*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ファッションショー
ブログを通じて仲良くさせていただいているチャコぼすさんのリード&カラーの
記事を見て、いいなぁと思い購入された先のHPを閲覧


宮城県にお住まいのSさんという方でハンドメイドのショップを
されている。
東日本震災で幸いお家も飼っていらっしゃる犬も無事だったとか。
しばらくショップも休んでいらしたけど、つい先日に再開された。


HPを見てみると可愛いものがいっぱい
その中でサンプル用に作られたセール品にくぎ付け


で、ポチッとしたリード&カラーが本日届いた


004_convert_20110517002658.jpg


縫製がとっても綺麗。
使用してある布(?でいいのかな)もとってもオサレ


MaCherry'sさんのHPです~



ささ、あなたたち、さっそく付けてみよっか。

ねーさん、残念~~~


058_convert_20110517003323.jpg


ちょっときつかったぁ(サイズを確認しなかった私のミス
そうだ、サマーカットした後に付けたらいいかもね
(その前に痩せようよ 苦笑)


054_convert_20110517003236.jpg
(毛がもふもふでカラーが見えない~)


はい、次はアルフの番だよ。アルフはぴったり♪


015_convert_20110517002923.jpg


アルフはグリーンが似合うなって思ってるけど、どうでしょ?(→親ばか 笑)


021_convert_20110517003006.jpg
(後ろにストーブとやかんが見えるのは目の錯覚です 笑)
 早く片付けろよ 苦笑


両方とも夏らしくていいよね。
ねーさんとアルフ、交換して付けてみるとサイズはぴったりだね


Sさん、とっても気に入りました。どうもありがとうございました


そうだ、アルフ、リード齧らないでよ



リードを齧ると言えば、先日の浜名湖へ旅行に付けていった
ねーさんとお揃いのリード(ハナのお下がりだけど)アルフ、齧ったよね


095_convert_20110517004605.jpg


その時、お会いしたりんみるさんに相談したら、
「ちょっと短くなるけど、直してあげるよ」と言っていただけた。
よかったぁ
私にはとてもじゃないけど、修理は無理、無理
りんみるさんありがとうございます


その時にお願いしていたパーカーをいただきました。


074_convert_20110517003801.jpg


ねーさんはぴったりだったけど、アルフの方がちょっと
小さかったのでそれもお直ししていただいている。

アルフは同じタイプの紺色のドット柄。
これで梅雨対策も万全だね

ねーさんのあみぐるみ、いただいちゃいましたぁ。

ねーさんとあみぐるみと。


068_convert_20110517004133.jpg


ああっ、ねーさん、齧っちゃダメ!!


071_convert_20110517004356.jpg

速攻、取り上げました(汗)

りんみるさん、ありがとうございました!!

ささ、ねーさん、パーカー着てみようか


083_convert_20110517003932.jpg


087_convert_20110517011409.jpg


退屈したアルフがねーさんにけしかけます


090_convert_20110517004719.jpg


アル!!ねーさんの破かないでよ!!


092_convert_20110517004807.jpg


はい、はい、もうファッションショーは終わりだよ
んっとに、あなたたちは

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
試着しないと、時々きっつかったりとかありますね
ソラも以前はネットで服購入して着れなかったということも多々あり(>_<)
アルフくん、緑似合ってるょ
ビーグルって、赤や緑似合うよね(*^^)v
チョコちゃんはサマーカットしたら使おうね~

カッパはこれから雨が続くと重宝しそうですね
チョコちゃん、こちらはサイズぴったりよかったぁ(^^♪
No title
とってもお洒落です
チョコちゃんは やはりビンク そして
アルフちゃんは やはり緑よね
二人とも とっても似合ってますよ

そしてコート 
可愛いです
これからの季節 絶対必要ですものね

あみぐるみ ハナちゃんですね
食べてしまうところ チョコちゃんらしい!
とっても素敵なリードですね。お店のページは私の携帯からは見れませんでした(涙)後てじっくり拝見したいと思います。アルフのコートとリード、梅雨になる前に送ります
(^o^)/ わぁ~
楽しいファッションショー!

ねーさんのピンクも
アルフ君のグリーンも
お世辞抜きでホントにホントに可愛いし似合ってますぅ~
ねーさん ダイエットしなくちゃいけなくなっちゃったね(^^;)
うぷぷ~

ねーさんの編みぐるみ~
食べたくなっちゃうくらい可愛いってことなのねん、
は~い、それはね、
ねーさんが可愛いってことなのよぉ~
そっくりだもんね (^_-)-☆

レインコートも嬉しいね、
そろそろ梅雨だもんね、
お母さんに 雨降りだからお散歩はできないよ、
って、言わせないよね~~~  きゃはは (^v^)

アルフ君!
くれぐれもリードは齧らないようにねっ!!
お散歩できなくなっちゃうぞっ!!  (爆)



No title
素敵なカラーが届きましたね^^
でもせっかく似合った色なのに 二人交換しないとダメなのかな?
ランのかっこいい姿からは想像できませんが アルフ君まだいろいろ齧りたいお年頃なんですね~(笑

赤のドット チョコちゃんとってもかわいいですね♪
色違いのコート そのうちお揃いで見られるかな?
ねーさんにちょっかいを出すアルフくん可愛いー!!
葉月おばちゃんメロメロだわよ♪(*´艸`)
無邪気でほんとに可愛い子♪
ねーさん、パーカー似合ってます!
No title
チョコちゃんステキ!!
アルフ君も、このグリーンを着こなせるのはアルフ君が一番!
チョコちゃんのカラーの柄、私も気になってたんですよね~。
いつもHPを見るたび、買おうかな?って思うんですけど
あいにはちょっと大人っぽいかなぁと。
あいのお友達のコーギーののあちゃんは、ピンク系のストライプで
コーギーさんはストライプが似合いますね。
MaCherry'sさんは、縫製がキレイでしっかりしてますよね。
すっかりお気に入りになってます♪
アルフ君が齧らない事をお祈りしてます!

赤いレインコート、可愛いですね~♪
とても似合ってますよ^^
今度あいのレインコートを作る時は、水玉にしてみようかな?
これからの時期は大活躍しますね。
No title
とてもお洒落な首輪とリードですね
  アルフ君とても似合ってますし
    チャコちゃんも似合うと思います
      早くカットした、二人でおソロで散歩行けると良いね

  チャコちゃんのコート似合ってる
    これなら嫌な梅雨の季節でも楽しく散歩出来ますね
No title
楽しいファッションショー、ありがとうございます。

チョコちゃん、がんばってダイエットしてね(^.^)
アルフ君に緑・・・うん、ぴったりです。
でも、かじっちゃうんですね~。ハナの遺伝です・・・申し訳ありません(^_^;)。

りんみるさんのうちのこぐるみ、本犬に見せるとなぜかかじろうとするんですよね~。
自分に似ているから、親近感?
我が家では、かじられないように、高いところに飾ってます。
皆様、コメントありがとうございます。
★ソラママさん
サイズは明記してあったのに、私がサイズも計らずに
注文してしまったのが原因です。
でも1センチほど、小さいだけなので何とかなります!!
ソラ君、洋服着れなかったことあるんですね。
洋服はネット注文だとそういうこと多々あるでしょうね。

ビーグルははっきりとした色合いの物が似合いますよね。
このグリーンのを見た時、これってアルフのために作ったの?
って思ったおバカな飼い主です(笑)

可愛いコートタイプのパーカー。これで梅雨対策もばっちり♪

★ランままさん
リード、可愛いでしょ(自慢げ 笑)
グリーンのリードを見た時、これってアルフのために作ったの?
って思ったおバカな飼い主です。
ねーさんのもちょっと迷ったけど、これだ!!と即ポチでした。

可愛いドット柄のコートで梅雨対策もバッチリです♪

あみぐるみ、以前にハナのはいただいたので今回はねーさんの
でした。
まさか、齧るとは思わなかったのでびっくりして取り上げましたよ!

★りんみるさん
お値段、すごく良心的ですよ。そのへんのぺットショップと変わらない
お値段です。
どれもみな、とっても垢ぬけしていてお洒落な感じがします。

アルフのコート&リード、お直しありがとうございます。
そうですね~梅雨になる前に送っていただけるとありがたい
ですね。
お返事の続きです~
★星月きらりん☆さん
でしょ、でしょ?可愛いし、似合ってますよね(完璧親馬鹿 笑)
ねーさんのサイズ、1センチくらい小さかったんです。
痩せるか(笑)サマーカットで首のところのもふもふ毛が
すっきりしたらジャストサイズだと思います。

あみぐるみ、以前見せた時は無関心だったのにこの日は
なぜか反応してました。
実はこの写真を撮る前にアルフが齧りまして、その影響も
あるかもしれません。

このパーカータイプのレインコート、とっても簡単に装着
できるんですよ~
ドット柄も可愛いし♪ 梅雨時のお散歩が楽しみ~
(ほんとは雨降り時のお散歩は嫌ですけど 苦笑)

アルフにリード、齧られないよう気をつけなきゃ(笑)

★へんりままさん
サイズは交換すると丁度いいんですが、やっぱりお互いに
似あう柄ですから~
ねーさんが痩せるか(無理っぽい 笑)サマーカットした後なら
大丈夫だと思います。

アルフはまだ気が抜けませんね~
ままさんのブログへのコメントにも書きましたけど、つい最近
目覚まし時計を解体してくれましたしね(泣)

アルフのコートももう間もなく送っていただけますので
近々、お揃いの姿が見れます~

★葉月さん
アルフは基本、体力が有り余ってますから~
ねーさんに絡みたいけど、大抵ガウっって威嚇されてます(笑)

アルフはまっすぐすぎるほど、まっすぐに育ってまして(汗)
でも可愛いヤツですわ。

ねーさん、似合ってます??葉月おばちゃんが似あうって
言ってたよとねーさんに伝えておきますね~

お返事の続きです~
★チャコぼすさん
おかげさまでよいお買いものができました♪
ねーさんが買ったリード、チャコボスさんも
気になっていたんですね~
とってもいい色合いですよ(^^)
アルフのは、まるでアルフのために作ったように
ぴったりで良く似合いますよね(親ばか~)
そうそう、齧られないように気を付けなきゃです(苦笑)

のあちゃんも似たタイプのしてるんですね。
言われてみればコギさんにはストライプが
似合うかも~ですね。

パーカータイプのレインコート、着せやすいし
ドット柄が梅雨っぽくていいかなって思います。
このレインコートはどうかわかりませんが、
作っていただいたりんみるさんはリメイクして
洋服作っていらっしゃるんですよ~

★junさん
いいでしょ、いいでしょ(自慢げ~)
そのへんのホームセンターやペットショップにある
カラー、リードなんか比べ物にならないほど
オサレでしょう?
とっても気に入りましたよ。
姉弟にも良く似合ってるしね(完璧親ばか~ 笑)

そう、お揃いでお散歩するのが楽しみです♪
コートもお揃いでお散歩すれば梅雨空も気にならず
楽しくお散歩ができますよね。

★ubazakuraさん
ファッションショー、楽しんでいただけましたでしょうか 笑
アルフのは一目見て、これアルフの~~って思いましたもん。
よく似合ってますよね~
あっ、齧られないように気をつけますね。
ハナちゃんも齧っちゃうんですね(涙)血は争えない(苦笑)

ねーさん、太ってる上に毛がもふもふ。
痩せるか(無理っぽい)サマーカットした後ならジャスト
サイズだと思います。

あみぐるみ、何で齧るんだろ?以前、ハナのを見せても
そんなことしなかったのに、、、
自分ってわかるのかなぁ?もちろん、姉弟の届かない
場所に避難させてありますよ(笑)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>