*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
映画鑑賞とショッピング
先週の土曜日、私は貝になりたいを観てきた。

貝1

パンフレットは柳原可奈子(爆)が試写会でもらったものである
因みに可奈子はツヨポンのファンだ(笑)

貝2

SMAPの中居君主演で奥さんの役が仲間由起恵で
終戦後に起こった悲劇の物語である。
別に中居君のファンではないが、過去にTVで見た「白い影」
「砂の器」でおお、若いのになかなかやるじゃん♪と思っていたので
期待して観にいった

貝3

別に悪くはなかったが、共演が石坂浩二、伊武雅刀、武田鉄矢、
泉ピン子、上川達也、笑福亭鶴瓶、西村雅彦らすべて主役を張れる
そうそうたるメンバーの中、ちょっと無理があるか、、、、というのが
正直な感想だった
(中居君ファンには申し訳ないが

あらすじは大方の方がご存知かとは思うが、戦争の悲惨さ、
理不尽さ、そして家族の大切さということを十分に考えさせられた

詳しい内容は今後観に行かれる方もあるだろうから控えさえていただこう。
総体的に1800円、そんなに高いものじゃなかったというのが今の
気持ちである



映画を見て、ちょっと暗い気持ちになったが気を取り直して(笑)
ショッピングぅ

ホームセンターで見つけたビーグルの置物

ビーグル

テレビの上に飾ってみた
液晶テレビでないのがちょっと悲しい 爆

テレビ

チョコのクリスマスコスプレ用にと購入(笑)

クリスマス用

クリスマスにはケーキを予約すっかぁ

ちょっと早いけどメリークリスマス(笑)

チョコ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チョコちゃん帽子がとっても似合ってます
可愛いサンタさんですね

実家の父が映画みて泣いたって言っていました
私は戦争の映画はちょっと苦手
だって怖いもの
中居君は歌よりも俳優に向いているかも・・・
★kurumiさん
コメントありがとうございます。

チョコ、似合ってますか?
ちょっと「アホ面」かも(笑)

私、結末を勘違いしてまして(汗)
あんなに悲しい結末とは思っていませんでした。
一番泣けたのは、やっぱり子供絡みのシーン
でしたね。
お父様も観に行かれたのですね。

中居君、歌は、、、、、、
映画の中でも歌ってましたが、、、、、
コンサートでも口パク疑惑があるようですね(笑)
中居くん、坊主頭が結構似合いますね。
頭の形がいいんですねえ。

サンタさんのコスプレ、かわいいっ!!!
今日は ! いつも私のつたないブログを見てくださってありがとうございました  早速お邪魔させてもらいました  ハナちゃんを亡くされてまだ心の整理がつかないと 思いますが 可愛いチョコちゃんがいつもそばにいるのですから 頑張ってくださいね ハナちゃんエルと年が大体同じなんですよね 又 ゆっくりと ハナちゃんの 足跡を読んでみたいと思います これからもお邪魔させてくださいね そして 私ともども三匹の子供をこれからも宜しくお願いいたします
★ぴよりさん
コメントありがとうございます。

中居君の坊主頭、ほんと似合いますよねv-218
顔がちっちゃいからまたいいんだと思います。
最後のシーンでは悲壮感を出すために
夜寝ないで撮影に臨んだということでした。

コスプレ、可愛いですか?
ありがとうございます。チョコに伝えておきますね(笑)

★ランままさん
コメントありがとうございます。

きゃーーーーーー、こんなしょぼいブログへ
ようこそ!!!!
いつも3ビーちゃんに癒されております。
エル君、ハナより1歳下ですよね。
だからエル君が体調を崩したってなると
心配で心配で。。。。

今はまた元気、元気なエル君で嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-436

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>