*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ビーコギお遊び会(Ⅰ)
好天に恵まれた4/29~4/30。
りんみるさんよりお誘いを受けたビーコギお遊び会に
参加するために浜松市へと出かけた


005_convert_20110503015916.jpg


007_convert_20110503020119.jpg


例によって高速道路は大渋滞

音羽蒲郡で17キロの渋滞ということで豊川(?)で
高速を降り、下道で行くことに。

昼食は途中の喜多方ラーメンで食べましたよ
旦那は餃子セットに私はチャーシューメンを(私は夕ご飯に備え少なめに 笑)


013_convert_20110503020259.jpg
(780円だったかな)


012_convert_20110503020213.jpg
(550円だったかな)


ここのラーメン麺が太く、スープはさっぱりとしてました。
まあまあのお味でしたぁ


その後、浜名湖へ向かいどんどんと車を走らせる
(下道も結構渋滞してましたっ)
宿に着くのには早すぎるので何度も行っているけど、浜名湖ガーデンパークへと
向かう。

園内にある船に乗り、帰りの片道を歩くことにする


019_convert_20110503020356.jpg


船の中から撮った写真です~


022_convert_20110503020908.jpg


031_convert_20110503021051.jpg


035_convert_20110503021159.jpg


船を降りてからの写真、UPできるほどのものが少ない


038_convert_20110503023405.jpg


008_convert_20110503023057.jpg


048_convert_20110501013758.jpg



1時間ほどの散策で公園を後にする。


向かうは本日のお宿、毎度毎度のペロはまなこ
到着するとすでにりんごの木さんが来ていらした。
遠くは新潟からのご参加である。(朝方4時くらいに出発されたとか)

しばらくすると、幹事のりんみるさんとローズちゃんマロンちゃんも
いらっしゃいましたよ~


056_convert_20110503022002.jpg


さっそくランでご一緒する。

フリーダさんもアイちゃんも初ランとのこと。
フリーダさんは想像通りの大きさであり(アルフよりちょっと大きいかな)
アイちゃんはブログで拝見し想像していたよりはるかに小さい。


055_convert_20110503021910.jpg


アイちゃんを抱っこさせてもらったけど、小型犬を抱っこしているようだった。



さて、フリさん、ランデビューですが、アルフと一緒に走ってみます

動画を続けて2本どうぞ~






フリさん、さすがビーグルですよね。追い啼きしながらアルフを
追いかけています
後半、ちょっと疲れちゃったようですが(笑)


りんごの木さん、フリさんをアルフと走らせるのが念願でいらしたようで
感激していらっしゃいました

マロンちゃんとアイちゃん、親戚か姉妹のように姿形、仕草等もそっくり
でした。


080_convert_20110501014528.jpg


マロンちゃん、アイちゃんが気に入ったようでず~っと後をついて腰を振り振り
して愛情表現をしてました(笑)


067_convert_20110503022106.jpg


そこへちょっと遅れて以前もお会いしている大ちゃんが遊びに来てくれました


072_convert_20110503022216.jpg


ねーさんったら大ちゃん、ごめんね~


アルフ、大ちゃんとも爆走してましたね
動画でどうぞ~




大ちゃんがお家へ帰り、夕方になり寒くなったこともあり、
部屋に戻りました。
夕食までの間、朝早かったこともあり爆睡してしまった中年夫婦です

長くなりましたので続きはまた次回に、、、

Secret
(非公開コメント受付中)

静岡と言ったら りんみるさんでよね
りんみるさんの 処で
一足早く見せて頂きましたが
何度みても 楽しい雰囲気゛伝わってきます

マロンちゃんと アイちゃん本当に良くにています
ランは マロンちゃんと又にているから揃うときっと笑ってしまいますね

チョコちゃんも大分慣れてきた感じです

続き 楽しみにしています
先日は大変お世話になりました!
ランで走るフリーダの様子‥また動画で見られて感激です!
わたしは、写真だけで撮ってなかったから‥。
さっきも主人と話していたんです。
アルフ君頼みのランだったって(笑)

帰宅後、何だか調子がイマイチで更新がまだですが、近日中には(^^;)
こちらへもまた、寄って下さいね!
続きも楽しみにしています♪
フリーダちゃんの声だったのですね~
ランデビューがアルフ君と二人で走ることなんてフリちゃんすごいね^^
マロンちゃんはランで友情を深めていたのかな(笑
チョコちゃんは貫禄充分でしたね~
GWは浜松旅行が恒例になったみたいですね。
本州はひたすら走れば、他県に行けるから良いですね~!
北海道は海を渡らないと道外には出られないから・・・
でも渋滞だったり、5時間ですか?!
やっぱり私はダメかも。

人間もワン達も本当に楽しそうですね~♪
私にはビーグルさんの見分けがつかないですけどv-356

翌日もどこかに寄ってますよね。
続きも楽しみにしてま~すv-410
せっかく近くでのビーコギ会だったのに、参加できず残念でした。
とっても楽しそうですね~。

アルフ君、どこでもだれとでも仲良くできて、偉い!
チョコちゃん、みんなを癒してきましたか?

後半の更新も、楽しみにしています。
GWの恒例旅行の浜松ですね~

やっぱり、同じ犬種のオフ会は楽しそうですね~
しかもビーグルにコーギーを飼ってみえる方が
近県にみえて羨ましいな…

トイプも今は人気の犬種なんですが
なかなか、その場だけで友達になれないんですよね

お仲間はやっぱり、ブログをとおしてのお知り合いですか?友達を作る秘訣教えて下さいね(^^♪
長旅お疲れ様でした~
チョコ&アルフ君はもう何度もお会いしているのでみんなとも慣れていましたね
大ちゃんのママも喜んでいましたよ~
今度はいつ会えるかな~
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ランままさん
アルフを迎えてから静岡県とは縁ができましたね。
りんみるさんが仲人でアルフのお母さんのお家とも
(ubazakuraさんご一家です)ご縁ができましたし
今回お会いした方々とも知り合うことができました。
お遊び会の様子、楽しんでいただけましたでしょうか。
はい、是非いつかきっとお会いしたいですね♪
ランちゃん、マロンちゃん、アイちゃんの3人が
並んだ写真撮りたいですね~
そうそう、フリさんはパールちゃんと似てるよう
ですね。
旅行記、後半もご覧になってくださいね。

v-343りんごの木さん
楽しかったですね♪ こちらこそ大変にお世話に
なりました☆
フリさんの走る姿に感激していらっしゃいましたよね。
アルフは飼い主が言うのもなんですが(笑)遊びの
天才ですね。
ほんと上手に遊んでくれます。(時々売られた喧嘩は買いますが~ 苦笑)
動画、楽しんでいただけて幸いです。

もちろん、ブログ拝見しに行きますよ~
またいつかお会いしたいですね。

v-343へんりままさん
追い啼きしてるのはフリーダさんです。
初めてのランなのに追い啼きしながら走るのは
流石ビーグルだと思いました。
マロンちゃん、アイちゃんが気に入ってこの日も
翌日のお遊び会でも親交を(笑)深めていました。
ねーさんは太っているので(笑)貫禄充分に見えますよね。が実は、犬嫌いなんです~(苦笑)

v-343チャコぼすさん
そうですね~GWの旅行は浜松が恒例になっていますね。
違う所に泊まりたいなって思うこともありますが
なにせ、躾が行き届いていない姉弟ですので一抹の
不安があるんです。だからこの宿ならリピーター
なので安心なんですよ~

他府県に行こうと思ったらそちらは海を渡らないと
いけないですもんね。
チャコぼすさんは渋滞が苦手っていうことですので
GWのお出かけはちょっと??ですよね。

私も他犬種の見分けは付きませんね。やっぱり自分
の家の犬種は見分けが付きますし、色々な面でも
気になりますよね。

お返事の続きです~
v-343ubazakuraさん
今回はご都合でお遊び会の参加も、そして個人的に
お会いするのも叶わず、残念でした。
是非、次回はお会いしたいですね☆
アルフは遊びの天才ですね。皆と上手に遊んでくれ
るので飼い主として嬉しいです。
(ハナちゃん、こんないい子を産んでくれてありがとう)

ねーさんは相変わらずの犬嫌いで(苦笑)勝手に
散策したり、飼い主さんを癒してました。
続きもご覧になってくださいね。

v-343chipママさん
はい、恒例の浜松旅行ですね。今回は私がGWに
宿を予約してそれに合わせてお遊び会を開いて
いただいたようなんですよ(感謝、感謝です)

そうですね、ランなどで遊んでもその場限りですよね。
この縁はアルフを静岡県の保護団体から迎え、その
お母さんをりんみるさんが見つけてくださったのが
きっかけなんです。あとはブログを通じて知り合えたのが
大きいですね。

chip君もオフ会に参加できるといいですね。

v-343りんみるさん
幹事さん、お疲れ様でした。
今回はなんだか私達の都合に合わせていただいた
みたいで恐縮しております。
アルフもチョコも宿は今まで何回も来たところだし
会ったことがある子ばかりだったからリラックスして
いたようですね。

次回もお会いできるのを楽しみにしています。
(今秋にも?? 笑)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>