♪

No:3305 2011/04/10 09:07 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

NoTitle

お花のアレンジ、素敵ですよ~。
ハナちゃんも、大切にされて、喜んでますよね。

荷物のチェックは、我が家も同じです。
チョコちゃん、アルフ君、ハナお姉ちゃんといっしょに仲良くもらってね。

No:3306 2011/04/10 22:40 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

お花きれいですね~
ハナちゃん お名前通りきっときっと
お花が大好きだと思うので
すっごく喜んでいるでしょうね~ (^_-)-☆

きっとエル君と一緒に
お花を楽しんでいるでしょうね (^o^)丿

ママさん同士が仲良しだと
お空の向こうで 子供同士も仲良くしてるはず・・・
と、私は思ってま~す (^u^)

☆☆☆
大きな苺・・・
美味しくいただきました~ (^一^)アリガトウゴザイマシタ!



No:3310 2011/04/11 16:41 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます!

v-343ランままさん
エル君が会いに来てくれたようでとっても嬉しかったです。
本当にありがとうとざいました!!

ままさんもお水を差しながらエル君とお話していらっしゃる
んですね。
私も花をアレンジしながら、ハナとお話してました。
今年は気温が低いからか、お花、長持ちしますよね。

姉弟におやつまでいただきましてありがとうございます。
まだハナにお供えしてありますよ~

v-343りんごの木さん
お花、きれいにまとまっていますよね(自慢気 笑)
素材がいいから誰がやっても綺麗になりますよね~

そうそう、いただいたものは必ずハナが先になります。
りんごの木さんもはやりベルちゃんに、、、ですよね。
エル君が会いにきてくれたようでとっても嬉しかったです☆
ランままさん、まだお辛いでしょうけど、こうしてエル君を
皆に会わせてくださるのだなって思いました。

ランに行った様子はまた後日となります~

v-343ubazakuraさん
お花のアレンジ、やってみました。
素材がいいから、誰がやっても綺麗でしょうね、きっと。
今年は気温が低いのでお花が長持ちしてくれます。

荷物チェック、シロちゃん、ハナちゃんもですか~
どうして自分たちの物が入っているってわかるのか
不思議です~(鼻が効からちょっとでも匂うのかなぁ?)

おやつ、もったいなくってまだハナにお供えしてますよ~

v-343星月きらりん☆さん
お花、アレンジしてみました。綺麗ですよね(自画自賛 笑)
エル君のお家、ものすごい数のお花ですよ~
確か、あちらではこちらの100倍の量になるってままさんから
お聞きしたんですよね。
エル君、一面お花畑みたいなところにいると思いますよ~
そうそう、きっとハナが先輩風吹かせて色々、お世話して
いるのかなって思います。

*いちご、とちお●めは原発の影響かなって思います。
  ですのであ●おうにしました!!

No:3314 2011/04/11 23:58 | junjun #- URL編集 ]

NoTitle

キレイなお花、ハナちゃんも喜んでますね
チョコちゃんアルフくん、おやつに興味津々ですねe-343
ビーグルのスリッパかな?!ステキですね
ビーグル好きにはたまりませんねe-68

No:3316 2011/04/12 21:38 | ソラママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |