ビーコギお遊び会(Ⅱ)

朝早かったのと渋滞疲れで爆睡していた中年夫婦(笑)が
目覚めたのは夕食時間予定の7時の5分前


急いで姉弟を引き連れ食堂へ


ぺロのオーナーにりんみるさん、りんごの木さんご夫妻と隣の席に
していただくように話をしていた


姉弟には予約しておいたわんこディナーを

084_convert_20110505031726.jpg


人間より先に与える。アルフはもう我慢が出来ず秒殺(笑)
テーブルに手を掛けたりしてお行儀が悪かったね~ 汗


085_convert_20110505031819.jpg


ねーさんはもたもた食べてました


087_convert_20110505031906.jpg



さてさて私たちの本日の献立は、、、


088_convert_20110505031957.jpg
(魚の名前は?ですが煮付けですね)


089_convert_20110505032042.jpg
(右下のホタテのチーズ焼きっぽいのが美味しかったです~)


091_convert_20110505032136.jpg
(茶碗蒸し、蓋を取ればよかったですね~)


092_convert_20110505032221.jpg
(蟹の出汁がいっぱいのお味噌汁です)


093_convert_20110505032305.jpg
(くずきりのような冷たいお菓子でした)


*全体的に料理の写真が雑ですね(お三方とご一緒させていただいて
舞い上がっていましたね~)



食べてしまった後に気付きましたぁ
メインのお刺身の写真を撮るのを忘れました
こちらでご覧になってくださ~い)
たぶんUPされると思いますので~


楽しい夕食を終えた後はもちろん、わんこ談議
午後8時半まで食堂で煮詰まりすぎた(苦笑)コーヒーを飲みながら
話をしていましたよ~


部屋に戻り、女子のフィギュアを見ていたのですがいつの間にか
夢の中へ
はっと起きたらキム・ヨナが滑り終え、一位になっていたところ
でした。
その後、唯一見ているドラマ、犬を飼うということを見て就寝しました。

あっ、今頃なんですが、ハナももちろん連れていきましたよ


094_convert_20110505033643.jpg


部屋でくつろぐ姉弟をどうぞ


095_convert_20110505032350.jpg


096_convert_20110505032433.jpg



明けて翌朝、すぐに姉弟を連れてランへ
(ランが併設されているととっても便利です~)


102_convert_20110505035627.jpg


その後は飼い主の朝食です
(朝食もりんみるさん、りんごの木さんご夫妻と隣の席でしたよ)


101_convert_20110505035537.jpg


朝からこのボリュームでお腹いっぱい
その後、昨晩の(煮詰まりすぎた)コーヒーのリベンジをしましたっ。
とっても美味しかったです~


10時にチェックアウトをし、この日のお遊び会に備えます。


その様子はまた次回に、、、
(いつまで引っ張るつもりか 笑)
もう少し、お付き合いくださいね


コメント

ぺろはまなこさんへの旅行はハナちゃんも一緒だったんですね
ぺろさんにはお泊りしたことありませんが、お部屋も明るい感じでお料理もおいしそうでいいですねe-68
お友だちと一緒にお泊りするとお話が止まりませんね
うちは家族だけで旅行したことないので、お友だちと一緒もいいなぁと思いましたe-343

お料理美味しそうですね
これだけ食べ お話に花が咲き・・・
苦いコーヒー
満足ですねぇ

うちは参加できただけで満足・・・
やたら食べてましたけどね

りんみるさん達と一緒にお泊まり
できて 良かったですね

アルフちゃん達も
お泊まり 慣れてきた事でしょう

私み昨日のオフ会
エルの写真を持っていきましたよ

人間のご飯もワンコのご飯もおいしそう♪

アルフ君、テーブルに前足をかけちゃうんですか?
ハナは顔を乗せちゃいます。
食べるの大好きな親子ですね。

美味しい食事と楽しいおしゃべり・・でも、本番はまだこれからですね。
始まる前からこの楽しさでは、本番の楽しさは、かくべつだったでしょう?

読み逃げですみせ~~ん (^^;)

ゆっくりコメしに また伺いま~す♪

ハナちゃんも楽しかったね (^_-)-☆
(なんだかウルッ・・・)

そ~ゆうjunjunさんが大好き~(はぁと)笑

りんみるさんとお会いしたんですね
  お泊り良いなぁ
 ちゃこちゃんもアルフ君も楽しい連休過ごしたね
  もちろん、ハナちゃんも楽しんだかな~

舞い上がってお写真雑に・・・お気持ちわかります(笑)
朝食も豪華でびっくりです!

アルフ君もチョコちゃんもお泊りは慣れているから
落ち着いてお利口さんですね

沢山お話しできてよかったですね

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

★ソラママさん
はい、ハナも連れて行きました。ハナ、初めての
お泊まりでも堂々としてましたね。
もちろん、吠えとかお漏らし(笑)もナシ!!
今回、ハナも楽しんでくれたかなって思います。
お料理も美味しいし、なにより部屋が全然犬臭く
ないんですよ~
(以前お泊りした某ホテルは犬臭かったぁ)
家族でお泊りもいいけど、お友達と泊まるのも
楽しいなって思いました。
ソラママさんも是非!!

★京都のココママさん
渋滞の中、大変でしたね。何時頃、お家を出られ
たのかしら?
ココちゃん、とっても体調が良さそうでしたね。
以前、ほんと具合が悪そうでしたから。
ココちゃんもママさんも頑張られたんですよね。

ここのお料理はハズレはありませんね。
量も多からず、少なからずでちょうどいいです。
また是非、お会いしましょうね。

★ランままさん
りんみるさんもりんごの木さんもお会いしたこと
がありますから、自然に話が弾みましたね。
(もちろん、ほとんど犬談議です~)
まさか一緒に泊まれるって思っていなかった
から、ほんと、嬉しかったです♪

ねーさんもアルフもお泊り、慣れてきましたね。
ハナももちろん、連れていきましたよ~
ままさんも遠出の時はエル君の写真持参なんですね。
オフ会、エル君も一緒でしたよね!




お返事の続きです~

★ubazakuraさん
アルフ、かろうじてテーブルに手を掛けたくらい
で済みました。
(リードを放したら間違いなくテーブルの上に
 乗ってしまいます 苦笑)
何せ、ハナちゃん譲りのあのジャンプ力ですから
                   (笑)
美味しい食事の楽しいおしゃべり、時間が経つの
も忘れそうでしたね。
そうそう、本番は↑でした。
とっても楽しかったですよ~
次回はubazakuraさんも是非!!!

★星月きらりん☆さん
優しいコメント、ありがとうございます。
皆が寝静まった後、ハナとお話していた私です。
泊まったことがあるお宿ですので、色々思い出し
ていましたよ。
ハナも楽しんでくれたと思います。

うふ、大好きって言っていただいて光栄です♪

★junさん
はい、りんみるさんにお会いしましたよ!
リンゴの木さんご夫妻にも☆
これもブログのおかげですよね。ブログして
いなかったら絶対に叶わないことですもんね。
姉弟も楽しかっただろうし、ハナも微笑んで
いてくれたような気がします。

飼い主もたくさん楽しみました。

★へんりままさん
食事の時は割と大人しく出来た姉弟ですが、この日、
他のワンが夜中に吠える、吠えるでつられて吠えて
いましたね。

料理の写真、ほんと恥ずかしいです~
料理の位置が滅茶苦茶だし、写真がすごい雑!!
舞い上がってすぐに撮らなきゃって焦ったのが
原因です。メインのおさしみを撮り忘れるし。

楽しくお話できました。ほとんど犬談議ですが
(笑)
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>