*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
来年のカレンダー
ちょっと気が早いですが~
来年の365カレンダー、ビーグルはすべて埋まり
完成したようです


今回のエントリー写真はこれ


032_convert_20110906230253.jpg
(タイトルは”おニューのカラーリード”)


慌ててエントリーしたから、適当な写真です

アルフ、顔が横向きですね
う~ん、正面を向いた写真の方がいいかなぁ?


9月末まで変更可能なため、今どれにしようか思案中

候補①


①
(タイトルは”クンクン” 笑)


候補②


②
(タイトルは”誰か来ないかなぁ?”)


候補③


③
(タイトルはずばり、”おやつ” 笑)


皆さんはどれがいいと思われますか?
(たいして変わらない??? 笑)



ねーさんのカレンダーはいつも市販の物を買っています
(コギさんの365カレンダーもあるけど、知っている子、
 いないんですよね~)

今回買ったのはこれ


001_convert_20110906231201.jpg



少し前になりますが、コギさんブログを見ていて発見

コギスタを購入してるのですが、この川柳が面白くって
大好きな私。


004_convert_20110906231245.jpg


迷わずポチしてしまいましたぁ。
ちなみに新聞で発表される「サラリーマン川柳」も大好きです♪
お値段は1130円(税込)で、送料が500円

私がポチした時は残り5個とか6個だったけど、、、、
今見たら25個に増えてるぅ何故??苦笑


005_convert_20110906231327.jpg


これ、週めくりになってます。モデルさんは募集されたのかな?
コギさんはコギさんで可愛いですよね


006_convert_20110906231410.jpg


そんなに大きくないので会社で使おうかなぁ。

まだ夏の終わりだけど、来年のカレンダーのお話でした。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家は 四枠
勿論 エルも当番に参加しました

アルフちゃん 
どれも良いけど 私的には おやつが 良いわ
やはり食いしんぽうのビーグルらしいですよ

川柳 テレビのペケポン 私いつも見ています
やはり 面白いし 時にはお勉強にも
なりますからね

一番最後の川柳
私も好きだわ!
No title
アルフ君の写真・・・私も「おやつ」に一票です。

アルフ君もチョコちゃんも元気で何よりですね。
No title
柴犬やコーギーの川柳はたくさん出ていますよね^^
みんな楽しいですね♪
サラリーマン川柳も面白いのがたくさんあるようですが
まだ買ったことないんですよ~
アルフ君 エントリーしたお写真 バックもすっきりしている
し タイトルに合っていていいと思いますが せっかくのお顔が
見えないかな?
お顔のことを考えたら やっぱりおやつかな~?
No title
junjunさんの「おニューのカラーリード」も
もちろん良いですよー。

うちのハナにも「おニューのリード」を用意
しようかな・・・。
(^o^)/

候補3  おやつにワクワクのアルフ君に1票!
皆様、コメントありがとうございます。
v-343ランままさん
ままさん、4ビーちゃん全員エントリーして
いらっしゃいましたよね。
そうそう、長男のエルくんも参加しなきゃ、、ね♪

アルフの写真、「おやつ」がいいですかね。
私的にはちょっとお顔が残念なんですが~ 笑
でもこれが一番アルフらしいと言えばアルフらしい
ですよね~

川柳、ぴりっと皮肉が効いていたりで、読んでいて楽しい
ですよね。
ままさんが見ていらっしゃるテレビ、私知りませんでした。
(チェック、チェック 笑)

コギ川柳、最後の「できるなら~」も面白いですが、まだ
他にも面白いの、たくさんありますよ。

v-343浜松の殿さま
コメント2回もいただきましてありがとうございます!!
やっぱり、「おやつ」がいいですか? 笑
一番アルフらしいですよね。

アルフはもちろん、ねーさんも元気で過ごしています。

ハナちゃん、カレンダーの写真、紫陽花と一緒に写ってますね。
可愛いリードとカラーを準備され、もっと良い写真を撮られて
変更されます??

親子でカレンダーに一緒に載るって幸せですよね♪

v-343へんりままさん
そうそう、柴犬シリーズの川柳もありますよね。
柴の性格の特徴をよくとらえて面白いですよね。

コギ飼いのせいか、コギ川柳、大好きなんですよ~
いつもくすっと笑っています。コギの性格、体型を面白ろ
おかしく表現されています。

サラリーマン川柳も大好きです。よくあれだけ面白いこと
思い付くなあって感心してますもん。

仮エントリーした写真、横向きですもんね。(がっかり~)
ままさんも「おやつ」に一票ですね~

v-343星月きらりん☆さん
きらりん☆さんも「おやつ」に一票ですね。
コメントいただいた方全員が「おやつ」ですのでさっそく
「おやつ」に変更します~
投票ありがとうございました!!
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>