大賑わいのラン

晴天に恵まれた日曜日
ランへgoしてきましたよ。


到着すると黒ラブ2頭と、トイプー1頭が来てました。


黒ラブちゃんの飼い主さんを癒すねーさん


015_convert_20110912230141.jpg



しばらくするとお久しぶりのアッシュ君が来たよ


009_convert_20110912225934.jpg


アッシュ君も「走り屋」だからアルフと一緒に走るかな?と
期待したのですが、、、
ちょっと走っただけで終わり
二人とも大人になったのかなぁ?残念~~


アルフ君、お待ちかねのベルちゃんが来ましたよっ

感動の再会のシーンを動画でどうぞ~




思ったほどの感動の再会ではなく、飼い主的には
ちょっとがっかり~?

サリーちゃん、可愛いバンダナしてるね~


014_convert_20110912230309.jpg


サリーちゃん、ちょっとした皮膚のトラブルで
バンダナを付けてきました
どうしても暑いと皮膚のトラブルが多くなりますよね。
早く涼しくなるといいね~ サリーちゃん


久しぶりに賑やかなラン


003_convert_20110912230051.jpg



以前にも会った7ヶ月のラブ君も来ましたっ


ラブ君と一緒にプールへインのアルフ


018_convert_20110912230411.jpg


このラブ君も「天ぷらの衣状態」 笑


027_convert_20110912230707.jpg



写真はありませんが、ねーさんも泳ぎましたよ~


(オヤツマスターの)プリンちゃんもきましたっ


033_convert_20110912230758.jpg


ベルちゃんとはずいぶん時間が経ってから
遊び始めましたよ

お久しぶりのプロレスを動画でどうぞ~



ベルちゃんの飼い主さんに抱っこされて
ご満悦なねーさん 笑


025_convert_20110912230557.jpg


は~い、恒例のおやつタイムだよ~


(みんなお行儀いいね~ 若干一名フライング気味だけど 笑)
039_convert_20110912231142.jpg


(う~ん、素晴らしいおやつ目線だ 爆)
042_convert_20110912231226.jpg


(アル~ お母さんは恥ずかしいよ
040_convert_20110912230908.jpg



皆、お行儀がいいのに、アルフだけすこぶるお行儀が悪い


家でもジャンプするけど、ちゃんと「マテ」出来るのに
他のワンがいるから欲深アルフ君、他の子にとられまいと
しているのかしらね~
飼い主の顔が見てみたい(苦笑)


来週はベルちゃんご一家はBBQに出かけられるとのこと
アルフ、残念だね
でも、気候がよくなったから誰も来ないってことは
ないと思うよ。気の合う子がくるといいね


2011/09/13 00:15 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

これだけ 沢山のお友達が
いるとランも嬉しいですね

アルフちゃん 久びさにベルちゃんとの再会
一緒に入るプールは楽しいよね

おやつ待ち ビーグルだったら
しかたない事
きっとお友達も分かっていますよ ふふっ!

パールのお祝い 有難うございました
早いもので もう10才になりました

No:3775 2011/09/13 07:31 | ランまま #- URL編集 ]

No title

久しぶりにラン賑わったね~
 貸し切り状態もそれなりに楽しいしゆっくり出来るけど
 やっぱりいっぱいお友達がいた方が
   張り切り方も違うね

これから気候が良いからいっぱいお友達がくるね

No:3776 2011/09/13 11:24 | jun #- URL [ 編集 ]

No title

やっぱりお友達がたくさんいるほうが楽しいですよね。

こちらはまだまだ暑くて、お友達の居る公園までお散歩に行けません。

早く涼しくなるといいなぁ。

No:3777 2011/09/14 14:55 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

No title

日曜日は暑くなかったですか?
大勢きていたなら お出かけ日和だったのかな?

アルフ君とベルちゃん あんまり長い間?会わないと 
すぐには 大喜びしないものなのでしょうか?(笑

アルフくんのフライングは このくらいなら許せそうですよね
座ろうとしている気持ちが伝わります(笑

はやく行楽の秋になってほしいですね


No:3778 2011/09/15 22:29 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

No title

おなじみのメンバーですね♪
ここに来ると会える気の合う子たちとの遊びは、
犬たちの健康増進お役立ち間違いなしですね^^
私は、砂のコロモ画像が大好きです(笑)
このランでの犬たちはみんな、
犬の本能を満たしてますね~♪
姉さんは相変わらず犬らしくなく(笑)
癒し系りみたいだけど~(笑)

No:3779 2011/09/17 00:49 | エトママ #EBUSheBA URL [ 編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

v-343ランままさん
久しぶりに賑わったランでした。
夏の間は決まった子しか来なかったですし~
(我が家だけの時も 笑)

ベルちゃんとのプロレス、ほんと楽しそうですよね。
これだけ気の合うのも珍しいですよね。
おやつタイム。皆どこにいようとすっ飛んできます 笑
真剣なおやつ目線も仕方ないですよね。

パールちゃん、おめでとうございます。
そうですね~もう10歳なんですね。
健康優良児でよかったですね。

v-343junさん
プライベートランもいいけど、やっぱりランは
賑やかな方が楽しいですよね♪
特にアルフは友達が来ないとハッスルしません~
チョコねーさんは誰もいない方が楽しそうだけど 苦笑

これから気候がよくなるから我が家だけ、、、ってことは
ないと思います。

v-343ubazakuraさん
今日もとても暑かったですよね。9月も10日あまりと
なっても残暑が厳しいです。
ハナちゃんもロング散歩は無理ですよね~

早く涼しくなって欲しいものです。

v-343へんりままさん
この日も暑かったですね。でも吹く風がちょっと涼しげで
秋の訪れを感じる日でした。
ベルちゃんとの久しぶりの再会、大喜びかと思ったら
案外さっぱりしていましたね 苦笑

アルフはおやつ待ちの時もジャンプしたり、他の子のを
取ってしまったり、お行儀が悪いですね。
気ごころ知れたべルちゃんご一家ですので許されて
ますが、もし他の子がいたらトラブルになるかも??

今日も残暑が厳しかったですが、早く涼しくなってほしい
ものです。

v-343エトママさん
はい、このランのおなじみのメンバーです♪
メンバーが固定されているとトラブルもなく飼い主も
安心ですね。
トラブルがないっていうのは飼い主的にも嬉しいし
犬たちも安心して遊べるのでしょうね。
砂の衣状態、私は笑って見てますが飼い主さんは
この後、大変です~
シャンプールームを貸し切って砂を落としてるんですよ。

ねーさんが犬と遊んでいるのを今だかつて見たことが
ありません 苦笑

No:3783 2011/09/19 02:12 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |