ラン、ラン、ラン♪

先週の日曜日のランの様子です(毎度週末になってからのUPです


ランに着くと、ここのランで暮らしていて新しい飼い主さんが
決まったドーベルのドルちゃんが遊びにきていました


022_convert_20110428052825.jpg


ドルちゃん、アルフと金網越しによく走っていたよね
幸せそうでよかった、よかった


アルフによく似たビーグル君もいましたよ~
私もビーグル君の飼い主さんも何度も間違えてました
それくらいよく似ていました。
顔はそれほどでもないのですが体型がよく似てましたね


お二人さんにも何か通じるものがあるのか
動画でどうぞ~


最初はお互いにそっけなかったのですが、そのうちに
仲良しさんになりましたよ
動画でどうぞ~


ビーグル君、男の子らしい吠え声です
アルフはもっと甲高い吠え声ですね~
動画を撮ってると目が回りそうでしたぁ



しばらくすると、ベルちゃんご一家がいらした
ベルちゃんご一家がランに入ったら、、、5分もしないうちに雨が~~~


近隣しているお花が売ってる花広場へ避難


ここでうどんを食べました(の画像はありません
さっぱりとしてとっても美味しかったです(ベルちゃんの
飼い主さんのお勧めでした


そこで隣り合わせた方がアルフを見つけ、
「チビ、チビ」と呼んで撫でたり、抱っこしたりして
アルフを構っていらした。
お聞きするとチビと言う名前のビーグルと17年暮らして
いらしたとのこと


032_convert_20110428052929.jpg


あまりの構われようにアルフは困惑していたようだ(苦笑)

「連れて帰りたいくらい」とおっしゃったので「どうぞ~」なんて
冗談を交えてお話してました。


そうこうしている間に雨も止んだので(通り雨のようでした)再びランへgo


ベルちゃん、雨止んでよかったね。5分だけ遊んで帰るって
不完全燃焼だよね。


038_convert_20110428052604.jpg


サリーちゃんもよかったね~
いっぱいマイペースで散策してきてね


036_convert_20110428052502.jpg


しばらくすると、以前にも会ったことがあるポインターの
女の子が来ました。
このポインターの女の子、我が家から近い木曽三川公園の
中州に1ヶ月くらいいたとか、、
心優しい人に保護され、獣医さんを通して里親さんがみつかった
ということです。

以前会った時ちょっと絡む程度だったのに、アルフ
何やってんのっ


026_convert_20110428052222.jpg


このポンターちゃん、アルフがこんな失礼なことしてもまったく
怒らずにいた。
(どうしてこんないい子が遺棄されるんでしょうね


おおっと、ねーさんの写真が一枚もありませんね~


008_convert_20110428052312.jpg
(アルフのそっくりさんと絡むねーさん)


040_convert_20110428052726.jpg
(この後シャンプーだったから汚れてもいいので注意しませんでした 笑)



他にも可愛い子たちが来てましたっ


006_convert_20110428052357.jpg
(犬見知りな柴犬さん)


055_convert_20110428053136.jpg
(ランには入ってこなかったもふもふさん サムエドかな?)


ランと言えば、これを載せないわけにはいきませんよね。
動画でどうぞ~



あはは~、あなたたち、帰りがけになるといつもこうだよね。



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


いよいよGWに突入
ということでさっそく明日から静岡県に行ってきま~す。

この方あの方にお会いする予定ですよ
他にもお会い出来る方がいらっしゃるかも~


2011/04/29 01:15 | お出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ランにいたビーグルさん
本当にアルフちゃんに色の出方がそっくりです
後ろから見ると
分からない位だものね

チビちゃんの飼い主さんもきっと アルフちゃんを見てちびちゃんの事 沢山思いだされたのでしょう

お休みは 勿論 あの方かな・
私も一緒におでかけしたい位です

お気をつけていってらっしゃーい!

No:3354 2011/04/29 07:37 | ランまま #- URL編集 ]

アルフそっくりですね。
桑名のランも楽しそうですね。
GWは、東海公園ランに行くの大変そうですので
別のところへ参上予定です。

No:3355 2011/04/29 19:56 | chipパパ #- URL [ 編集 ]

アルフちゃんに自分の愛犬の面影をみつけて
飼い主さんも懐かしかったんでしょうね。
トンちゃんをかわいい~と言ってくれる人に
どうぞ差し上げますといったけど
誰一人「いただきます」と言った人はいない。。。
関西の人やったら「おおきに~」って返します。
それも困るけど(T▽T)アハハ!

No:3356 2011/04/30 09:05 | 撫子まま #ILnYFO8M URL編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343ランままさん
このビーグルちゃん、ほんとアルフそっくりでした。
顔はあまり似てないけど、体つき、色の入り具合
そっくりでしたね。
飼い主が間違うほどですもん。笑

アルフを可愛がってくださった方、よほど懐かし
かったのでしょう。
舐めるように(笑)アルフを触っていましたよ。

はい、お会いしたのはりんみるさん、りんごの木
さんです。
他にも来てくださった方がいらっしゃいます。
またその様子は亀ですが更新しますのでお時間が
ありましたら覗いてみてくださいね☆

v-343chipパパさん
アルフ、似てますよね~ 飼い主が間違えるんだから(笑)
桑名のランはだいたいいつも同じメンバーになりますね。
時々、違う子がきますけど。

GW、違うランへ行かれるんですか?
我が家は飼い主の都合次第で(笑)無料ランと
桑名のランに連れて行こうと思っています。

v-343撫子ままさん
アルフに亡き愛犬の面影をみられたのでしょうね。
私もハナを亡くした後、ビーグルを見かけたら
涙ぐみながら触らせてもらっていましたよ。

トンちゃん可愛いとは言われるけど、欲しいとは
言われないんですね(笑)
あげますと言って、はいいただきますと持って
行かれたらそれはそれで困りますよね。

アルフもどうぞ~と言いましたがではいただきます
って言われたら断りますもんね。

No:3366 2011/05/03 00:04 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |