プライベートラン♪

連日ラン続きのネタばかりで申し訳ございません~
もうゲップが出そうだとは思いますが、どうぞ
お付き合いくださいませ


朝から曇っていて、お天気どうかな?と思いながらも
ランへgoした先週の日曜日


やっぱり、だ~れもいません 苦笑


待っていたけど、ベルちゃんご一家も来れられませんでした
(別の公園へ行っていらっしゃったとか)


アル、残念だったね~


ねーさんは誰もいない方がいいのかな? 笑
あまりにいいショットが撮れたので2枚ともUP


001_convert_20110823000912.jpg


002_convert_20110823000959.jpg


と言うことで飼い主は腹ごしらえとまいりましょ


006_convert_20110823000756.jpg


高山ラーメンを食べましたよ


010_convert_20110822235704.jpg


このお店、犬は中には入れません
(ランが併設されているからいっそのことドッグカフェにして
 くれたらいいのに~)


外で繋いであるポールを倒しながらも大人しく待っている姉弟(苦笑)


016_convert_20110823000200.jpg


さ、ランへ戻ろうか


退屈なアルフ、珍しくボール遊びをしてますよ


030_convert_20110823000327.jpg


涼しかったけどプールにも入りましたっ


017_convert_20110825230851.jpg


ねーさんはその後、、、、
動画でどうぞ。



この後、ドカッと座って砂だらけ~


029_convert_20110823000447.jpg


横綱の土俵入りを思い出してしまいました


アルフはプールに入れられたのが気に入らなかったのか、
砂場で八つ当たり(笑)
動画でどうぞ~



はいはい、ではご機嫌直しのおやつタイム


025_convert_20110822235957.jpg


024_convert_20110822235858.jpg


少しだけ、走ったアルフ
でも心なしか、寂しそう 笑
動画でどうぞ~




時々、雨が降ったりしたけど、まったりとプライベートランを
楽しみました


*ここのラン、お兄さんが辞めてしまってから管理が行き届かないのか
 う○ちがたっくさん落ちてましたよ~
 私、山もり3袋う○ち、拾いましたから


2011-08-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

もう 朝から笑わせもらいました

ステキなレディさん チョコちゃんに
土俵入りは 可哀そうよね
でもその雰囲気とっても出てますよ
チョコちゃん ごめんね!

アルフちゃん体力あまっているのでしょう
やけくそに走るアルフちゃん
レオと走らせたら 楽しいでしょうね!
2011-08-26 07:19 | ランまま | URL   [ 編集 ]

No title 

土俵入りしながら自分の寝床を整えているのね
自分サイズにぴったりなのがさすがだわ(o^-^o)
ベルちゃんがいないアルちゃんはホント不完全燃焼って感じ
よければ撫子とトンちゃんをレンタルしましょう!
ただしスイミングは嫌いなのでそこはカットしてください。
2011-08-26 11:06 | 撫子まま | URL   [ 編集 ]

No title 

プライベートランなんて贅沢ですね~
でもアルフ君はつまんなかったかな?

アルフ君 ポールを倒しながら待っているなんて健気?(笑

二人の砂ほりほり 対照的で面白いですね
男の子と女の子と言う感じもしますね

チョコちゃんの笑顔はホントかわいいです♪

↓フィラリアの予防薬 カレンダーに書いておいても 2~3日
遅れることあります(汗
どちらも上手に泳いでいるように見えますが 泳ぎ方が(浮き方)
違うんですね~
(アルフ君 意外にケチなんですね(笑)
2011-08-26 14:33 | へんりまま | URL   [ 編集 ]

No title 

あらら、誰もいなかったですね
その方がチャコちゃんは嬉しいのかもね
そのチャコちゃん土俵入りとは・・・酷いよ
 せめて美容の為の泥パック中って言ってほしいよね

ランの側にあるのなら
  ホントドックカフェか一部入って良いようにしても良いと思うわ
2011-08-27 11:48 | jun | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは~^^
私的には、毎日ラン記事が楽しみですよ♪
いつもこんなところでお散歩が出来て
本当に羨ましい~・・って何度言ってることか(笑)
姉さん、土俵入りってjunjunさんヒドイ(笑)
砂を掘っておなかをつけて座るのは、
暑いときの策ですね。
この日はちょっと暑かったのかな。
そんな中でもアルフちゃんは・・爆走するんだね~(笑)すごっ!
2011-08-27 18:32 | エトママ | URL   [ 編集 ]

No title 

雨で先週はランに行けず、
明日は前に予定していたバーベキューに出かけるので

「チョコ禁断症状」が出始めました。

せめて画像でチョコが可愛く動くのを見ると
あぁ、やっぱし可愛い~と癒されます。

アルフ、ベルは池で泳がせてくるから、
次は一緒に遊ぼうね。
サリーはどこに行っても寝てるだけなんだけど・・。
2011-08-28 00:25 | ひとっぴ | URL   [ 編集 ]

No title 

お友だちがこないランは広々してて兄弟で遊べていいですねe-68
横綱の土俵入り笑えましたe-343
なかなか土俵に上がらず掘り堀りしてましたね
アルくんも堀り堀りしてますが、ソラは堀り堀りしたことが1度もなく犬らしくてうらやましいなぁと思ってしまいます
ひとりで爆走してアルくん、この夜はぐっすりだねe-261
2011-08-28 13:48 | ソラママ | URL   [ 編集 ]

No title 

プライベートランは、うらやましいような残念なような・・・でしたね。

チョコちゃん、本当にいい笑顔(^.^)
サマーカットだと、余計にかわいさアップですね。

アルフ君のやけになっている様子が、ハナそっくり。
う~~ん、親子だぁ。

お金を払って入場するランで、落し物がたくさんっていまいちですねぇ。
人で不足なのかな?
2011-08-28 15:38 | ubazakura | URL   [ 編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。 

v-472ランままさん
笑っていただけて光栄です~

ねーさん、プールに入った後でもお構いなしに
砂をホリホリ、そしてドカって座るもんですから
お相撲さんを思い出しまして(笑)
体型もちょうどそうですしね~

アルフ、一人だから走るのも何だか寂しげですね。
普通では走りませんからプールに入れるとテンションUPで
爆走します。
レオ君とも体型が似てるから、一緒に走らせたら楽しい
でしょうね。
(最近、アルフまで太ってきました 涙)

v-472撫子ままさん
ねーさん、プールの水で濡れたまま砂をカキカキして
自分の体型に合わせて、そしてドカッと座りましたよ~
横綱の貫禄充分ですわ(苦笑)

アルフは最近一緒に走ったり、プロレスする子がいないから
ランでも寂しそうだし、不完全燃焼ですね。
はい、是非撫ちゃんとトンちゃんをレンタルして欲しいです。
でもアルフ、しつこいから撫ちゃんに嫌われるだろうなぁ。
トンちゃんはしつこい者同士、いいかもしれませんね(笑)
お二人とも、プール、ダメですか?トンちゃんは年よりの
冷や水と言って、、、、以下省略(笑)

v-472へんりままさん
プライベートラン、贅沢ですよね~ 笑
ねーさんは平気みたいだけど、アルフが時々ポツンと
ランのお山の上で座っていたりすると、ちょっと可哀想に
なってきますね。
誰も遊ぶ子がいないから、いつも不完全燃焼気味ですね。

二人とも中に入って来たくて仕方がないようですが、犬NG
ですから仕方がないですよね。
このポール、あまり頑丈ではないようです。

二人の泳ぎも対象的ですよね。泳ぎ方はねーさんの方が上手に
見えますが、早いのはアルフですね。足の長さが違いますから 笑

アルフ、「ケチ」ですよね。よそのお宅のおやつはわがもの顔で
頂くのに、自分ちのおやつは惜しむんですからね。
よく知ってる子ならいいけど、知らない子に対してケチですね。

v-472junさん
暑いからか、どなたも見えませでしたね。
アルフは寂しそうだったし、不完全燃焼だったでしょう。

ねーさんは変わらず、楽しんでましたよ。
砂をカキカキしてドカッと座るもんだから、お相撲さんが
土俵の下でドカッと座るのを思い出しちゃったから 笑
本当の泥でパックしたらねーさん、美人さんになるかしら?

v-472エトママさん
ランの記事ばかりで自分でもゲップが出ます(笑)
楽しんでいただけたら、幸いです~

ねーさん、体型が体型ですから(苦笑)
濡れた体で砂をカキカキ、そしてドカっと座るもんですから、
どうしても土俵下の力士を思いだしてしまいましたよ。
普通の芝生のところより、砂が引いてある部分は涼しいのでしょうね。
ちょうど日陰になっていますし。

アルフも普通では走らないからプールに無理やり入れてますよ。
水に濡れるとテンションが上がるらしく、一人で走ってますね。
寂しそうだけど 苦笑

v-472ひとっぴさん
アルフ、ランの入口をぼ~っと見たり、お山の上で一人ポツンと
座ってます(涙)
ベルちゃんを待ってるんだろうなと思うと、ちょっと可哀想。
先週の日曜日は少し、来場された人がいましたが、アルフと
気が合う子はいませんでした。(ウィペットが来たけど、
絡まず~)
アルフ、不完全燃焼なんで、来週はよろしくお願いします<(_ _)>
最近、太ってきたし(苦笑)

ベルちゃん、綺麗な水で泳いだんでしょうね。
ランのプールも誰も泳いでないから綺麗ですよ~
サリーちゃんはBBQでもまったり寝ていたのかしら? 笑

ねーさんの画像、癒しになって嬉しいです♪

v-472ソラママさん
誰もいない贅沢なプライベートラン。ねーさんは平気みたい
だけど、アルフが寂しそうでしたね。
誰も遊ぶ子がいないから、退屈そうでした。
爆走はプールの後、テンションが上がるから、その時だけです。
これだけだと、やっぱり夜ぐっすりとまではいきませんでした。

砂をカキカキするのもまったく対象的ですよね。
アルフがやけくそでカキカキするの、笑ってしまいました。

ソラ君はやらないんですね。これやると足も顔も砂だらけに
なっちゃいます~

v-472ubazakuraさん
プライベートランでしたから、ベンチにすごい格好で寝転がったり、
姉弟を置いて買い物、トイレも気軽に行けましたよ。

ねーさん、サマーカットにしたら顔が幼くなりましたよね。
写真によってですが(笑)可愛い♪って思う時もあります。
(飼い主の独り言だとスルーしてくださいね~)

やけくそカキカキ、ハナちゃんもします? 笑
アルフは兄妹の中でハナちゃんにもっとも性格が近いかも
しれませんね。

落し物、お客さんがいない時に、ここのランの子達を
放牧するんですよね。
お兄さんがいた時はお客さんが来たら、ランの子を
戻して、その後、う●ち拾いをしていたけど、今は
誰もしてませんから、あるんですよね。
ラブが多いからう●ちもこんもり(苦笑)
2011-08-29 23:00 | junjun | URL   [ 編集 ]

☆ 

(^・^) うきゃきゃ
junjunさんのランの記事すっごく好きで~すヽ(^o^)丿

1番好きなのは チョコねーさんの「つぶやき」 (爆)

ねーさん、ほんと可愛い笑顔の2連発!
今日のお気に入りは 姉弟が仲良く並んでスイスイ~スイミング~♪
何だかとっても微笑ましくって笑っちゃいました~

一生懸命「短い」(おっと失礼~) 「可愛いお手手で」
ホジホジして、砂まみれてなって満足げなねーさんにも ぷぷぷっ!!
突然、何を見たのか爆走して去って行くアル君にも爆笑~

なんだか自由で楽しさいっぱいで
今回も楽しませていただきました~ (*^_^*)

2011-08-30 01:11 | 星月きらりん☆彡 | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

v-472星月きらりん☆彡さん
私のブログはランの記事率高いんですが
(他にネタがないとも言う 笑)
楽しんでいただけて嬉しいです~

ねーさん、本当にそう呟いているのかは?
ですが、半分は当たってるかも~

二人並んでスイスイ、いい光景ですよね。飼い主も
満足してま~す。

最近のランは誰も友達が来ないからアルフはつまらなそう
なのでいつもは日が当らないねーさんに(時には写真を撮る
のさえ忘れられる 苦笑)スポットを当ててみましたぁ。
2011-08-31 00:11 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>