カレンダー登録&マルガリータ

17日は2012年版365カレンダーのエントリーの日



16日までは覚えていて12時(正午)からしなきゃと
思っていたのに、、、、


当日はすっかり忘れてランへgoしている車の中で
思い出した
(はぁ~、年のせい?? 苦笑)


帰宅後、PCを開き悪戦苦闘の末(パスワード忘れのため これも年のせい? 苦笑)
アルフの(仮の)誕生日の11月4日にエントリーできた
よかったぁ

*仮登録としての写真でエントリーしました。


032_convert_20110718024940.jpg


また良い写真が撮れたら変更する予定



ランでの様子はまた後日ということにして本日は
ねーさんのマルガリータをごらんください(笑)


ねーさん、緊張感、いっぱいのようですね(笑)
笑っているように見えるけど、足が震えていましたよ~


034_convert_20110718030159.jpg


バリカン中です~


038_convert_20110718030304.jpg


まだ緊張感があるようですね~


042_convert_20110718030457.jpg


はい、終わりですよ~


041_convert_20110718030401.jpg


帰宅後、、
ねーさん、可愛い(あはは~ 子ぶ●みたい 笑)


064_convert_20110718030712.jpg


若返ったねーさんをご覧くださ~い


077_convert_20110718030801.jpg
(可愛い~ 親ばか



明日も祝日でお休みだけど、台風の影響でお天気が悪いみたい


084_convert_20110718033151.jpg
(8月16日まで毎日行ってもタダですよ~ 無理だけど 笑)


ランのフリーパス券、買ったから少々の雨でも出かけるぞ


スポンサーサイト

コメント

アルフちゃん
記念日ゲットできて良かったですね
我が家は エルも入れましたから
四人分 本当大変でした
パールだけ お誕生日が一日 ずれてしまいましたがしっかりゲット出来ましたよ

マルガリータ 最高!
サマーカットしてすっきりと・
そうそう 少しだけ幼くなった感じで可愛いよ

今日もラン行けたのかしら・

こちらも夏の風物詩になりましたね?ね!(笑)
チョコさんのマルガリータ♪
とっても可愛いですよ~e-266
毎年楽しみになって来ました!エヘ。
そう、幼げな感じがイイんですよね~。
ホント、可愛いわん(^-^)

カレンダー登録、みなさん頑張りましたね。
お誕生日にお友達を見つける!楽しみでっす♪

チョコ姉さん美容院でずっと大人しく出来るなんて
えらいわぁ~^^
夏仕様のホワイトカラーの姉さんも魅力的♪
アルフちゃん、カレンダーに間に合って良かったね~^^
ちなみに、私の大好きなアルフちゃんの画像は、
①元気に走っているときの顔♪
②おやつをもらうときに超集中(笑)してるときの顔♪
・・って、聞かれてもいないのに・・(汗)

手触りが・・・

マルガリータ見に来ました
幼くなりますよね
色も白っぽくつるつる

可愛い・・・を連発しますよね
ほんまにそうやもん

チョコちゃんのサマーカット、かわいい♪♪
確かに、若く見えますね~。なぜかしら?

カレンダー、希望の日がゲットできてよかったですね。
我が家は希望日の一日前になってしまいました。
でも、みなさんと一緒のカレンダーだと思えば、それでOKですよね。

台風接近中ですね。
被害がないといいですね。

皆さま、コメントありがとうございます。

v-343ランままさん
ランへ行く途中でエントリーしなかったことを
思い出し、ちょっと焦りましたが、どうにか
希望の日をget出来て良かったです~
ままさん、4人分は大変ですよね。私なんてたった
一人でも四苦八苦してるのに(笑)

エル君の写真、セピア色でとっても素敵ですよ。
でも変更されるんですね。

ねーさん、さっぱりしたので見ている飼い主も
涼しくなったような気がします。
はい、台風の影響は少しあったものの、お天気は
なんとか持ってくれました。

v-343りんごの木さん
ほんと、夏の風物詩になりつつありますね。
昨年は確か2回マルガリータになりました。
今年は一回で済むかなぁ?

カレンダーのエントリー、なんとか希望の日が
取れました。
カレンダー見てると、あっ、この子も知ってる、
あの子も知ってるで。「いいね」をポチポチして
いますよ。
アルフの写真、横向きだから変更した方がいいかも
ですね。

v-343エトママさん
ねーさん、暑苦しいので(抜け毛がすごいのと
見てるだけで飼い主も暑苦しい 笑)思い切って
すっきりとしました。
本犬も涼しそうですよ~
紫外線を浴びる時は洋服を着せた方がよさそうです。

走ってる時の顔、食べ物を前にぴしっとした顔。
なるほど、一番アルフらしいですよね(笑)
これから良い写真を撮って変更しますね。

v-343京都のココママさん
ブログにお邪魔してココちゃんのマルガリータを
見た時、思わずにんまりしちゃいましたよ~
同じマルガリータでもココちゃんは白いし、スマートだし。
ねーさん、デブり具合が丸わかり~

でも涼しげだし、幼く見えるし、可愛いしで飼い主
的には大満足です。
ママさんもそうでしょ? 笑

v-343ubazakuraさん
マルガリータにするとあらぁ不思議~ 何で幼く
見えるのでしょうね~
抜け毛は減るし、見た目は涼しげだし、飼い主的
には大満足です~

カレンダー、希望の日にエントリー出来て良かったです。
ハナちゃんは一日前になっちゃったんですね。
私もエントリーされたビーグルを見て、この子
知ってる、あの子も知ってる~で一人はしゃいで
いますよ~

(^o^)/ こんにちわん!

すみません・・・ 読み逃げばかりで(^^;)
最近、 眠くて眠くて・・・
4時間で大丈夫だった睡眠時間は
夢のようです(^^;)
5時間以上寝ないと頭痛が・・・(--〆) トホホ

チョコねーさんの マルガリータ、やっぱり好きだなぁ~
ってコチラに書こう書こうと思いながら
立ち去ってしまいました~

ねーさんに めちゃめちゃ可愛くて
パピちゃんみたいだヨン♪ と
お伝え下さいませませ~ (^_-)-☆


コメントありがとうございます。

v-343星月きらりんこ☆さん
ブログの更新がなかったのでどうされたのかしら
と心配しておりました。
お元気そうで良かったです♪

ねーさん、可愛いですよね~
歩く姿は子ブタなんですけど 笑
ねーさんに伝えておきますね。
ねーさん、自分で可愛いって思ってるようですよ。
ええ、ねーさんが人と接している時、私には
わかるんです~

睡眠時間、大切ですよね。私はあまり睡眠取ると
調子悪いんですよね。
時々、仕事中に眠くなる時があるんですけど。

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>