大賑わいのラン♪

先週末の土曜日は勤務先の月一会議の日。
午後6時までの予定だったけど、会議が長引き、
勤務先を出たのが午後8時過ぎてましたぁ。
(残業手当もらわないと 出るわけないけど 苦笑)


明けて日曜日、前日お留守番で体力を持て余している
姉弟を連れていつものランへgo


また暑さが戻り、らく~に30度超え
(35度くらいあったでしょうか)


だ、か、ら、、、ランにはだ~~~れもいません~


さ、あなたたち、暑いからプールで体を冷やしてから
遊ぼうね。
迷惑顔で泳ぐ(笑)お二人さん


001_convert_20110808231748.jpg


その後、アルフは散策(サラダバー)、ねーさんは軽くボール遊び


10分くらいたったら、ベルちゃんご一家が、、、、

アル、ベルちゃん、来たよ


ベルちゃんの飼い主さんの姪っ子さんを癒すねーさん


008_convert_20110808231854.jpg


サリーちゃんは今日もシャンプーをしてもらう予定。
(カイカイがあるんですよね~)


009_convert_20110808231939.jpg


ベルちゃんの飼い主さんとご飯を食べ、買い物をしていて
戻ってみたら、、、


最近にはないくらいのにぎわいです


もうすぐ2歳の茶ラブちゃん


017_convert_20110808232214.jpg


10ヶ月のグレードデンの女の子
アルフは大きな女の子が好きだね 苦笑


011_convert_20110808232053.jpg


グレートデンの女の子(10ヶ月)と爆走するアルフを
動画でどうぞ~



吠えているのは世話焼きねーさんです 笑




バーニーズも来ましたよ
暑いね~


020_convert_20110808232411.jpg




デンと同じ飼い主さんの黒ラブちゃん


一緒にプールにも入っていましたよ~


028_convert_20110808232525.jpg



デンちゃん、さすがにそちらからは出れないよ(笑)
あなたがいくら大きくてもね~


029_convert_20110808232612.jpg


デンとラブがプールに入っているから神経質なベルちゃん
プールに入れない~


033_convert_20110808232733.jpg


いつもベルちゃんの貸し切りなのにね
でも、少し慣れたら一緒に入れたね


そして、ビーグル2頭も来ましたよ
一頭は前にも会ったことあるけど(ちょっと太めさんの方)


035_convert_20110808232838.jpg


スマートな子は初めてだね。


048_convert_20110808233338.jpg


3ビーでおやつ待ち~


059_convert_20110808233221.jpg


あはは、お約束のフライング(笑)
あっ、アルフじゃないですよ~


062_convert_20110808233506.jpg


こんなに賑やかなランは久しぶり~


最後にいつも帰る寸前になると激しくなる恒例の
プロレスを動画でどうぞ~



いつもこれくらい賑やかだとアルフは楽しいね
ねーさんはベルちゃんご一家だけの方がいいと
思ってるよね、きっと 笑


2011/08/09 00:30 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日も楽しいランでしたね
吠えているチョコちゃん
アルフちゃんの事 心配してるのかも・

それにしてもアルフちゃん デンちゃんとの遊び
やはり余裕があるわ

おやつねだり
こうして揃う処がビーグルらしいです
そして 太めのお友達 ランに感じが良く似ています

No:3664 2011/08/09 07:09 | ランまま #- URL編集 ]

楽しいランに行って来たんだね
 大きなデンちゃんに負けない
   アルフ君は凄いわ

おやつの時間は
 ビーちゃん達だけ・・・
  ビーグルらしいわ   笑

No:3665 2011/08/09 16:42 | jun #- URL [ 編集 ]

暑くても飼い主さんもワンコ達も元気にランに来てますね~。
プールに入ればクールダウン出来るから、どの子も元気に遊べて楽しそうです。

しばらく暑い日が続きそうなので、熱中症にお気をつけを~。

No:3667 2011/08/09 19:39 | らぶまっく #- URL [ 編集 ]

暑い中お疲れ様でした♪
でも結構たくさんお友達が来ていたようですね
プールがあるランだから人気があるのでしょうか?

グレートデンと走るアルフ君 小回りが利いてかっこいい!

三人三様のビーグルさん 揃うと楽しいですね♪
これもアルフ君がちょうど良くてかっこいいです!

ベルちゃんとはお別れが惜しくてプロレスになっちゃうのかな?
(バックのお疲れ様でした~のごあいさつがいい雰囲気出していますね 笑)




No:3670 2011/08/09 23:41 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

おお!グレートデン!
気質が優しくて大好きな犬種ですが、
これだけの大きさの子を飼うとなるとなかなか
かかる費用が・・・って現実的すぎ?(笑)
飼いたくても到底うちでは無理なんですが
こんなふうにランで会えるなんて、いいなぁぁぁ~♪♪♪
私、ストーカーしちゃいそうです。
アルフちゃん、上手に追いかけっこして楽しそうですね。
ところで、肥ったビーグル犬と痩せたビーグル犬・・
こうして2ショット見比べると別犬種みたいですね~(爆)
プールに入りながらの追いかけっこやプロレス。
夏場でも、junjunさんちの子たちに運動不足はありませんね~^^

No:3671 2011/08/10 01:16 | エトママ #EBUSheBA URL [ 編集 ]

皆さま、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343ランままさん
ねーさんがデンちゃんと遊んでいるアルフに
吠えているのは「止めなさい」と注意をしている
のだと思います。
家の中でもねーさん風を吹かせてアルフが何かを
してると吠えて注意をしてますから 笑

アルフ、大きな女の子が大好きですからね~
最近、初恋のポインターちゃんに会えないですね。

太めちゃんの子、そう言えばランちゃんに感じ
似てますね。とっても大人しい子でしたよ。
おやつをタカっている3ビー、これぞビーグルって
感じですよね☆

v-343junさん
アルフは大きな女の子が大好きですからね。
小型犬や中型犬とはめったに遊びません。
人間だったら和田ア●子が好きなのかも 笑

おやつにたかる3ビー、ビーグルらしいよね。
フライングしてるのはおやつを下さってる方の
子です。アルフ、ちょっと遠慮したかもね☆

v-343らぶまっくさん
最近、ランはいつもの常連さんだけだったけど
この日はおお賑わいでした。
プールがあるから真夏でも遊べますよ~
(飼い主は暑いけど 苦笑)

熱中症が怖いので(飼い主も)水分は充分に取って
います。

v-343へんりままさん
ここのランはプールがあるから真夏でも遊べますね。
もっともプールに入っていない子もいたから、
ちょっと涼しかったかも知れません。
(今だと、プールに入らないと無理ですね)

デンちゃんと走るアルフ、小間わりしてますね。
まともに走ったら負けますから。
アルフ、結構負けず嫌いのようで 苦笑

3ビー揃ったおやつタイム、アルフの舌がだらしなく
出てますね 笑

帰りがけに張り切ってプロレスするのは何故なのかしら?
飼い主の雰囲気で帰るというのがわかるから遊ばなきゃって
思うのかな?
帰り際に飼い主さんが挨拶するのは気持ちがいいものですね。

v-343エトママさん
グレートデン、いいですよね~
とっても落ち着いていて、存在感があって。
私も飼いたいって思うけど、ママさんと同じ
現実的に考えると無理です~
お家の中で飼うのは犬にとっても可哀想でしょうね。
大きなお庭があって放し飼いが出来るくらいでないと。

おやつに夢中な3ビー、ちょうど大中小のようですね。
アルフは中ってことで 笑

お盆中もこのランに毎日通っています~

No:3678 2011/08/14 03:52 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |