一足遅いサンタクロース

我が家に一足遅いサンタクロースが来てくれた

本1

あづきらママさんより本をいただいた
(大都会東京にお住まいだ)

本2

ペットロス関連の書籍、買おう買おうとamazonは
お気に入りに入れてあったのだが、種類がたくさんありすぎて
迷ってしまいそのままになっていた

ありがとうございます年明けからじっくり読ませて
いただきます

あづきらママさんとはある方のブログで知り合い、
ハナの闘病中も本当にたくさん応援していただき、
亡くなった時もすぐに慰めていただき、その上
お花まで贈っていただいた
もちろん、花はもうすでに枯れてしまったのだが、
もったいなくって捨てられないのがこれ

お花

やさしいメッセージ付き
あづきらママさん、本当にその節はお世話になり
ありがとうございました


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

そしてもう一つは神戸方面から(おっしゃれ~

ビーグル関連のブログ(ランままさん)からお邪魔したのがきっかけ。
とっても可愛いイラストを見て、お邪魔したのがレオイナちゃんのブログ
ずっと読み逃げしていたのに、記念のイベントに図々しくも参加させて
いただいて、当たっちゃいましたぁ

Tシャツ

みろろんさん、レオイナちゃん、ありがとうございます
とっても可愛いTシャツ

Tシャツ2

大切に着ますねチョコに破かれないように(笑)

チョコへのおやつ

おやつ

そして可愛いメモ帳とメッセージ付きのカードとクリップ

カード

もったいなくって使えない~


レオイナちゃんはハナより1つ年下だ。とっても可愛い癒し系のビーグルちゃん
毎日ブログにお邪魔してたっぷりと癒してもらっている


お二方、G家にサンタクロースを送り込んでくださってありがとうございました


スポンサーサイト

2008/12/30 15:54 | その他COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

無事に届きましたね(*^_^*)
チョコちゃんとの散歩に着てぇ~遊んでください。
これからもぉ~レオイナに会いに来て下さいネ♪

No:262 2008/12/30 21:36 | みろろん #- URL編集 ]

★みろろんさん
コメントありがとうございます。

レオイナちゃんのTシャツ、とっても良い色合いですよねv-218
レオイナちゃんのイラストもとっても可愛いしv-286

Tシャツだけでなくおやつ、メモ帳、クリップ、そして
可愛いメッセージカードまでv-343
本当にありがとうございましたv-436

毎日レオイナちゃんに会いにいって癒されてま~すv-221

No:265 2008/12/31 01:26 | junjun #- URL編集 ]

どれも 素敵なクリスマスプレゼントですね
やはりこうしてお友達が増えて
悲しい時も嬉しい時も分かちあえるのも こうしてブログをしているからなのでしょうね
私もいつも junjunさんの暖かいコメで毎日を頑張っていられるのですから・
これからも 宜しくお願いいます!みろろんさんと お友達になれてよかったですね 私も当たったのよ でも今日あたりくるかしら・・楽しみ!

No:266 2008/12/31 10:12 | ラんまま #- URL編集 ]

この本、私も読みましたよv-398
私もネットで色々悩んで、買ったのがこの本と江原さんの本でした。
悩んだ甲斐あって、この2冊はとても心に響きました。
泣きながら読む事が多かったけど、とても安心しました。
死後の世界の話は非科学的だけど、この本を読んだら
何だか真実味があって不思議と信じてしまいました。
私もお勧めの本です。
可愛いTシャツと美味しそうなクッキーですねv-342
良いお正月を迎えられそうですね。

今年は本当にありがとうございましたv-410
junjunさんと出会えて、本当に良かったと心から思います。
話を聞いてもらえただけでも、とても嬉しいのに
私へ暖かい励ましの言葉をたくさん頂いて。
まだまだjunjunさんもお辛いのに・・・
本当にありがとうございましたv-291
きっとこの出会いがなかったら、私はまだまだ苦しんでいたと思います。
本当にありがとうございましたv-237
これからもよろしくお願いいたします。
よいお年をv-457

No:267 2008/12/31 12:22 | チャコぼす #v6O6VgHs URL編集 ]

★ランままさん
コメントありがとうございます。

ブログをしていなかったらなかった出会い。
ランままさんともブログをしていなかったら
なかった出会い。
こうしてお知り合いになれたこと、神様とハナに
感謝、感謝です。
みろろんさん、レオイナちゃんとの出会いも。

とっても素敵なTシャツ(もったいなくって本当は
着れない~)、おやつ(これはあげないと 笑)、
メモ帳とクリップ。嬉しいですよねぇ。
ランままさんは確か、ショッピングバッグでしたよね。
さっそくブログへGOしまっす。

ランままさんからはいつもコメントをいただいて
ブログ更新(亀更新ですが 汗)の励みになっております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


★チャコぼすさん
コメントありがとうございます。

この本読まれたのですね。私もamazonでたっくさん
見てどれにしようかと迷ってましたが、、、
これをいただいたので江原さんのを購入してみようかな。

こちらこそ本当にありがとうざいました。
チャコぼすさんに背中を押していただいて始めたブログ。
チャコぼすさんと知り合えなかったら、ブログを始めていなかったら、
たぶん私もまだまだ辛い、どんよりとした毎日を過ごしていると思います。
お互い本当に辛かったよね。よくここまで元気になれたよね。
(まだまだ落ち込むこともあるけど)

今年はお互いによい一年になるといいなぁ。
今年もよろしくお願い致します。

No:268 2009/01/01 02:58 | junjun #- URL編集 ]

うわ・・・ ご紹介ありがとうございました~ (^^;)
ハナちゃんのことを想うと・・・ やっぱりまだまだ
ツライですね・・・
この本がjunjunさんの心に少しでも響いてくれれば嬉しいと思い、
おもわず自分の分と一緒にたのんじゃいました~
お花のカゴ・・・ とっておいて下さってるんですねぇ~
何だか泣けちゃう・・・ あの時のこと思いだしちゃいました・・・
寂しいけど、 前へ進まないとね・・・ ハナちゃんのために! 

可愛い可愛いプレゼントの数々e-343
Tシャツいいな~ お散歩にピッタリですね~~e-461

No:285 2009/01/06 17:51 | 星月きらりん子☆ #kBSm8tMw URL編集 ]

No title

★星月きらりん子☆さん
コメントありがとうございます。

いただいた本ですが、まだ読んでないんですぅv-413
ちょっと今取り込んでまして(笑、ママさんご存じでしょ?)
もう少し落ち着いたら読ませていただきますねv-218

ハナのことは本当に一番大事で、忘れられる存在ではないけど
前に進まないと、、、、

今年もよろしくですv-222

No:291 2009/01/07 12:11 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |