お久しぶり~

梅雨まっただ中の今日、久しぶりに花ひろばの
ランへgo

お天気は曇り空でそんなに暑くない。

ランへ着いたら、トイプーちゃんが1頭だけ

貸切状態だね


さっそくトイプーちゃんの飼い主さんを癒すねーさん


004_convert_20110606004200.jpg



アルフは久しぶりのランで一人爆走
動画でどうぞ~


爆走した後はごろすり~


012_convert_20110606004358.jpg


ねーさんもあちこちと散策に忙しい
ねーさん、楽しい??


016_convert_20110606005256.jpg


アル、ベルちゃん来てくれるかなぁ(そろそろベルちゃん、ヒートの頃かも
知れないよね)


ここで先日購入したカラーとリードを付けてファッションショー


ねーさんから

024_convert_20110606004911.jpg


017_convert_20110606005407.jpg


次、アルフだよ


032_convert_20110606004751.jpg


026_convert_20110606005208.jpg


隣の小型犬エリアに入ってきたチワワちゃんに向かって激しく吠えるアルフ
アル、何でそんな小さな子に真剣に吠えるの??ったく

と思っていたら、アル、ベルちゃん、来たよ
久しぶりの再会の舞を動画でどうぞ~


サリーちゃん、こんにちは
サリーちゃんはほんと、お久しぶりだね


034_convert_20110606004501.jpg


ここのランにはプールがある
ベルちゃん、プール初泳ぎはもう先週済ませたとのこと。
(ランのコンディションは度外視してプールだけに
 いらしたとか)

アルも入りなよ(笑)
入るかなと思ったら、、、
動画でどうぞ~


アル、逃げた

ねーさんを呼んだら、入口まで来てすぐに逃げた(笑)
その姿の可愛いことったら(画像がないのが残念~)


二人とも、プールあまり好きじゃないもんね。
(真夏になったら放り込むよ 爆)



シュナウザー君、今日がランデビューらしい。
アルフと遊ぶ
初めてにしては上手に遊べるね
動画でどうぞ~



プリンちゃんも来ていましたよ


047_convert_20110606004647.jpg


その後、恒例のおやつタイムで締めてランを後にした

来週もお天気がいいといいね。




        ☆              ☆




サリーちゃん、ヒート後子宮蓄膿症のような症状が出て、
獣医さんで見てもらったら、軽い子宮蓄膿症だと診断されたとか。


薬で散らせるという事だったが、思いきって手術をされる。
明日手術の日ということで、サリーちゃんの頭を撫でながら
「サリーちゃん、手術頑張ってね」と伝える。


044_convert_20110606004309.jpg


サリーちゃん、お薬のせいもあるかもしれないけど、今日はいつもに
比べるとやや元気がないと感じた。
いつも「あれ~、サリーちゃんは??」と探すことが多かったけど
(一人散策してたんですよね)
今日はほとんど視界の中にいたんですよね。
何か、感じてる(明日手術ということ)いるのかも知れないねと
飼い主さんと話していた。


サリーちゃんが手術ということで同時にベルちゃんの避妊手術も
しようと決断されたとのこと。


038_convert_20110606004555.jpg


同じに日と希望されたけど、獣医さんに同時には大変だからと
日を改めることにされ、来週週明けに手術をされることになった。



サリーちゃんもベルちゃんもどうか手術が無事に済みますように(祈)


2011/06/06 01:32 | お出かけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

走り屋 アルフちゃん
一人遊び こういう時 レオがいたら
一緒に駆けまわるものね

そんな アルフちゃんも 水は 余り
好きでは ないみたいですね それだけ
レオと違います

お友達二人 手術頑張って欲しいです
子宮蓄膿症 怖いですからね


お見舞い 有難うございました
風邪の方は 良くなり 又目のまわり
赤いですが 前より楽になりましたよ
junjunさんも 季節の変わり目 体調を崩さないよう! 

No:3471 2011/06/06 08:45 | ランまま #- URL編集 ]

No title

アルフ君、カラーお似合い♪
チョコちゃんは、首回りの毛が厚いから、カラーが見えないんですね。
我が家のシロといっしょです。

アルフ君のごろすりも、ハナからの遺伝かも・・・変なところばかり似ちゃった?(ごめんなさ~い)

サリーちゃん、ベルちゃん、避妊するんですね。
やはり年取ってからの病気が怖いから、元気なうちに手術したほうがいいかも・・・。
頑張ってくださいね。

No:3475 2011/06/07 11:34 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

チワワちゃん、小さいから犬とわからなかったのかな?アル君は大きな子が好きだものね。手術心配だね。無事に済みますように

No:3476 2011/06/07 16:44 | りんみる #- URL [ 編集 ]

(^o^)/こんにちわ~ん♪

アルフ君 弾丸のように走ってますね~
カッコイイ~
グリ~ンのオニューのカラー&リード
とっても似合ってま~す、
グリーン、ほんと似合うぅ~~♪

ねーさん、 見えないけれど(笑)
リードは見えるから
似合ってる!ってことが想像できま~す(爆)

アルフ君、 プール残念・・・
1度 泳いでしまえば
バシャバシャ楽しく泳げそうな気が・・・ ヽ(^。^)ノ

ベルちゃん サリーちゃん
手術がんばってね~~~っ! p(^^)q
きっときっとダイジョウブ!!!!!!!!!! (*^^)v



No:3477 2011/06/08 17:06 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

No title

サリーちゃん手術なんですね
いつもJjunjunさんのブログでサリーちゃん見てたので、会ったことはにけどお友だちみたいな感覚です
サリーちゃん、手術無事終わりますように祈っていますょ
ガンバレ、サリーちゃんe-53

アルくんもチョコちゃんもプールはe-61ですね
ソラもキライですょe-330

No:3478 2011/06/08 19:30 | ソラママ #- URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343ランままさん
この日は爆走してくれるお相手がいなかったので
一人で走ってました。
そうですね~ パールちゃん、レオ君と走らせて
みたいです♪

アルフ、水はあまり好きではないですね。
小さい頃、流れが急な川に放り込んでそれがトラウマに
なってるのかな?
でも去年、泳いでましたからね。

サリーちゃん、手術無事に済んでると思います。
ベルちゃんは来週ですね。二人とも無事済みますように。
ランちゃんも子宮蓄膿症でしたもんね。
早期発見で大事に至らずに済んだんですものね。

季節の変わり目、体調を崩している方、多いですね。
私も気をつけたいです。

v-343ubazakuraさん
アルフ、カラーリード、よく似合いますよね~
アルフのために作られたみたいですよね(完璧親馬鹿 笑)
アルフ、齧るので怖くって普段はつけてませんよ。
勝負カラーということで(^^;
ねーさんはもふもふで見えませんね。サマーカット後の
お楽しみということで。

ごろすりは結構、犬種に限らずにやってる子多いですよね。
ハナちゃんもよくするんですよね。

サリーちゃん(無事済んだと思います)ベルちゃん、頑張って
ほしいです。
飼い主さんも色々と悩まれたようですが、決断されました。
これで病気になるリスクがなくなりましたよね。(婦人科系)



No:3484 2011/06/10 12:11 | junjun #- URL編集 ]

お返事の続きです~

v-343りんみるさん
アルフは自分より小さな子によく吠えますね~
何でなんでしょ?たぶん「遊ぼうよ!」って言って
いるのだと思います。
大好きな大きな子には吠えません(笑)

サリーちゃん、無事に手術済んだと思います。
ベルちゃんも頑張って欲しいです。

v-343星月きらりん☆さん
アルフ、気持ちよさそうに走ってますよね。
にたにたしながら動画を撮ってる私です。
追いかけてくれる子がいたらもっと速いんですけど。

カラー&リード似合ってますよね♪
アルフはグリーンが似合いますよね。
ねーさんも似合ってるんですが、見えないのが
残念~

アルフもねーさんも基本、水はあまり好きでは
ないようですが、昨年も泳いでましたからね。
真夏になったら放り込みますよ(笑)

サリーちゃん、無事に済んだと思います。
ベルちゃんも来週始めなんですが頑張って欲しいですね。

v-343ソラママさん
そうそう、会ったことなくってもブログで見てると親戚の子の
ような気持ちになりますよね。
サリーちゃんは無事済んでいると思います。退院しているかも
知れませんね。
ベルちゃんは来週始めということで、頑張ってほしいなと
思います。
土日お天気が悪いのでランで会うことはできないけど、、、
(術後、術前でお天気が良くても無理かな?)

ソラ君も水、苦手なんですね。ビーグルで颯爽と泳ぐ子は
少ないのでは~と思います。

No:3486 2011/06/11 01:45 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |