*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ビーコギお遊び会(Ⅲ)
朝食を済ませ、昨夜爆睡してしまった中年夫婦(笑)は
何年かぶりの朝風呂に入りました


ぺロはまなこではチェックアウトをするとオーナーによる写真撮影
サービスになっています
今回は私のデジカメでも撮っていただきましたよ


103_convert_20110508044115.jpg


10時から、いよいよランでお遊び会が始まりましたっ


さっそく初参加のvivo君が来てくれました


106_convert_20110508044724.jpg


アルフと気が合い、走ったり、お相撲を取ったり。
アジの道具の下でお相撲を取って頭をぶつけていました(苦笑)
もっと広いところでお相撲取ればいいのにね~


127_convert_20110508045547.jpg


vivo君を食べちゃう(笑)アルフを動画でどうぞ~



前回のお遊び会でアルフと仲良しになったぺち君も来てくれる
予定でしたが大渋滞で断念されたとのこと。
アル、残念だったね~~


この日のフリさん、スイッチが入ったり、切れたりで
お父さんによる「反省タイム」が何回かありましたね~

疲れてランで寝ているフリさんとアルフ(笑)


122_convert_20110508045357.jpg


120_convert_20110508045203.jpg


コラボしてますよね(笑)


この日が1歳のお誕生日の柴君、マロンちゃんにご挨拶
(お誕生日プレゼントにとこの日ぺロにご宿泊とか)


136_convert_20110508050320.jpg



京都からはるばるココちゃんも来てくれましたっ
ココちゃん、いくつもの病気を抱えているけど、今日はとってもいい笑顔を
してくれていました



113_convert_20110508044223.jpg


元気にランも走ってましたよ~


114_convert_20110508050517.jpg


ローズちゃん、ココちゃん、ねーさんは同級生なんです~

同級生の記念撮影です
ねーさんがなかなか撮影に参加せず強制的に連れてきました。
ローズちゃん、ココちゃんは色白美人さんなんですが、ねーさんはちょっと違う? 笑


157_convert_20110508054342.jpg


皆可愛いね~美人さんやね~(ねーさん以外スマートだし、、、笑)


皆どの子もとっても楽しそうにしてましたっ
犬もだけど、どちらかと言えば飼い主さんの方が嬉しそうだったかな。


ココちゃんとままさん


171_convert_20110508043750.jpg


ココぱぱさんに拉致られるねーさん(笑)


163_convert_20110508054658.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎます。
またの再会を約束してぺロはまなこを後にしました


渋滞が怖い我が家、どこにも寄らずに帰宅しましたよ


皆さんにたっくさんお土産もいただき、帰り我が家のムーブは
重みで後ろが下がっていましたよ。笑


002_convert_20110508050705.jpg


最後に帰りの高速道路でこんな子を見かけました。


173_convert_20110508043638.jpg


ベンツの助手席から頭を出していました(笑)


ご一緒させていただきました皆様、どうもありがとう
ございました
またお会いできる日を楽しみにしております。

*ubazakuraさんご夫妻へ
今回はお会いすることができずに残念でした。
次回は是非、お会いしましょう♪


Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい時間はあっと言う間でしたね。
あれからもう一週間‥早いです。。。

フリとアルフ君のコラボに思わず笑ってしまいました~。
飼い主目線じゃない写真てとても新鮮で面白いですね!
そっかぁ、フリ伸びてたんだぁ。
まったく、気付きませんでした(爆)

今回、思いがけなくお部屋も空きがありご一緒させて
頂けて本当に楽しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしながら、みな元気に
毎日を送りたいと思っています。
ランで遊んでいるワンちゃんたち、楽しそうですね~。
ハナもランに行ったら、こんな風に遊べるかしら。
まずは、車に乗れるようにならないとね(^_^;)

次回は秋ですか?
ぜひ、お会いしたいです!
お疲れは もうとれましたか・
やはり遠征 まして渋滞では倍疲れますものね

アルフちゃん本当に
食べている感じで笑えます
でも仲の良い証拠 アルちゃん 誰とでも
良い遊び方を見せてくれますよ

ここちゃんも可愛い女の子 チョコちゃんだって
良い笑顔です

皆 遠いところから頑張って会いにきてくれるのですもの・・
我が家も頑張ります
ビーコギオフ会、今回はビーグルとコーギーのみだったんですね
アルくん、前回はぺちくんと仲良しだったけど今回また新しいお友だちできたんですねe-68

コーギー3人娘ちゃんたちは、かわいいですねe-328
ココちゃん、美人さんですねe-266
あの晩、マロンは始めて私から離れて寝たのでずっと泣いていて夜中にも何度も外に出ました(涙)おかげで帰宅後は変な時間に昼寝?タイムとなりました。次回は秋?そうですね!やはりいつもの所でやりましょうかね?バーベキューなんかも良いですね
遊んでくれてありがとう~♪
v-290v-286あははははは…Vivoしっかり食べられてますね~それぞれのワンコいろいろな癖があって面白いですよね。
Vivoは、女の子につきまとったり、アルフ君とバトったり
かなり楽しかったようです。アルフがとうじゃなかったありがとうv-343
アルフくんほんとうにVivo君食べちゃいましたね(笑
大人のお相撲は迫力ありますね~

ココちゃん本当に色白美人さんですね^^

同級生3人の記念写真も撮れてすてきな思い出がたくさん増えましたね

参加できてよかった・・・
とってもいいところで参加できてよかったわ
ランも独占させていただき ルンルンで遊んでました
記念撮影 また次回もできたらいいですね
ココはお風呂にもあんまり入ってないのに なぜ白いんでしょうね 不思議だわ
皆様、コメントありがとうございます。

★りんごの木さん
あの楽しかった日からもう10日経っちゃいましたね。
フリさんとアルフのコラボ、狙ったわけではない
のですが、写真を整理していてあららぁと思い
UPしてみました(笑)
りんごの木さんにねーさんのスリスリ~を載せて
いただきましたよね。
私もまったく気がつきませんでしたよ。

私もまたお会いできる日を楽しみに日々暮らして
いきたいと思います。

★ubazakuraさん
多少、ガウガウはあったものの(笑)みんな、
楽しく遊んでいましたね。
その姿を見ている飼い主さんは皆、笑顔、笑顔
でした。
ハナちゃんがランで遊ぶ姿みたいなぁ。
アルフとの絡みはどうかしら?想像するだけで
ワクワクしちゃいます。
ハナちゃん、車、克服してくれるといいですよね。
次回はいつになるのかしら?私的には今秋にでも
って思ってます~

★ランままさん
もうすっかり通常モードの生活に戻り楽しかったなぁ
って思いだしている毎日です。
アルフは皆と上手に遊びますよね。
写真に写っている柴犬さん、結構ガウガウさん
だったけどアルフは上手に遊んでました。
他の方が見たら喧嘩してるように見えたと思いますけど(笑)

ねーさん、可愛いですか?ローズちゃん、ココち
ゃんとはちょっと違ったタイプのコーギーだなっ
って思いました。

我が家からもちょっと遠いですが、新潟、京都は
もっと遠いですからね。
ままさんともいつか是非、お会いしたいです!

★ソラママさん
ビーグルとコーギーだけの集まりでしたね~
そう、ぺち君、途中まで来てくれたみたいですが
渋滞で断念されたようです。
ぺち君のお家も遠いですもんね。
大ちゃんは以前にも会ったことあるけどvivo君は
初めてですよね。
でも仲良く元気に遊んでましたね。

コーギー3人さん、可愛いですか?
ローズちゃん、ココちゃんは色白でお耳が大きい
んですよね。
ねーさんは茶色で耳がそんなに大きくないんです。
体型も違うし(苦笑)ねーさんはねーさんで可愛いんですが~ 
よそのお家の子はもっと可愛く見えちゃいます。
お返事の続きです~

★りんみるさん
マロンちゃん、初めて離れて寝たんですね。
(ベットの上には断念されたんですよね)
私もアルフを何回でもランへ連れていきおしっこ
タイムしてましたよ(笑)
一度も会いませんでしたね~
あの日は他の犬も結構吠えていましたよね。
多少、お行儀が悪い方が安心ですよね(笑)
姉弟だけ吠えたりしたら恥ずかしいですから。

私も睡眠不足で帰りの車中、ずっと寝てました。

次回、またお会いできるのを楽しみにしています。
(アン・ク●ダですね~BBQいいですね♪)

★mahoさん
動画の整理をしていて他にも爆走しているのとか
あったのですがこれが面白いなと思いUPしました。
アルフ、口でかいですよね(笑)

ブログ拝見しました。チョコちゃん、亡きハナに
似ています。
次回、チョコちゃんにも会いたいなぁ。

アルフがとうのダジャレ、ありがとうございます。

★へんりままさん
アルフ、他のビーグルさんよりお口が1.5倍ほど
ありそうです(笑)
vivo君をすっぽり食べていますよね~ 爆

3コギさん、可愛いですか?皆色白美人だけど
ねーさんだけ、茶色い(--;
耳も大きくないし 笑

楽しい時間を共有することができ、きてくださった
皆さんに感謝、感謝です。

★京都のココママさん
遠いところ、お疲れ様でした。
ココちゃん、ほんと体調がよさそうでしたね。
ブログを拝見していて、今回は参加されないの
かなって思ってました。
お会いできて嬉しかったです~

ココちゃん、ほんと白いですよね~
我が家のねーさんは茶色が多いですよね。
ガングロみたい(笑)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>