暑かったけどラン、ラン♪

昨日土曜日はあまりの暑さにラン行きを断念~
行こうかなとちらっと思ったけど、風もなく
暑かったからねアルフは行きたかっただろうなぁ



明けて日曜日。朝から曇りのちに雨という予報だったので
いつもより早めにランへgo


暑いから、誰もいないかなと思ったけど、お久しぶりの
コロ君がいたよ


ランへ入るやいなや、爆走するお二人さん
動画でどうぞ~



時々休憩しながら、ず~っとこの調子(笑)
コロ君は未去勢の1歳半の男の子
アルフに乗りたがる、乗りたがる
そして腰フリも(笑)
アルフは未去勢の男の子に人気があるからね


水があまり好きじゃないアルフ、今日は自分からプールの
入口へ行きましたよ
クールダウン&水分補給だね(本音は飲んでほしくないけど
コロ君と爆走していて、暑くなったら何度も何度もプールの
入り口で扉を開けてやるのを待ってました


コロ君、確か水が苦手だったはずなのに、アルフに
吊られて一緒にプールへ入ってましたぁ


003_convert_20110626230726.jpg


あろうことか、プールの中でまで


002_convert_20110626230642.jpg



ねーさんは嫌がったけど、強制入水~


005_convert_20110626230442.jpg


はい、頑張ったね


007_convert_20110626230531.jpg


茶ラブの女の子も来ていました


012_convert_20110626231051.jpg


茶ラブちゃん、プールでたくさん泳いでいましたよ。


アルフ、コロ君、茶ラブちゃんの3ショット


011_convert_20110626231002.jpg


コロ君が帰ってしまい、暇そうにしていた姉弟
シェットランドシープドックが来たよ


この子、お尻の匂いを嗅ぐのが好きみたいで姉弟の
お尻の匂いを何度も何度も嗅いでました。


024_convert_20110626231148.jpg


んで、怒ったねーさんが巨体を揺らし、短い足で
吠えながら一生懸命追いかけてました(笑)
(動画撮ればよかったぁ、惜しかったなぁ~)


少し早めに家を出たため昼食を食べることに。
姉弟もランに置いてはいけないので一緒に、ね。
(何もあげないけど 笑)

ここで食べました


019_convert_20110626231431.jpg


あはは、看板犬みたいだね
犬はNGなので暑いけど外のテラスで食べましたよ。

ピラフを食べました。食べる前に写真をと思っていたのに
食べ終わる前に思い出しましたぁいつものことだけど(苦笑)


022_convert_20110626225412.jpg
(食べかけの汚い写真で済みません


その後、ランに戻りまた遊ばせることに
でも誰も気の合う子はいなかったようで


写真撮り忘れですが、イタグレさんも来てましたね


元気なトイプーちゃん


015_convert_20110626230352.jpg


アルフと走ったことがあったけど
暑いから走らないのかな?絡みナシでした

柴犬さんが来ましたが、犬見知りのようで、これまた絡みナシ


029_convert_20110626231243.jpg


暑さのため、ねーさんの好きなボール遊びも
ほんの少しだけ(笑)


008_convert_20110626230814.jpg


そうそう、ベルちゃん、サリーちゃんは術後の経過もよく
先日狂犬病の予防接種を受けて、水に入るのはNGのため
この日はランに来れませんでした。


時々アルフ、ランの入り口で物思いにふけっていたようだけど
ベルちゃんを待っていたのかな?


アルフ、来週はベルちゃんに会えると思うよ


曇り空だと思い日焼け止めも塗らずに出かけた私
日差しが結構あって、腕が真っ赤に日焼けしちゃいましたぁ
面倒からずに日焼け止め、塗らないとダメですね

いつもより早く、4時ころにランを後にし、帰宅しましたっ

来週もお天気がいいといいなぁ。。。


*花ひろばのランですが、8/31まで半額で入れますよ~
 年会員になっていますの2頭で650円くらいでした


2011/06/27 00:10 | お出かけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

今のうちですよね
こうして 沢山 遊べるのは・

アルフちやん ここに来ると
大好きなベルちゃん達が絶対来ると思っているのでしょう
そんな アルフちゃん 可愛いなぁー!


そうそう これからは 曇っていても
日ヤケしますから 予防策し しっかりしないといけませんね
私もついつい 忘れてしまうタイプです

No:3542 2011/06/27 07:21 | ランまま #- URL編集 ]

No title

暑さの中でもアルフ君は元気いっぱいですね(^-^)
水場でも盛り上がったおふたりさんの熱気が、写真から
伝わって来ました!
チョコさんの泳ぎ、スイス~イと気持ち良さそうですよ~♪
何だか浮き輪(シャチのとか‥ありますよね?)みたいで
可愛い~e-266ってゴメン!チョコさん(爆)

クールな首巻‥日曜日のランでは活躍なし?
実は、わたしも購入しようか迷っていたんです。
迷ったところって言うのが。。。色と柄で~(笑)
もっと、シンプルな柄があってもいいですよね~。


ベルちゃん、サリーちゃん経過良好とのこと。良かったです!
会える日が待ち遠しいですねe-53

No:3543 2011/06/27 09:11 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

No title

暑いけど、真夏よりマシなのかも知れませんね
二人とも元気で非常によろしい
 今のうちいっぱい走ってね
  今年も暑くなりそうよ(>_<)

コロ君ってラックンみたいね
 やっぱり去勢してないとしつこいのかな~

No:3544 2011/06/27 12:57 | jun #- URL編集 ]

No title

予報が外れてよかったのかな~?

アルフ君ランに行けてよかったね^^
ベルちゃんとサリーちゃん 元気になったようで良かったですね
もうすぐまた遊べるね♪

にゃんこやふさふさの子は水にぬれるとみすぼらしいくらい痩せて見えるけど ちょこちゃんはちっともみすぼらしくないですね~(笑

看板犬のバイト中にお客さんたくさん来たのでは?

クールバンダナ長い時間冷えていますか?

No:3545 2011/06/27 15:34 | へんりまま #xxIaUQbE URL [ 編集 ]

No title

本当に暑いですねぇ。

チョコちゃんみたいに、すいすい泳ぎたい気分です。

アルフ君の爆走、ますますパワーアップしてませんか?

ベルちゃんたちの経過が良好でよかったです。
再開が楽しみでしょ?アルフ君。

No:3549 2011/06/28 13:16 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-343ランままさん
毎日、暑いです~
この日は今の暑さに比べればまだ
涼しかったですね。
これからは、皆さん、お散歩の時間にも
配慮がいりますよね。

アルフ、ランへ行くと大きな子(女の子)を
待っているようですね。
この日のコロちゃん、ちょっと不満が残ったかな?

日焼け対策、万全にしないと後から後悔するって
ことになっちゃいますよね。

v-343りんごの木さん
暑くてもここのランにはプールがあるから安心ですね。
プールの中まで一緒で遊んでいるので笑っちゃいましたよ。
ねーさん、泳ぎ余裕に見えますが、本犬は放り込まれた
から、仕方がなくといった感じです(笑)
脂肪が多いから浮力もOKですかね 爆

このバンダナ、あまり??です。ジェルを入れるところが
付いている方がいいと思いますね。
気休め程度、っていったところかな?

今週末はこのランでイベント参加するため、雨が降っても
行かないと。
もちろん、ベルちゃん、サリーちゃんも来ますよ♪

v-343junさん
この日はまだ比較的涼しかったです。
この暑さだとさすがにアルフもあまり走らないと思いますね。

こちら、最近毎日35度越えの猛暑日が続いています。
梅雨も明けてないのに、、、
今年も酷暑なのかしら? そちらも暑いですか?

コロ君、すんごいしつこかったです(苦笑)
未去勢の子は気に入った子に乗ろうとしつこいですよね。
ラックンもしつこいのかなぁ?

No:3552 2011/06/30 12:17 | junjun #- URL編集 ]

お返事の続きです~

v-343へんりままさん
この日は昼間お天気がよく夜に雨が降りましたね。
アルフも2週間ぶりのランでとっても楽しそうでした。

ベルちゃん、サリーちゃんとも今週末には会えます。
このランでイベントがありますので雨が降っても
行かないといけないんですよ~
イベントの内容はまた後日に(笑)

ねーさん、濡れてもまったく変わりありませんよね 爆
それだけ豊満なんですぅ~

看板犬のお仕事中は時間が遅かったせいで
お見送りのお客様ばかりでしたね。
バンダナは気休め程度、といったところです(笑)

v-343ubazakuraさん
毎日暑いですよね。
昨日、そちら浜松のかなり暑かったようですね。

プールが恋しいですね。あっ、私は水着になる
勇気がないのでパスです~ 笑

アルフは2週間ぶりのランだったのでとっても
嬉しそうに走っていましたね。
パワーUPしてますよね、明らかに(笑)

今週末はこのランでイベントがありますので
ベルちゃん、サリーちゃんに会えますよ。
雨が降っても行きますよ~
イベントの内容は、、、お楽しみに~

No:3553 2011/06/30 12:26 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |