貸し切りラン

先週の日曜日もランへgoしました~

ランに到着すると今日がランデビューという
柴犬の♂10ヶ月の子がいました

*お名前聞いたけど忘れちゃいましたぁ→(いつものこと 笑)

最初はかる~く走っていたアルフだけど、調子に乗って
激しく遊びに誘うものだから、柴君、おびえてお尻尾が
中に入っちゃいました。


アルフ~、あまり調子に乗っちゃダメだよ!!



暑いからクールダウンのために姉弟をプールに放り込む


011_convert_20110727004045.jpg



さっそく、柴君の飼い主さんを癒すねーさん


017_convert_20110727001431.jpg


この後、ねーさん、柴君に吠えてましたぁ




そうこうしていたら、ベルちゃんご一家がいらした

アル、ベルちゃんだよ

あれれ~ ベルちゃん、アルフをスルーしてプールへイン 笑


仲良く泳ぐお二人さん


052_convert_20110727004146.jpg


柴君が帰り、完全にベルちゃんご一家と我が家の貸し切り状態♪


この日のベルちゃん、プールももちろんだけど、穴掘りに夢中


037_convert_20110727001201.jpg


あーーーーっ、また砂だらけに
止めるわけにもいかずにやりたいようにさせている
飼い主さん 笑
ベルちゃん、楽しそうだもんね


031_convert_20110727001255.jpg



この後、アルフとプロレス
動画でどうぞ~



最近のサリーちゃん、ベルちゃんとアルフが遊んでいると
参戦してきてくれますよ


023_convert_20110727001549.jpg


飼い主さんともお話したんだけど、以前はそんなことは
まったくと言っていいほど、なかったから、手術前は
体調がよくなかったでは?と思いますね。


061_convert_20110727001905.jpg


この日、今年初めてのかき氷を食べた飼い主

*写真取り忘れ~

久しぶりに食べるかき氷、美味しかったです


花広場で食べたのですが、氷のみを渡されて好きな種類の
シロップを掛け放題で200円です~
私はオーソドックスにイチゴにしました


お久しぶりのプリンちゃんも来たよ


050_convert_20110727000853.jpg


プリンちゃん、私を犬だと思っているようだ 
ベンチに腰掛けている私の背後から抱きつき、耳を
舐めたり、噛んだり(甘噛みですが~)してました 笑


帰りがけになると一段とヒートUPするお二人さん。
動画でどうぞ~



完璧、二人の世界だよね


帰るころにシュナウザー君が来たよ


063_convert_20110727010341.jpg


ほとんど絡みもなく、そのまま家路に~


この日は比較的涼しかったので飼い主はバテませんでしたよ

2011-07-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

我が家みも 昨日は 涼しかったので
ランに行きましたよ

アルフちやんもすっかりプールに慣れましたね

私は 今年は まだ 氷食べてないわ
あの頭にツーンとくる 痛み 懐しいです
junjunさんは 大丈夫ですか・
2011-07-27 08:58 | ランまま | URL   [ 編集 ]

 

チョコちゃん 遅くなりましたがe-330

おたんじょうびおめでとうe-343
9歳の1年もたくさん楽しいことありますように


プール気持ち良さそうですね~
チョコちゃんもアルくんもプール好きだから夏は楽しいねe-68
ソラは水関係はNGなんで羨ましいデス

チョコちゃんはさっぱりサマーカットだね~
チョコちゃんがサマーカットすると夏!って感じデスねe-255

2011-07-27 13:01 | ソラママ | URL   [ 編集 ]

 

サリーちゃんも元気そうで良かったですね

ベルちゃんだけいつも砂(泥?)だらけになっているように見えます(笑

10か月の柴君もかわいい^^
でもチョコちゃんのお子の目ではないのかな~?

このところこちらも一時のような暑さではありません
ランのお付き合いも涼しいといいですね♪

りー君と夢ちゃんが アルフ君とベルちゃんのような関係になるには まだまだ先が長そうです(汗
2011-07-29 16:54 | へんりまま | URL   [ 編集 ]

皆さま、レスが遅くなり申し訳ございません。 

v-343ランままさん
日中は暑いのに夜にはもう秋の気配が、、、
まだ8月になったばかりなのに、変な天候ですよね。
地球がおかしくなってる??のかしら~

ままさんもランへ行かれたんですね~
拝見してきましたよ。皆とても楽しそうですよね。

かき氷、そうそう、急いで食べると頭がき~んと
痛みますよね(笑)
子どもの頃、飲んだラムネ、サイダー、ゲップが
出て苦しかったですよね。子どもの頃の懐かしい
想い出です。

アルフ、プールに慣れてきましたけど、よほど
暑くないと自分から入りません。
昨日は涼しかったからまったく入りませんでした。

v-343ソラママさん
ねーさんにお祝いの言葉、ありがとうございます。
今年も大きな病気をしないで、元気にいてくれたら
と思います。

プール、ねーさんもアルフも大好きっていうわけ
ではないですね。
ねーさんもアルフも無理やり放り込んでいます 笑
アルフは暑いと自分から入って行きますがねーさん
はいつも強制入水です~

ソラ君はまったくダメですか?ビーグル自体が
水はあまり好きじゃないのでしょうね。
あっ、ハナは好きでしたよ~ 年をとってからは
泳ぎませんでしたが、若いころは川とか、池とか
自分から入って行き、優雅に泳いでました。 笑
ハナ、ちょっと変わった子でしたから~

ねーさんのマルガリータ、すっかり夏の風物詩に
なりましたね♪

v-343へんりままさん
文字変換、わかりますよ~
私もよ~く、やります 笑 気になさらないで
くださいね☆

ベルちゃん、いつも砂だらけです 笑
飼い主さんももう諦めていて、帰りにサロンで
水洗いだけしてもらっていますよ~
サリーちゃんも前より活動的になってきました。
体調がいいのだと思います。
今ちょっとカイカイが、、、バセットの宿命みたい
なものですよね。

ねーさん、この柴君、気に行ったのかしら?
珍しい~と思ったら吠えてました 泣
ねーさんの犬嫌いにも困ったものです。

涼しくなりましたね~ 夜なんてもう秋の気配が
します。もう夏も終わりなのかしら?
それだとちょっと寂しいですよね。

リー君と夢ちゃん、まだ何回か会っただけですよね。
ベルちゃんとアルフはもう去年からの付き合いに
なります~
もうちょっと時間が必要ですよね。
2011-08-01 22:49 | junjun | URL   [ 編集 ]

☆ 

寝る前に・・・

チョコねーさんの
ぽっこりオチリで ほっこり・・・

(*^_^*) ぷぷっ♪
2011-08-02 02:04 | 星月きらりん☆彡 | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

v-343星月きらりん☆彡さん
お休み前にねーさんのぽっこりおちり(笑)
でほこっとお休みしていただけて光栄です♪

よい夢見ていただけたかなぁ?
2011-08-02 23:37 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1079位
アクセスランキングを見る>>