犬が教えてくれること

最近、ブログめぐりをしていて知った


026_convert_20110618042731.jpg


先日購入しました
クロワッサンが犬の特集って今までなかったと思うんですよね。
こうした分野外の本で犬の特集をしてもらえるってなんだか
嬉しいですよね


ぱらぱらっとお見せしましょ


029_convert_20110618042830.jpg

030_convert_20110618042925.jpg

033_convert_20110618043222.jpg



現在「写心展」を開催中のホタパパさんの記事が
ちょこっと載ってますね~


032_convert_20110618043126.jpg


ホタパパさんは日本全国をGRのホタルちゃん、JRTの岳君と一緒に車で回り
犬の写真(写心)を撮っていらっしゃる方です。


*ハナの生前、申し込みたいなと思っていました。
ハナの好きなだんだん公園で撮ってもらえたら、と思っていたけど、
それも叶わぬ夢となってしまいましたが、、、



今週末にでもゆっくりと読もっと♪



      ☆              ☆



普段は仲がいいのか悪いのかよくわからない姉弟(笑)
たま~にくっついて寝てるし、かと思うと、ねーさんが
アルフが何かするとすぐに吠えて私に教えてくれるし

ご飯絡みでバトルになりかける時もあるしね。

かと思うと、ねーさんがアルフの●ん●んを舐めてる時もあるし~


012_convert_20110618042645.jpg


顔と顔をくっつけても平気だけど、その時に禁句があるんですよ。
動画でどうぞ~


ねっ♪


私が「チュッ」っていうとダメなんですよね。
よくわらかん姉弟です~


2011/06/18 05:00 | チョコアルフCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

本当にこの本にしては 
珍しい記事ですよね
それだけワンコ密度が高いって事なんでしょうか・

ホタパパさんの写真 
いつも自然体の処が良いですよね

チョコ達 本当に不思議
でも確かに 姉弟という 絆は強くなってると
思います

ランのお見舞い いつも有難うございます
少しづつ 良くなって来た感じなので
頑張ります

No:3514 2011/06/18 09:36 | ランまま #- URL編集 ]

私も買いました。まだ全部は読んでいません(^-^;
以前ニットの注文を下さった方が載っていました。なんと作家さんでした。!チュッの言葉に反応するなんておもしろいね~

No:3515 2011/06/18 13:06 | りんみる #- URL [ 編集 ]

No title

v-343ランままさん
まさかクロワッサンが犬特集?って目を疑いました。
それだけ、犬のことが世の中の関心ごとになって
きたのでしょうか。
犬飼いとしては喜ばしいことですよね。

私はホタパパさんが撮られる老犬(シニア)が
大好きです。
またホタパパさんが掛れるブログでの優しい
言葉にぐっと来ますね。

姉弟はほんと、仲良しさんではないですが、これから
もっといい関係を築いてくれるのでは?と期待してます。

ランちゃん、快方に向かってますね。引き続きお大事に
なさってくださいね。

v-343りんみるさん
りんみるさんもお買い上げですかぁ?
犬好きさんは買いたくなりますよね。あっ、私もまだ
全部は読んでいません。
(最近、活字離れしてます~)

なぜか、チュッって言うとねーさんが怒ります(笑)

No:3523 2011/06/21 02:24 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |