*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
嬉しい頂き物
先日、3匹がいくっ!+わんのランままさんより
お届け物がありました


開封してみるみると


004_convert_20110712232203.jpg


ハナへのお手紙が



「しずくは今までの涙の結晶です。たくさんの思い出、そして
 幸せをくれたハナちゃん。エルのこと、宜しくね。
 そして可愛い妹達のこと、いつまでも見守っていてくださいね。
 ありがとう!の感謝を込めて!」




ランままさん、心にぐっとくるお言葉だったのでここに書いてしまいました。
不都合があればおっしゃってくださいね。


これは何かしら?アロマキャンドルですね~


006_convert_20110712232312.jpg



さらにハナのクリスタルのメモリアルボード



008_convert_20110712232410.jpg



命日が刻印されています


さっそくハナの祭壇に置きます。


034_convert_20110712233339.jpg


ハナ、嬉しいね


ランままさん、どうもありがとうございます
いつもハナのことを気にかけてくださり、ハナもあちらで
喜んでいると思います。


お心遣い、まことにありがとうございました




さらに、本日、会社の男子社員の奥様よりこんな物を


003_convert_20110712232510.jpg


さくらんぼ山形産らしいですよ
もっとあったけど、すでにお腹の中に(笑)


もったいないけど、姉弟にもあげようかな


アルフ、すんごい反応ですよ


004_convert_20110712232705.jpg


ねーさんも食べる気満々だね


010_convert_20110712232817.jpg


ちょっと待って


種と茎を取るからその後でね


はい、どうぞ~


って、え~~~ アルフ食べないの?


022_convert_20110712233142.jpg


ま、アルフは果物あまり好きじゃないから想定内だよね


はい、ねーさん、どうぞ~


021_convert_20110712233030.jpg


ええ~~~?

まさかの拒否。信じられん


ま、いいわ、お母さんが全部食べちゃうから(笑)


その代わりと言っちゃ何だけど、今日はちょうどフィラリア予防の
お薬を飲む日だからね。

はい、ねーさん


028_convert_20110712233737.jpg


はい、アルフ~ 「マテ」だよ


023_convert_20110712233527.jpg


はい、ヨシ


024_convert_20110712233610.jpg


あはは、写真、ブレブレ~ 笑
来月も忘れなようにあげないとね
(1週間くらい平気で忘れちゃう、ダメ飼い主だから 苦笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

junjnuさんとハナちゃんに喜んでいただけたら
私もエルもとっても嬉しいです
こうして お友達になれたのも ハナちゃんですからね こちらこそ 有難うございます

サクランポ 我が家でも食べないで
おもちゃにしていますよ


風邪のお見舞い 有難うございます
とに角 ダルイので一日 寝ている事にします
junjunさんも 気をつけてくださいね!
みんな~サクランボ食べないの~?
美味しいのに~。。。
ブリ子の呟きが聞こえて来そうです(笑)

メモリアルボード素敵ですよねe-267
ハナちゃんを想うランままさんの優しいお気持ち‥嬉しいですね!
虹組のハナちゃんが繋いでくれたご縁は、きっと永遠に続きますね(^-^)
実はりんにもクリスタルを頂いたのです。ランママさんには数え切れないほど良くしていただいて感謝してもしきれません。アルフ君もマロンもみな家族です!と言って下さりました。アルフがさくらんぼを食べないところ、やはりりんやマロンとつながっていそうですね
こんばんは~^^
クリスタルとても綺麗!!
ハナちゃん、喜んでいるでしょうね。
サクランボよりフィラリア予防薬(笑)
うちも2頭、果物や野菜が苦手な子がいます。
美味しいのにね~♪
junjunさんにとってはラッキ~かな?(笑)
ハナちゃんへのランママさんからのプレゼント素敵ですね~
きっと、ハナちゃんも喜んでいるでしょうね。
サクランボ、ワンはあまり好きでないんですかね?
私も先日、サクランボ狩りに行ってサクランボ買って来たけど、チップにはあげなかったな…
junjunさんは、お休みの日暑いのにラン通い偉いですね~私は、ひたすら自分にご褒美ばっかりでチップもどこかに連れて行かなきゃ(o´・ω-)b ネッ♪
v-343ランままさん
心温まる、素敵な物をいただきまして本当に
ありがとうございました。
ハナの遺影も微笑んでいるように見えます。
ランままさんを始め、皆さんと仲良くさせて
いただいているのもすべてハナが繋いでくれた
ご縁だと思っております。
本当にありがとうございました。

あららぁ、ランままさんちのお子たちもさくらんぼ
お好きではないようですね(笑)

毎日、暑い日が続きます。私も少々夏バテ気味
なんですよね~
ままさんも引き続き、お大事になさってくださいね。

v-343りんごの木さん
フリさんが大きなさくらんぼを食べていたのを
見て、羨ましいなって思っていたんです。
そうしたら、嬉しいことに頂けたんです。
んで、もったいないけど(笑)姉弟にもあげたら
まさかの拒否で(苦笑)
私が全部、いただきましたよ~

メモリアルボード、とっても素敵です♪
形が(涙の)しずくの形なんです。
ハナの遺影が心なしか、微笑んでいるように
見えちゃいますよ。
りんごの木さんと仲良くさせていただいているのも
元を辿ればハナが繋いでくれたご縁ですもんね。

v-343りんみるさん
りんちゃんの元へもクリスタルボード頂けたんですね。
ランままさんには私もとっても良くしていただいて
感謝してもしきれません。

こうして皆、ブログの上とはいえ仲良くさせて
頂けるのもすべてハナが繋いでくれたご縁だと
思っております。
有難いことです。
りんちゃん、マロンちゃんもさくらんぼNGなんですね(苦笑)

v-343エトママさん
クリスタル、とっても綺麗でしょ?
きらきら輝いていますよ。キャンドルも光っています。
ハナ、自分のことを気にかけてくださる方がいて
嬉しいだろうなって思っています。
もちろん、飼い主の私もとっても嬉しいです♪

あららぁ、果物、野菜嫌いの子2頭って?
ケロちゃんと太郎くんかなぁ?(違うかな?)
姉弟、野菜(生はNGみたいです)は大丈夫なんで
すが果物はあまり、、のようです。

v-343チップママさん
クリスタルボード、素敵でしょ?雫の形をして
います。今まで流した涙、、、なのかな?
私はもちろん、ハナもあちらで喜んでいると思います。

さくらんぼ、どうかなぁ?と思ったのですが~
まさかねーさんまで拒否るとは思いませんでした。
チップ君も嫌いかなぁ?
姉弟、すいかは食べましたよ~

桑名のランで月間フリーパスを買いました。
昨日、今日と暑かったけど、行ってきましたよ。
飼い主はバテバテで~す☆
また涼しくなったら、ランでお会いしましょう♪
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>