お久しぶりの爆走

8/14(日)は早朝散歩はおさぼりして、
午後いつものランへgo

ランに着いたら、誰もいないかな?と思ったら
小型犬が2頭


トイプーにミニダックス

001_convert_20110817231634.jpg


006_convert_20110817231718.jpg


姉弟をプールに入れて、暫く遊んでいたけど、
そう言えば今日はベルちゃんご一家キャンプの予定と
言っていらしたことを思い出し、ご飯を食べようと
姉弟を連れて一旦ランを出る。


016_convert_20110817231850.jpg


シーフードオムライスを食べる


018_convert_20110817002203.jpg


あなたたちにはあげられませんよ~
玉ねぎが入っているからね。


ご飯を食べて、ランに戻ろうとしたら、、、
ベルちゃんご一家がいらっしゃいました。
キャンプは激混みで予約が取れなかったとか

アル、よかったね。ベルちゃんと遊べるね

サリーちゃんもとっても元気そう


019_convert_20110817232017.jpg


以前、走ったりすることもあまりなかったけど、最近は
走ったり吠えたりしてるよね。
ねーさんの方が動きが鈍い? 苦笑


プールで泳ぐ


027_convert_20110817232241.jpg


プロレスをする動画でどうぞ~



やっぱりベルちゃんと遊んでいる時のアルフは生き生きしてるよね~
ベルちゃんも忙しそうだし(笑)



021_convert_20110817232101.jpg


ねーさんも他のワンの飼い主さんにはべったりだし~


002_convert_20110818000606.jpg



久しぶりにアルフの爆走を動画でどうぞ~
(お盆中、爆走したのはこの日だけ 笑)




ちょっと太めのビーグルちゃんも来ましたよ

この子、男の子だと思っていたら女の子でした
ごめんね


036_convert_20110817002247.jpg


ランままさ~ん、ランちゃんに似てますかぁ?


026_convert_20110817232356.jpg


帰る直前に犬達の体に入り込んだ砂を落とすため、でシャワーを使用


035_convert_20110817002639.jpg


ベルちゃんの飼い主さんにいつも洗ってもらう姉弟
(ベルちゃんの飼い主さん、ありがとうございます


たくさん遊んでランを後にする


ベルちゃんご一家はお盆休み関係ないみたいだから明日、
明後日はアルフは寂しいね


アルフの初恋のポインターちゃんが来てくれるといいね~

2011-08-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アルフちゃん
本当に元気・
皆にここまでおいで!って 誘っているものね
ベルちゃんと遊びは 皆を巻き込むね

そうそうこの少し太めの女の子
気の強そうな目 そして体形がランにそっくりです
2011-08-18 07:27 | ランまま | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます
暑いけど、チョコアルフくんお出かけしてますねe-68
プールすごく気持ちよさそう
身体の大きいベルちゃんとプロレスしたり、夏バテを感じないアルフくんですね
元気いっぱいだねe-343
それにひきかえ、ソラは1日中クーラーの中にいますe-330
2011-08-18 13:25 | ソラママ | URL   [ 編集 ]

 

アルフ君の爆走シーンでハッハッと言う息遣いが聞こえるのは気のせいでしょうか?
アルフ君のが聞こえるわけないですよね

みんな暑くても元気ですね~
プールやシャンプーできる施設があるからいいですね
2011-08-18 22:40 | へんりまま | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます♪
相変わらずの賑やかなランになりましたね~^^
アルフちゃん、ベルちゃんが来てよかったね~^^
気の合うワンちゃんがいるかいないかで、
気持も態度も全然かわっちゃいますもんね。
今日も元気に夏の日のプールとプロレス?
ほんっと、羨ましい光景です~♪
2011-08-19 08:48 | エトママ | URL   [ 編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。 

v-472ランままさん
アルフはほんと、遊び上手ですね。
自分が先頭切って走り、後から付いてくる子を
見ながら走るのが好きなようです。

ベルちゃんとのプロレスは犬もそうですが飼い主までも
巻きこみます(笑)ぼーっとしてると体当たりされます。

太めのビーグルちゃん、男の子だとばかり思っていたら
女の子でした(苦笑)お顔もそうだけど、からだの色合いも
ランちゃんに似てますよね。

v-472ソラママさん
お久しぶりです。その後お体は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
猛暑の中でもアルフは元気いっぱいです。
ねーさんも食欲も落ちず、元気ですよ。

ソラ君はご実家でクーラーの番犬さん(笑)
してるんですね。
2011-08-22 00:43 | junjun | URL   [ 編集 ]

お返事の続きです~ 

v-472へんりままさん
はっはっと言ってるのはベルちゃんですね。
ベルちゃん、瞬発力はあっても持久力がありません~
だから息使いが聞こえます。

真夏のランですが、プール、シャワー、シャンプーが出来る
施設が整っていますから、熱中症の心配もいりません。
飼い主は熱中症の心配ありますけど(苦笑)

v-472エトママさん
さすがのアルフも誰もいないと爆走しませんね~
一番気の合うベルちゃんが来てくれたから久しぶりに
ハッスルしてましたぁ。

マンスリーフリー券を買ってるし、プール、シャワー、
シャンプー、トリミングまで出来る施設がありますので
安心して遊ばせることができますよ~
飼い主は暇ですけど(笑)
2011-08-22 00:50 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1079位
アクセスランキングを見る>>