*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
チョコの変顔(笑)
アニマルコミュニケーションの続きはもう少し時間をいただきたい

息抜きにチョコの変顔をどうぞ



最近はまっているピーピーボール

ボール1

ボール3

部屋の中でも追っかけてガジガジ

ボール2



そして、旦那に抱かれて1、

いちに、いちに1

2と運動(笑) 後ろの散らかった風景はスルーしていただきたい

いちに、いちに2

そして変顔(笑)

変顔


こうしてG家の夜は更けていくのであったちゃんちゃん

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チョコちゃんの笑顔もとっても素敵ですよ
ご主人との楽しい時間 チョコちゃんには 
至福時ですね

そうそう あんまり可愛いと ちょっこっとだけ 
いじりたくなってしまう 気持ち良く分かりますよ

美人のチョコちゃんの顔 だいなしですよ!
ピコピコ鳴るオモチャって、なんであんなに人気なんだろう??
ならないおもちゃと一緒に出しても、やっぱりピコピコオモチャに行くんですよね~!

パパさんに抱かれてご満悦の表情ですね~♪
構ってもらえるのが嬉しいのが写真で分かる!
可愛いな~☆

アタシも、ついつい構いたくなって、変顔にしちゃいます(^^;)
変顔にするのもあたし、写真を撮るのもアタシなので、変顔を写真に撮ったことはないんですけど・・。パパが撮ってくれればいいんですけどねぇ・・。
★ランままさん
コメントありがとうございます。

可愛いとちょっかい掛けてみたくなるものです。
チョコの変顔もっと面白いパターンがあります。
また機会があれば紹介したいと思います(笑)

昼間はお留守番のチョコ、こうして夜遊んで
もらうのが幸せって思っていてくれるのかしら?

3ビーちゃんたちはほとんどお留守番なくって
幸せですよね(*^_^*)


★ANJELAのママ さん
コメントありがとうございます。

今まで色々なおもちゃを買ってやったのですが
どれも気に入らずほとんど放置状態だったのが
これはとっても気に入ったらしく予備にまだ2つ
あります(笑)いつ壊すかわかりませんから。

チョコの変顔、もっと面白いのがあるのですが
旦那のやり方が上手くなくってこの程度でした。
私がやるのですが、やっぱり自分でやって
写真を撮るというのは無理なんですよね。

変顔になるのはアンジェラちゃん?マリンちゃん?

二人とも変顔にしちゃいますよ~~♪
でも、最近はマリンの方が多いかも~!
毛がある分、色んな表情になるんです♪

★ANJELAのママさん
再びコメントありがとうございます(笑)

アンジェラちゃんもマリンちゃんも変顔にしちゃう
んですね♪
最近はマリンちゃんの方が多いんですねv-396
可愛い顔の子(親馬鹿ですよね)ほど、変顔とのギャップが
あって面白いんですよねぇ。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>