動画5連発

動画がアップロードできなくなり、fc2さんに問い合わせメールを
送信している状態であり、暫くは動画UPは無理だなって思ってたら、
すんごい素早い対応

fc2のTさん、あーたっす♪


で、調子に乗ってさっそく動画5連発

①アルフの一人爆走♪

②ねーさん初泳ぎ~

③やーめた byアルフ

④感動の再会(笑)

⑤プロレス (ねーさん受難 笑)



はい、お腹いっぱいですね(笑)
ご覧いただきありがとうございました



*今日のひとりごと(んなコーナーあったけ?笑)

昨日から我が家の可奈子、おフランスへ旅立ちました
可奈子は某ト●タ系列の会社に勤務していて
休日は土日関係なくまちまちではあるけど、
週休2日以上はあるようだ


今回の旅行のように(年3~4回は海外旅行に行ってる)
有給は取り放題
スマップのコンサート等、国内旅行にも年5~6回は行ってる。


いいなぁ、お金も暇もあってと思う。どうもお付き合いしてる人は
いなさそうで、今後どうなるのか親としてもちょっと心配

友人の結婚式、二次会への参加は、20回くらいは行ってると思う

可奈子~、これからどうすんの?? 苦笑
あっ、それとは関係ないけど、お土産忘れずに、よろぴく~~~

スポンサーサイト

2011/06/15 19:11 | お出かけCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

初泳ぎですか~
アルフくん、チョコちゃんプール入るんだね~e-68
アルフくんの場合、入ったというよりかは足だけ入ったって感じかなe-330
ソラはお水大嫌いだからプールに挑戦させたくても無理だしe-263

娘さん、おフランスですか~
お休みもちゃんとあって給料もよいってサイコーですねe-266
気をつけて行ってきてくださいねe-415

No:3505 2011/06/15 19:38 | ソラママ #- URL編集 ]

No title

動画 笑いながら見てしまいました
アルフちゃん こうして 走るのは レオと同じ
お友達を誘っているのでしょう
でも水の中 ここまで入ったのだから
もう少し勇気があればね

チョコちゃん 大丈夫だったかな・
ランも時々 皆から ハードル 代わりにされる時あります


ランのお見舞い 有難うございました
昨日より少しだ 元気になりました

No:3506 2011/06/16 09:14 | ランまま #- URL編集 ]

No title

おはようございます。

朝から元気いっぱいもらいました~♪

アルフ君の水に入るのを迷う様子が、ハナそっくり(^.^)。
かわいい~~~と思ってしまう、親ばかです。

娘さん優雅な生活ですね~。
同じ系列なのに、我が家の主人はめっちゃ忙しいです。
有給をとって、半日会社・・・なんてざらですよ~。
なぜ??

No:3507 2011/06/16 09:55 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

ううう~携帯からだと動画が見れない(>_<)帰宅したら拝見しますね。娘さん、優雅ですね~うちは何処にも行かないわ~無料の海だけですね。休みはやはり木金になるようです

No:3508 2011/06/16 11:08 | りんみる #- URL [ 編集 ]

No title

チョコちゃんは泳ぎが上手いですよね~。
遠泳とかできそうですね。
チョコちゃんを見てたら私も海に行きたくなっちゃいますよ。
でも北海道はまだまだ寒いですけどね。

ヨーロッパ、いいなぁ!
まだ行った事ないです。
今は旅行といえばダイビングだけど
年を取ったらのんびり観光でヨーロッパに行きたいって思います。
お土産、楽しみですね♪
私は遊んでばかりで、嫁に行きそびれてます・・・
お嬢さんも私と同じタイプかな?
一度きりの人生だから、楽しまないと!
って、やっぱり親は心配なんですかねぇ。

No:3509 2011/06/16 17:03 | チャコぼす #- URL編集 ]

No title

チョコちゃんの初泳ぎ拝見できました~
アルフ君の迷った末にやーめたの後のブルブルが 泳いだチョコちゃんと一緒なのには笑えました^^
ベルちゃんもうすっかりよくなったのかな?

お嬢さん 恵まれすぎていて 今の生活壊したくないでしょうね~

お母さんへのお土産忘れないでね♪

No:3510 2011/06/17 15:17 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

(^o^)/ こんにちわわん!

あ~ 面白いっ!

アルフ君、相変わらず大爆走で元気いっぱいでカッコイイ~
この元気 何かの役に立たないかしら~?!(爆)

ねーさんの泳ぎ・・・ 短い(おっと失礼)お手手とアンヨが
可愛くて可愛くてぇ~ (^_-)☆

ねーさんの受難・・・ タイトル見て想像していたものの
何だか大笑い~  ぷぷ♪
こういうのが楽しいですよね~ (チョコちゃん 再び失礼~♪)

プールが苦手なアルフ君・・・
苦手なものがあるのが また可愛いポイント~! ぷぷ♪

可奈子ちゃん、お母さんに お土産忘れないでね~!
(フランスに向かって叫んでみました! 爆)

No:3511 2011/06/17 16:54 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

No title

④の爆走が大好き♪
姉さんの受難では、また笑わせて頂きました~(笑)
お嬢さんいいなぁ~^^
私が加奈子さんと同じ生活をしていたら、
やっぱり結婚は考えられないかも・・・
無責任発言だけど、今が一番いい暮らしぶりですもんね。
それか、相手への望みはかなり高くなるかな~^^;
junjunさん、暫くはお土産を楽しみに~♪

No:3512 2011/06/17 21:25 | エトママ #- URL [ 編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343ソラままさん
アルフは自分から水に入りましたが足だけ
ですね(笑)
ねーさんは強制的に放り込みました。
ソラ君、水ダメなんですね。
ビーグルで泳ぎの好きな子って少ないですよね。
亡きハナは泳ぎ好きでしたね。
(なにぶん、ハナはちょっと変わって子でした 笑)

そうなんですよ~ 暇もお金もあって羨ましいですわ。
今日、帰国してきますよ。
お土産、買ってきてくれたかな? 

v-343ランままさん
レオ君も遊び上手でお友達を誘うんですね?
レオ君も走るの速そうですよね。
(一緒に走らせてみたいです~)
アルフ、自分から水に入りましたよ。これから
もっと暑くなったら泳ぐと思います。
ランちゃんも、、、、ですか? 笑
ランちゃんは小さいから、あるでしょうね。

ランちゃん、良くなってきてよかったですね。
引き続きお大事になさってくださいね。

No:3518 2011/06/20 17:54 | junjun #- URL編集 ]

お返事の続きです~

v-343ubazakuraさん
動画見て、元気に、また笑っていただければ
幸いです~
ハナちゃんも水に入る時に、こうして躊躇する
んですね 笑 親子ですね☆

ご主人も同じ系列の会社なんですね。
ご主人は技術系なんでしょうか?可奈子は
何してるか?です。聞いても教えてくれません 苦笑

v-343りんみるさん
携帯では動画、見れないんですね~
携帯でiモードの使い方も知らない私(笑)
ほんと、メカ音痴です、、、

可奈子、優雅ですよね。今日無事に帰国しました。(6/20)
有名な「マカロン」を買ってきましたので一つもらいました、
一個200円くらいするんですって(驚)すんごい小さいの。
お味ですか? う~ん、私は買いませんね 苦笑

v-343チャコぼすさん
チョコねーさん、プールに入れようとするとすごく嫌がります。
だけど、強制入水(笑)
水泳ってダイエットにもいいですよね。この夏はビジバシ
鍛えさせるつもりです。

可奈子、本日(6/20)無事帰国しました。
ヨーロッパ、いいですよね。私は海外と行ったら香港と
グアムしか行ったことがありません。
ヨーロッパへ一ヶ月くらい行ってみたいですよね。

うふふ、親は子どもがいくつになっても心配なものですよ~

v-343へんりままさん
泳いだ後の姉弟の仕草、一緒ですよね。
で、プールから出てハイテンションになるのも同じです。
ベルちゃん、先週の日曜日お会いしてないので?ですが
無事済んで上手くいけば来週はお会いできるのでは?と
思います。

そうですよね~ 私が結婚する時もまだ遊んでいたいと
思ってましたもん。親が早く、早くと急かすもんですから
23歳で結婚しました。もっと遅くても良かったのにって
今思いますね。

お土産、ありましたよ!!ほんと、頼んだ物だけでしたが。

No:3521 2011/06/21 02:07 | junjun #- URL編集 ]

お返事の続きです~

v-343星月きらりん☆さん
アルフの有り余る体力、何かに使えませんかね~
最近、雨続きでランに連れていけないので毎日、
退屈してますよ(笑)

ねーさんの泳ぎ、短い足を一生懸命動かして
泳いでますから、笑えちゃいますよね。
べルちゃんにハードル代わりにされてるねーさん(笑)
ベルちゃんとアルフのプロレスが始まるとすぐに
逃げてるねーさんですが、この時はちょっと間に合わかった
ようですね~

はい、可奈子、お土産、忘れずに買ってきてくれました。
餞別の半額くらいのものを(苦笑)

v-343エトママさん
ベルちゃんとアルフのプロレスはこのランで有名になって
いると思います。
知らない人は喧嘩してるって思いますよね。

可奈子、今が一番いい生活なんでしょうね。
学生時代とはまた違った意味で。
「BF、いないの?」と聞いても、「星の数ほどいる」とか
言ってはぐらかされてしまいますよ~
相手への高望はいいけど、自分の顔、鏡で見てね~
って言いたくなっちゃう(笑)

お土産、ありました。頼んでおいたものだけ、一つです。
それも餞別の半額以下!!

No:3522 2011/06/21 02:18 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |