06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-01 (Sun)
4/29~30と一泊二日で静岡方面に旅行に行き、
無事戻りました

高速道路はやっぱり大渋滞


004_convert_20110501013704.jpg


途中で降り、下道を走り通常2時間くらいで
行ける距離を5時間掛けて行ってきました。


048_convert_20110501013758.jpg



好天に恵まれ、とっても楽しい時を過ごすことが
できました。


057_convert_20110501013851.jpg


また何回かに分けてその様子をUPしていきたいと
思います。


080_convert_20110501014528.jpg


とにかく疲れました
以前はそうでもなかったのに、、、
年には勝てない? 笑

* Category : お出かけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ランまま
渋滞の中
無事 ご帰還 
お疲れ様でした

お天気が良くて アルフちゃん達も
良かったですね

旅行記 とっても楽しみにしています!

* by へんりまま
お帰りなさい お疲れ様でした
りんみるさんのところでお先に拝見してきました
アイちゃんとマロンちゃん抱っこしているのはりんごの木さんご夫妻ですよね^^
お疲れが取れたら第二弾のお話楽しみにしていますね~♪

* by りんみる
お疲れ様でした~楽しかったね~旅行記の続きも楽しみです

へんりままさん、マロンを抱いているのは私です~

* by ソラママ
おかえりなさ~いe-68
渋滞大変でしたe-330e-330
今回ソラ家は参加できずごめんなさいね

みんなで楽しいオフ会&お泊りになりましたね
続きも楽しみにしてますょ

* by へんりまま
りんみるさんごめんなさ~い(汗
そうですよね~そう思うのが自然ですよね(苦笑
ハートがあんまり大きくて(笑

* by AMママ
お久しぶりです~~(汗
毎回こんな始まりですが( ̄▽ ̄;)アハハ
先日は早速のコメント、ありがとうございました!

何だかんだ言って車は出てるんですね~。
この連休は全然出歩いていなくて、近所のお散歩のみ、って感じなので、車が出てるのかどうかすら知りませんでした(汗

ご旅行に行って来られたんですね~!
たまに時間を作って気分転換に出かけるとリフレッシュできますよね♪
旅行記も楽しみにしています♪

皆様、コメントありがとうございます。 * by junjun
v-343ランままさん
行きは大渋滞でしたが、帰りはわりとスムーズに
戻って来れました。
お天気がよく、ほんと、良かったです♪
雨が降ったら旅行も台無しですもんね。

亀更新ですが、UPしていきますのでご覧になって
くださいね。

v-343へんりままさん
年と共に旅行疲れも酷くなってきました(笑)
マロンちゃん、アイちゃんを抱っこしてるのは
りんみるさんとリンゴの木さんのご主人でした。
(ハートが大きすぎましたね 笑)
亀ですが、更新していきますのでご覧になって
くださいね。

v-343りんみるさん
とっても楽しい時間を共有することができ大変に
嬉しく思っております。
りんみるさん、UP早かったですね~
亀ですが、更新していきますのでご覧になって
くださいね。
へんりままさへのレス、ありがとうございます。

v-343へんりままさん
りんみるさんが返答してくださいました(笑)
ご夫婦って思われるのは当然かも~

v-343AMママさん
お久しぶりです~

そうですね、旦那はこんな時期だから渋滞はない
って言いきったものですから、そうなのかなと
思ったけど、やっぱり渋滞してました。
海外旅行は確実に減っているようですね。

はい、毎年恒例の旅行です。
亀更新になりますが、お時間ありましたら覗いて
みてくださいね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する