ラン日和

お花見日和に続いてラン日和(何て安易なタイトル 笑)


お花見を終え、旦那は家に置いて(物かよ 笑)姉弟を
連れて花ひろばのランへgo


ランへの道中もが満開


040_convert_20110412230827.jpg



到着するとベルちゃんご一家はもうすでに来ていらした


ベルちゃんとの再会で大喜びかと思ったら、この日は
何故かよそよそしいお二人。何で??


アルフは暫くサラダバーしてました


でもやっぱり仲良しだね
1ラウンド終わったら仲良くお水を飲んでいたよね。


041_convert_20110412014225.jpg

042_convert_20110412230946.jpg



ねーさんも「あれ?どこ行った?」と探したらやっぱりサラダバー

ねーさん、今日はご機嫌さん(笑)


049_convert_20110412230732.jpg


ベルちゃんの飼い主さんに抱っこしてもらってまたもや
ご機嫌さん(笑)


096_convert_20110412231332.jpg



この日は暖かったので大勢のがいました。

ランの中でお花見(笑)


051_convert_20110412234255.jpg


ベルちゃんとのプロレスのあい間にアルフは次何をしようかと思案中?


057_convert_20110413005657.jpg


ねーさんはボール遊び~


091_convert_20110412231525.jpg


マイペースなサリーちゃん、あちこちと散策して
疲れたようですよ(笑)


061_convert_20110412231630.jpg


そのサリーちゃん、柴犬さんと上手にご挨拶


054_convert_20110412232147.jpg


と~っても元気なトイプーちゃん、いつもアルフと爆走するのに、
今日はボールに夢中でアルフのことなんてアウトオブザ・眼中 笑


058_convert_20110412231740.jpg



楽しい時間が過ぎ、ふと気付くとベルちゃんご一家と我が家だけ(笑)

はい、みんな(4頭だけど)おやつタイムだよ~


097_convert_20110412231136.jpg

098_convert_20110412231242.jpg



相変わらずアルフのジャンプは凄い
(この才能、何かに生かせないか日々考え中 笑)


最後に恒例のタイトルマッチを動画でどうぞ~



あなた達、ほんと、よく飽きないよね(苦笑)


コメント

NoTitle

ラン日和でしたね
それにしても チョコちゃん
満面の笑顔とってもステキです

アルフちゃん
これでないと ビーグルではないもの・・
そして アルフちゃんフリスピーをやると良いかもね

NoTitle

本当にベルちゃんと仲が良いですね
 一日中プロレスしても飽きないと思うくらいですね
アルフ君、ドックスポーツなどの才能あるかもね   笑

NoTitle

junjunさんがチョコちゃんに一目ぼれした目は正しかったようですね~
こんなにいい笑顔を見ていたら嬉しくなってしまいます。
アルフ君はキリッと男前ですね^^
ベルちゃんのお水でしょうか?
ランにまでスタンド持ってこられて愛犬想いの飼い主さんなのですね♪

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343ランままさん
お天気もよく、暖かくもあり、本当に
ラン日和でした。
以前はラン嫌いなねーさんでしたが、最近は
ランに行くのが楽しみになったようです♪

おやつに対する執着心は誰よりも強いようですね。
フリスビーいいですよね。が、肝心のアルフ君、
フリスビーにはあまり興味がないようです(泣)
アジがいいかなって思うんですが、飼い主の体力、
根気に問題が(苦笑)
毎日ランで走らせるのが一番いいように思いますが
そうもいきませんし、ね☆

v-343junさん
このお二人さん、本当に気が合いますよね~
それも帰る間際になると(笑)よけいに盛り上がる
んですよね。

そう、一日中ランにいたらずっとこうして遊んで
いるでしょうね。

アルフの運動神経と体力だとアジがいいかなって
思うんですが、飼い主の体力と根気に問題あり、、
なんですよね(苦笑)

v-343へんりままさん
ねーさん、ネットで見た写真、すんごい可愛かった
んですよ~
実物はそうでもなかったです(苦笑)
我が家に来た当初は割と無表情だったですね。
きっと前飼い主に捨てられたということがわかった
のでしょうね。
我が家に来て幸せかどうかは?ですが(もっといい
お家があったかも知れません)前飼い主の家にいる
よりは幸せだと思っているんですよ。

アルフは目元がお母さんにそっくりです♪
ベルちゃん、他の子が水を飲むと怒るけど
アルフには怒りませんね~
スタンドだとお水飲みやすいですよね。
(飼い主さん曰く、100均だそうですよ)
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>