ランへgo(ラン内編)

前編のイベント編に続き、後編の「ラン内編」をお届けします~


暑かったこの日、ランへ入ったらすぐにプールへ
直行させようと思ったけど、、、


アルフは矢を放ったように一目散に駆けていく
お相手は、、、
以前にも遊んだことがある黒ラブのスパーク君


004_convert_20110705233236.jpg


初めてかな?JRTのジャック君


007_convert_20110706001014.jpg


すっかりモテモテのアルフ(ただし、未去勢の♂に 笑)
ず~っと3頭で走ったり、じゃれたりしていたね


035_convert_20110705234139.jpg


しばらく走っていたけど、アルフは自分からプールにイン
動画でどうぞ~


ねーさんは、、、無理やり引きずっていく(笑)
カラーが抜けちゃったので抱っこ(これまた重い
で強制入水


他にも柴犬さんが3頭来てましたよ~
一頭はすごく元気な柴さんでした
動画でどうぞ~



あっ、サリーちゃんとベルちゃんが来たよ

が、他の子がいるとアルフと遊べないベルちゃん。
しばらく絡みなし~

サリーちゃんは一人散策


029_convert_20110705233609.jpg


ベルちゃんは大好きなプールで遊び


031_convert_20110705233700.jpg


二人とも元気いっぱいでよかったぁ
手術となると麻酔も含め、心配だもんね。


柴のパピーちゃんも来てましたよ


039_convert_20110705233848.jpg


この子、私にず~っとくっついて甘噛みしてました(苦笑)


以前にも会ったことがあるビーグルちゃん
この子、すんごい細い~~


042_convert_20110705234003.jpg


内臓関係が弱く、どんなフードも合わないとか
あまりに細くって、抱っこもできませんでした。
体に合う、フードが見つかるといいな


スパーク君とジャック君が帰り、ベルちゃんとアルフ、さぁこれから、、と
思ったら土砂降り~


何だか不完全燃焼気味だったけど、アルフは疲れたよね
ベルちゃんとのプロレスがあまり見れなかったのが残念


ひろ~いランなのに、こんな狭いところで始めるお二人さん(笑)
動画でどうぞ~


次週も晴れるといいなぁ


ベルちゃんご一家は来週は板取でBBQの予定が入っているとのこと
アル、残念だけどベルちゃんに会えないよ。


と、ここまで書いて終わり~となるところですが~
あらら、ねーさんの写真が一枚もない

ずいぶん前のだけど、、、


013_convert_20110705234545.jpg


これで許してねねーさん


スポンサーサイト

コメント

No title

アルフちゃん
頑張りましたね
お友達が入ったからかな・
でも 水の中のアルフちゃんの動きが
とっても可愛くて 可笑しいです

毎日 暑いです
junjunさんも お体気をつけてくださいね!

No title

アルフ君自らプールへ‥すっかり夏ですね~!(笑)
(そちらも梅雨明けは、まだですよね?)
水の中でトコトコ歩く姿も可愛らしい‥サリーちゃんみたい♪

ベルちゃんは二人っきりの世界がベストなのね☆
乙女心分かってあげないとね?アルフ君(^-^)
チョコさんの写真‥2週間前の~ってとこウケましたーっ(爆)

↓似顔絵素敵~可愛いですね~とっても~!!
田舎にはないイベントですよ!いいなぁ。。。
こうなったら自分で描くしかない?(笑)

No title

ひと足早いプール開きですね
 毎日暑いもんね~
 アルフ君も去年より泳ぎが上手くなったね  笑
ビーグルチャン
  食べられる餌が見つかるの良いね


似顔絵素敵
 こちらも、こう言うイベントあるといいな~

No title

最後のチョコちゃん とっても美人さんです♪

ベルちゃんもサリーちゃんも元気になってよかったですね

アルフ君は今回もモテモテですね~

どんなフードも合わないというスリムなビーグル君 手作り食を食べているのでしょうか?

No title

アルフ君もやっぱりお水苦手ですね。
戸惑った感じが、ハナそっくりです(^_^;)。

フードが合わないビーグルちゃん、かわいそうですね。
体質に合うフードがみつかりますように。
そう考えると、食いしん坊で困っちゃうけど、何食べても大丈夫なハナの体質がありがたいです。

No title

やっぱり夏はプールですよね!
北海道以外は・・・
プールに入ったあとは自然乾燥ですよね?
帰るまでには乾きますか?
白柴ちゃんはパピー・・・?
身体の大きさはよくわからないけど
顔立ちはもう1才にはなってそうですね。
あいのお友達にもガリガリのビーグル君がいますよ。
背中が細くてびっくり!
8キロぐらいだから、やっぱりビビーグルの中だと小さい方ですよね。

皆様、コメントありがとうございます。

v-343ランままさん
昨日はどうもありがとうございました。
またお電話でお話できて嬉しかったです♪
どうもありがとうございました<(_ _)>

アルフ、基本水は好きではないようですが
スパーク君に釣られたのと暑かったから
プールに入ったようです。
泳がずにぴちゃぴちゃ程度ですが 笑

毎日暑いです。ランままさんもどうか
ご自身をご自愛くださいね。

v-343りんごの木さん
基本、水があまり好きではないアルフ。
スパーク君に釣られたのと、暑かったからか
自分からプールに入ってくれました。
が、足だけ付けたって感じ?
そうそう、サリーちゃん見たいですね~

ベルちゃんは、アルフとだけ遊びたいみたい
なんですよね。
その証拠にスパーク君にあっちへ行ってとばかり
威嚇していましたよ 笑
そんな女心、アルフにはわからないでしょうね 笑

写真をPCに取り込んでいて、ねーさんの写真が
一枚もないのに気付き、急遽2週間前のを使用。
ランでは動きのないねーさん、ついつい動きの
あるアルフが中心になってしまいます~

絵、いいですよね♪ こちらも田舎なんですが
たまたまこういった機会があり参加させてもらい
ました。
リンゴの木さんのお近くでもいつか、きっと 笑

v-343junさん
このラン、プールがあるから真夏でも通えます。
プールがなかったら無理でしょうね。
アルフ、昨年より泳ぎ上手くなりましたか?
昨年はなかったことなんですが、暑くなりプールに
入りたくなると自分からプールの扉の前にダッシュ
して行きます。
進歩しましたねぇ~ 笑

このビーグルちゃん、ほんと細いんです~
手作りとか、教えてあげたいけど、飼い主さんと
そんなに親しくないし、、、
でも今度、教えてあげようかな?

絵、いいでしょ? junさんのお近くでもこんな
イベントがあるといですね~

v-343へんりままさん
PCに写真を取り込んでいたら、ねーさんの写真が
一枚もないことに気づき、苦肉の策です~
ランで動きがないねーさん、どうしてもアルフが
中心になっちゃいます。

サリーちゃんもベルちゃんも元気いっぱいで
安心しました☆

アルフはなんだか、みんなの「おもちゃ」笑 
っていう気がしてきています。

細いビーグルちゃん、私も手作りとか教えてあげ
ようかって思ったけど、飼い主さんとそんなに
親しくないし、よけいなおせっかいと思われるか
なと思い、、、でも次会ったらお話してみようと
思います。

v-343ubazakuraさん
ハナちゃんも水苦手なんですね~ アルフはこの
暑さと友達に釣られてプールに自分から入るように
なりましたよ~
ハナちゃんも暑くて堪らなくなったら水に入ること
あるかも??

細いビーグルちゃん、可哀想です。でも元気一杯
でした。
今後おせっかいかもしれないけど、手作りっていう
のもありますよってお話しようと思います。
何でも食べて胃腸が丈夫ってほんと、ありがたい
です。

v-343チャコぼすさん
こちらは暑いですからプールがないとランで
遊んではいられません。
北海道は暑いといってもカラっとした暑さなんで
しょうね。

そうそう、北海道のビーグルさん、まぶたの上を
マダニに刺され、飼い主さんは腫瘍だと思い獣医
さんへエリカラ持参で診察に行かれました。
そちらにもマダニいるんですね~
あいたんは大丈夫かなぁ?

プールに入った後はちょっとタオルで拭いて後は
自然乾燥です。暑いからすぐに乾きますよ。
シロ柴さん、どうかなぁ? たぶん何ヶ月だと
思います。
甘噛みされて歯が尖っていましたからね。
大きさは結構大きかったです。豆柴ではなかった
のでしょうね。

細いビーグルちゃん、あいたんのお友達にもいる
んですね。
次回お会いしたら、手作りっていうのもありますよ
ってお話しようと思います。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>