アルフの初恋

遅くなりましたが、先週の日曜日のランの様子をUPします

ランへ着いて、保護犬だったポインターの女の子と
いきなり意気投合したアルフ

さっそくプロレスです


楽しそうな二人でしたが、ポインターの女の子は帰宅の途へ
アルフもランの入り口まで見送りしたのは私も見ていました。



その後、私はベルちゃんの飼い主さんのご好意で、ラン外へ
買い物に出ていたんですね。

以下、ベルちゃんの飼い主さんからお聞きしたアルフの様子です。



012_convert_20110512235220.jpg

013_convert_20110512235411.jpg



ポインターの女の子が車に乗るのをランの中から見ていたようです。
車が走り去った後、ラン内にあるお山の上でウンチングスタイルのような
おかしな格好で車が走り去った後をじ~っと見ていたそうです。
ベルちゃんが遊ぼうとしても、す~っとスルーして、暫く元気が
なかったらしいです。



アルフ、「初恋」なのかな? 笑


アルフにスルーされちゃったベルちゃん
こんなところへ入っちゃいましたぁ。


014_convert_20110512235322.jpg


ベルちゃん、アルフが浮気をしたから怒ってるの? 笑


が、そこは単純なアルフ。忘れちゃったんでしょうね(笑)
ベルちゃんと遊びましたよ


いつものプロレスは笑ってばかりで動画は撮り忘れ~
こんな感じで遊んでいましたよ~


026_convert_20110513002625.jpg


ちょっとだけ走っている様子を動画でどうぞ~



ベルちゃんの飼い主さんいわく、「ベルはアルフに女の子として
見られていない」
そうかもね~ 幼馴染として見てるのかなぁ?


この日、サリーちゃんはヒートが来てしまいお留守番でした
サリーちゃんは主にラン内を散策しているだけなんですが(笑)
やっぱりいてくれないと寂しいですね

先々週のサリーちゃん
以前、私がマッサージをしてあげたからか、私を見つめてじ~っと
見上げるんですよね


018_convert_20110513003918.jpg


で、撫でようとするとサリーちゃん、ごろ~んと寝そべってしまって。。。
自己流マッサージだったけど、気持ち良かったんだね~



この日、ランに来ていたたち


柴犬君
ランデビューということでしたがとってもフレンドリーな子でした。
お顔も可愛いね☆


019_convert_20110512235613.jpg


暑かったせいかず~っとブヒブヒ行ってたフレブルちゃん
現在2歳で今後避妊をどうするかですごく悩んでいらした。
(避妊したら良い点、悪い点をお話しました)


021_convert_20110513000957.jpg


ポインターの女の子と一緒のお家のシュナウザー君


009_convert_20110513000630.jpg


わさお君に似たMIXちゃん


016_convert_20110513000907.jpg


成犬なのにパピーのように小さいボストンテリアちゃん


005_convert_20110513000718.jpg



あっ、ねーさんの話題が一個もありませんね
最近のねーさんのマイブーム。
動画でどうぞ~


何てことない、穴掘りなんですが 笑



ねーさん、暑いね~


011_convert_20110512235456.jpg


ねーさん、恒例のベルちゃんの飼い主さんに抱っこをおねだり(笑)


022_convert_20110513000812.jpg



今週はずっと雨

土曜日・日曜日はお天気が回復しそう
ストレスがたまっている姉弟を連れてランへgoする予定


2011/05/13 00:45 | お出かけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

本当にワンコも人間さんと同じですね
ベルちゃんは 幼なじみ
こうして 他のワンコちゃくに目が行くのは
やはり恋をしたのでしょうね・

それにしてもベルちやんのつまんなそうな顔・
本当に口をきかないだけね

No:3401 2011/05/13 10:30 | ランまま #- URL編集 ]

(^o^)/ きゃ!

アルフ君 今年の春は青いかな~? (^^;)
青春真っ只中ね~
うらやましいな~ (笑)

サリーちゃん 可愛いですね~
junjunさんにマッサージしてもらいたくてゴロン(^u^)

ねーさん・・・ やっぱり好き~(笑)
抱っこ大好き♪ 
(私に抱っこできるかな? 非力だからね 汗)

いつもたくさんの可愛いワンちゃんに会えるから
楽しい楽しい時間ですね (^_-)-☆

No:3403 2011/05/13 17:00 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

アルフ君、初恋ですか?
一目ぼれですね?(^.^)

ベルちゃんもサリーちゃんもかわいいですねぇ。

今度の土日もお天気よさそうです。
ランで楽しんできてくださいね。

No:3404 2011/05/13 22:02 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

キャーアルフ君可愛い
 また、一緒に遊べると良いね

幼なじみさんもチョット複雑な気持ち何でしょうね
ベルちゃんも可愛い
  人も動物も同じなんですね

No:3406 2011/05/14 10:53 | jun #- URL編集 ]

ベルちゃんがいるのにどうしてアルフ君初恋なのかな~?と思ったらそうなんですね~(笑
アルフ君は活発なタイプがお好みのようですね^

やっぱりお相撲取るくらいの方が気が合うということなんですね


チョコちゃんの穴掘り片手ずつででとってもおしとやかなんですね(笑

No:3407 2011/05/14 23:50 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

アルフ君、初恋なの?それともふたまた?そうね、ローマロには全く興味なかったよね!マロンは女好きだしローズは人間だしね!また会えるといいね!

No:3408 2011/05/16 13:08 | りんみる #- URL [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

★ランままさん
ベルちゃん、すごいつまらなそうですよね~

アルフ、本当に恋をしちゃたようです(笑)
先日の日曜日にもこのポインターちゃんが
来ていたらどんな態度になるかなって
楽しみにしていたのですが、来ていません
でした。
で、ベルちゃんと仲良くしてましたよ。

どちらにしてもアルフは大きな子が好きな
ようです。

★星月きらりん☆さん
アルフ、人間で言うと24歳くらいになりますので
恋をする年頃なんでしょうね(笑)
先日の日曜日はポンターちゃんは来ていなかった
からアルフがどんな態度を取るか見ることは
できませんでしたね。

サリーちゃん、来週にはヒートも終わりランに
来れるようです。
またマッサージしてあげよっと♪

ねーさんは犬は眼中になく、それぞれの飼い主さんを
癒してます。
抱っこは恒例になっていますね。
14.2キロありますからきらりん☆さんのお家の3姉妹の
合計より重いかも 笑

ランには様々な犬種の子が来ますからそれも楽しみの
一つですね。

★ubazakuraさん
アルフ、恋をしちゃったようです(笑)
アルフは大きな子が好きだし、このポインターちゃんが
どんぴしゃタイプだったのでしょう。

サリーちゃんもベルちゃんも毎週末会っていますので
親戚のわんこみたいに思えますよ。
はい、土日とランへ行きました。その様子はUPするか
スルーちゃうか思案中です~

★junさん
残念ながら先日の日曜日はポインターちゃん、ランに
来ませんでした。
アルフが寂しそうにしたら、それはそれで人間みたいで
「え~っ??」って驚きますが、すっかり忘れたようで
ベルちゃんと仲良く遊んでいましたね(笑)

ベルちゃん、やきもち、焼いたのかしら??

★へんりままさん
アルフは大きな子が好きですね。
ベルちゃんはいつも会ってるから幼馴染みたいな
ものでポインターちゃんはアルフのどんぴしゃの
タイプだったのでしょうね。

お相撲もベルちゃんと取る時と何か、感じが違って
いましたね。

ねーさんの穴掘り、ブームのようで先日の日曜日も
やってましたね(笑)

★りんみるさん
アルフは大きな子が好きなようです。
そうですよね、先日のお遊び会ではまったくそういった
感じではなかったですもんね。

ローちゃん、女の子が好きなの??驚!!
はい、是非お会いしましょうね♪


No:3413 2011/05/17 17:37 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |