ちょっとだけ賑わったラン

ほぼ、一週間前のことになりますが、
先週の日曜日のランでの様子をUPしま~す


ランに到着後、一時間くらいはプライベートラン

サラダバーを満喫する姉弟


003_convert_20110902002544.jpg


006_convert_20110902002703.jpg



アルフのここ掘れワンワン 動画でどうぞ~


何も出てきませんでしたよ


ランではあまり見られない姉弟の2ショット


063_convert_20110902004120.jpg


寂しく走るアルフの爆走 
動画でどうぞ~




退屈なので(笑)飼い主は軽くご飯を食べに行きました。
この日はエビピラフを


018_convert_20110902002931.jpg
(済みません~ 一口食べちゃいましたぁ)


お外で待機中のお二人さん


010_convert_20110902002813.jpg


ランへ戻ってしばらくすると、ウイペットの女の子がきました


031_convert_20110902003229.jpg


ウイペットなら、アルフ楽しく走れるよね~と期待したけど、
あまり、気が合わないよう、、、残念


もちろん、嫌々泳ぎましたよ


020_convert_20110902003118.jpg


姉弟に刺激を受けたウイペットも(笑)


034_convert_20110902003353.jpg


結局およぎませんでしたけどね


その後、(ちょっと太めの)ビーグルちゃんがきましたよ


067_convert_20110902003638.jpg


このビーグルちゃんとアルフのご挨拶


あれ?


054_convert_20110902003935.jpg


えっ?


053_convert_20110902003842.jpg


あはっ、チュウしてるね


055_convert_20110902004027.jpg


その後、プリンちゃんも来ました


050_convert_20110902003515.jpg



ウイペット、ビーグルちゃん、プリンちゃんにおやつをあげたら
私のそばを離れません(苦笑)
あっ、もちろん姉弟もね


今回は少しだけ、賑わったランでしたが、今週末はどうかな?
現在この地方、台風が近づいています。
お天気が良くなってもランのコンディションは今一かもね。


そうそう、ここのランの隣の空き地(?)で3日、4日とドッグショーが
行われるようです。
確か雨天決行って書いてありましたね。

コメント

No title

アルフ君は一人でも走れるから‥寂しいけど(笑)助かりますよね!
促さないと‥ん?促しても一人では走れないと、飼い主が疲れます(^^;)

まったり~な座り方のビーちゃん、意外に積極的(^^)
スポとはまって~☆の図、笑えましたww

台風の進路が、思っていたより西よりになりましたね。
雨天決行のドッグショー、どうなるのかしら?

No title

そちらは 台風 直撃ですものね
気をつけてくださいね
こちらも少しだけ 影響がある感じです

アルフちゃん達 今年 最後の泳ぎになるかな・
すっかり泳ぎも上手くなったよね

太めのビーグルちやん
やはり太っているから ランと同じ座り方をしています

ドッグショー
お天気にしたいですね 楽しみでは ないですか・

ご無沙汰しています(汗

お久しぶりです!

ドッグラン、堪能されてますね~!!
我が家は今年、全然行ってません・・。
暑かったり雨に降られたり、身体が付いていかなかったりで・・。

でも、今年は初めて海水浴に連れて行くことができました!
マリンはお風呂も決して好きではないのですが、海にも自らはほとんど入りませんでした( ̄▽ ̄;)ハハハ
暑いから浸かる、程度は好きなのに・・。

これから涼しい季節になりますね♪
と、その前に台風の心配をしなくては・・ですが(滝汗

そちらは大丈夫でしょうか!?

No title

台風の影響 その後いかがですか?
ずいぶん広い範囲で影響が出ていますね(涙

アルフ君本当に「ここ掘れワンワン!」ですね
絶対何か出てきそう!(笑

ぽっちゃりビーグルさん 以前の子とは違うのですね
あまりに積極的で さすがのアルフ君も タジタジ??

今日ドッグショー決行されたのでしょうか?

No title

こんばんは~^^また真夜中ですけど(笑)
アルフちゃんのここ掘れ動画、
そんなに一所懸命で何か匂ったのかなぁ?
うちの犬たちなら絶対に猫のうんPがあるはずなんだけど・・(汗)
いっぱい爆走に水泳でストレス知らずの生活ですね♪
ドッグショー、暑くないといいですね~^^

No title

台風の影響は無かったですか
 こちらはあまり影響が無くただ蒸し暑い日が続いてます

ランもだんだん賑やかになる頃かな
 アルフ君ひとりで張り切ってますね
   とてもたのしそいでよろしい
ビーちゃん積極的そうだから
  仲良しさんになれたかな?

皆様、コメントありがとうございます。

v-343りんごの木さん
アルフ、独りでも走ってくれますが、友達がいないとやはり
ちょっと寂しそうですね。自分が先に走って追いかけられるのが
好きなようです。
(あ~あ、フリさんと走ったあの日が懐かしいですぅ)

まったりいのビーちゃん、この日はアルフに興味を示して
いましたね。以前会った女の子ですよ~
お顔は男の子っぽいですけど。

台風、大きな被害をもたらしましたよね。
土曜日は勤務先の会議、日曜日は台風の影響をもろに受けて
いましたから、ランへは行けませんでした。
ドッグショーはたぶん中止だったのではと思います。

v-343ランままさん
台風、大きな被害をもたらしました。亡くなられた方も多く
心を痛めております。

プール、たぶん10月まではやってくれるのではと思いますので
9月に入っても暑かったら泳がせちゃいます~
太めのビーグルちゃん、見れば見るほどランチャンに似てますね 笑
座り方も同じなんですか?笑

ドッグショー、たぶん台風の影響で中止だったと思います。
土曜日は会議、日曜日は台風のため雨風がひどくランへ行きません
でしたのでわかりませんけど。

v-343AMママさん
お久しぶりです~ お元気そうでよかったです♪
ブログの更新がなかったので心配しておりました。が、おそらく
お仕事が忙しいのかな?って思ってました。

アンマリちゃん、海水浴体験したんですね~ 我が家は飼い主が
海水浴あまり好きじゃないので経験ないですね。
川遊びありますが、、、、
マリンちゃん、お水につかるの嫌いなのね? アンちゃんは
どうかしら???
小型犬で颯爽と泳ぐ子ってあまりいないですよね 笑

台風が去ってずいぶん涼しくなりましたね。こちら台風の被害は
ありませんでしたが近畿地方の被害、大変ですよね。
亡くなられた方も多いですし。お見舞い申し上げます。

お返事の続きです~

v-343へんりままさん
台風は近畿地方に大きな被害をもたらしました。
亡くなられた方も多く、お見舞い申し上げます。
ままさんの地方はほとんど影響ないようですね。こちらは
雨風が凄かったです。土曜日は勤務先の月一会議だったのですが
駐車場から歩いている時に吹き飛ばされそうでしたよ~
(重心が安定していますので、その心配はありませんが 笑)

太めのビーグルちゃん、以前会った子ですよ~ この日はなぜか
積極的でした。
アルフ、すごい勢いでここ掘れワンワンしてますよね。
何かあるのか見てみましたが、何もありませんでした。
ポチだったら大判小判が出てきましたよね(笑)

ドッグショー、土曜日はどうだったかわかりませんが
日曜日は中止だったのでは、、と思います。
楽しみにしていたのに残念です~

v-343エトママさん
あらら、猫のう○ちが好きなのは誰なのかしらん?
猫のう○ちは臭いですからね~
アルフがあまりにも真剣に掘っているので金目の物でも
埋まっているのか(笑)見てみましたが何もありません
でしたぁ。

たくさん走って、プールに入って、友達と遊んで、、
犬は楽しいでしょうね~ この時期暑かったから飼い主は
汗びっしょりですわ。

ドッグショー、土曜日は??ですが(月一会議でランへ行けず)
日曜日はおそらく中止だったのではないかと思います。
こちら台風の影響がかなりありましたから。

v-343junさん
台風ですが、雨風は強かったのですが、直接被害はありませんでした。
そちらもほとんど影響なかったようですね。
これから涼しくなるとランも賑わってくるかと思いますね。
アルフ、友達がいないと寂しそうですもん。
ねーさんは平気みたいだけど 笑

このビーグルちゃん、前にも会ったけど、その時はアルフに無関心
だったけど、この日はなぜか積極的でした。笑
アルフも時々モテることもあるんだなと妙に感心してしまいましたよ~
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>