*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
初恋の子に会えた~
素晴らしい秋晴れのお天気になった土曜日と日曜日。
土曜日は月一の勤務先の会議の日
残念だけど、姉弟はお留守番


翌日曜日はランへgoしてきましたっ。
その様子はまた次回にということで一週間前のランでの
様子をUPしますね。



        ☆             ☆



3連休だった23日~25日
23日と25日にいつものランへgoしてきました。


まずは23日
アルフは初めて会った黒ラブの姫ちゃん(3歳)が好きになったようです。
動画でどうぞ~



この日来ていたのは、アッシュ君、ポメラニアン君(ちゃん)


038_convert_20110929231711.jpg


007_convert_20110929231418.jpg


ミニュチュアダックスのMIXちゃん


062_convert_20110929230704.jpg


翌日去勢手術を控えていたMIXちゃん
無事に済んだかなぁ?


2頭の黒ラブも来ましたよ
お水大好きな黒ラブちゃん。姉弟の水のみを抱えてました(笑)


055_convert_20110929230553.jpg


この日、ベルちゃんご一家はいらっしゃいませんでした
残念だね~アルフ~
でも、姫ちゃんと浮気しちゃったね(苦笑) 
  

続いて25日
ランに着いたら、わんこがうじゃうじゃ(笑)
いつものランじゃないみたい


以前にも会ったことがあるスマートなコギさんとバセットハウンドの兄妹
バセット君、夏前に腫瘍ができて手術をすると聞いていましたが
良性だったとか。よかったね~
*そのバセット君の写真がありません。


090_convert_20110929234249.jpg



ドーベルマンのドル君もお姉ちゃんと来てました



096_convert_20110929232724.jpg



*ドル君はここのランからもらわれていきました。
 ランにいる時はアルフとよく走ってたね


あっ、アルフの初恋の相手のポインターちゃんも来てました


072_convert_20110929232004.jpg


しばらく忘れていたようだったけど、お互いに思い出したようです
こんな風にいちゃいちゃしてましたよ~


075_convert_20110929232306.jpg



初恋の相手のポインターちゃんを先週も会ったスタンプー(♀)と
取り合っていましたね


その様子を動画でどうぞ~
*アルフがイケないことをしていますよ



仲良く追いかけっことかプロレスをしてるだけならいいのに、、、
アルフったらポインターちゃんに乗りまくっていました
何度注意してもまったく聞かず
怒って首根っこを掴んで放しても、腰だけ振ってましたよ
お母さんは恥ずかしかったよ


ポインターちゃんの飼い主さんが大らかな方で笑ってらした
からよかったものの、、、、
んっとにアルフったら


この日はベルちゃんもご一家もいらっしゃいましたぁ
ポインターちゃんに夢中なアルフ
ベルちゃんが突進してきても軽くスルーしてたよね。


プール大好きなベルちゃん。プールの前で待ってます(笑)


094_convert_20110929232616.jpg


サリーちゃん、こんにちは(^^)


098_convert_20110929234338.jpg


この日のサリーちゃん、何故だか、アルフに何かをアピールしてました。
(飼い主さんいわく、上に乗ろうとしてるんだろうとのこと)
サリーちゃん、体調がいいんだね



で、ポインターちゃんが帰ったら、ベルちゃんといつもの
ようにプロレスが始まりましたよ。
ベルちゃんとのプロレスを動画でどうぞ~

*吠えて走ってるコギさんはねーさんではありません(笑)
 ねーさん、こんなに速く走れません~


MIXのプリンちゃん、ちょっと太めのビーグルちゃんも来てました。
ビーグルちゃん、ダイエット中とか。


136_convert_20110929234004.jpg


078_convert_20110929232359.jpg


綺麗なスピッツも来てました


079_convert_20110929232443.jpg


ウェスティorジャックラッセル?どちらかな?


120_convert_20110929233321.jpg


とても大人しかったフラットちゃん


064_convert_20110929231900.jpg




アッシュ君は連日ランへ来ているとか(笑)


103_convert_20110929233111.jpg


みんなが帰っていつものメンバーになったので、、、

恒例のおやつタイム~
いつものようにアルフのみ、お行儀が悪いです


133_convert_20110929233917.jpg


この日はほんと大賑わいのランでした
たくさんのワンといっぱい遊んで満足げなアルフ~


012_convert_20110929233202.jpg


ベルちゃんの飼い主さんに抱っこされて満足げなねーさん~


126_convert_20110929233629.jpg


ほんと、久しぶりに賑やかなランだったですね。
これから毎週日曜日に何かのイベントがあるそうですよ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遊び相手のベルちやんも
やはり 恋の力には 負けてしまいますね

アルフちやん
必死にアタックしていて 可愛いわ
アルフちゃんは
大きなワンコがお好みみたいね

二人の満足した顔が見れるのですもの
疲れていてもやはりランに連れて行ってあげたい気持ち
分かりますよ!
No title
アルフ君は大きなワンコが好きなんですね。
実はハナも自分より大きな方が好きみたいですよ~。
No title
気候がよくなったので、ランで遊んでも楽しいですね。
アルフ君もチョコちゃんも、いいお顔です(^.^)。

昨日、今度の土曜日の下見(?)に出かけました。
ハナはこの辺りが限界のようです。(泣)
毎週ドライブでお出かけできるチョコちゃん、アルフ君がうらやましい!
junjunさんのランの記事は本当に楽しいです、
たくさんの犬種の子が
仲良くしてて 微笑ましい~♪

ねーさん・・・
ほぉ~んと むっちり(爆)していることが
わかりやすいコギさんとの比!  (笑)
コーギー = ねーさん
・・・だった私の頭の中が一瞬
 「!?!?!?!?」

あはは!

アル君、 相変わらずの元気ぶりで
嬉しいですね~ヽ(^o^)丿
No title
アルフ君好きな子がたくさんいていいな~
青春を謳歌している感じかな?(笑
チョコちゃんがずいぶん身軽に走っていると思ったら 半分の?コーギーさんだったようですね^^
ランに行く機会が多いからjunjunさんもわんこの種類に詳しくなりますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~^^
ランに、行ってみたらワンコがいっぱい。
そんな光景を見て、アルフちゃんどんなに嬉しかったでしょう(笑)
遊び上手なお友達が沢山いて良かったね~♪
秋らしい日が続いています。
これからますますお散歩が楽しみな季節ですね。
No title
あるふ君は大きな子が
    好きなんですね
仲良くなれていいけど
  ベルちゃんまたやきもち焼くぞ~

チャコちゃんは
  ベンチで飼い主さん達のアイドルしていたのかな~
皆様、コメントありがとうございます。
v-34ランままさん
ベルちゃんとは幼馴染っていう感覚なのかもしれませんね。
アルフは大きなおっとりした女の子が好きみたいです 笑
小型犬、中型犬にはまったく興味がないみたい 苦笑
同じ犬種のビーグルにもまたく興味なし 笑
何でなんでしょうね?

ねーさんも昔はラン嫌いだったようですが、最近は好きに
なってくれたみたいで私も疲れていても休日にはランへ
連れていってやりたいなって思い、頑張って通ってます。

v-34浜松の殿さま
アルフは大きなおっとりとした女の子が好きなようです。
ハナちゃんも大きな子が好きなんですね~
親子ですね♪しっかりとDNAを引きついでますね。

10/8、よろしくお願いします<(_ _)>
下見してくださった公園、チェックしましたぁ。
*りん○るさんはご都合がつかないようです。残念です。

v-34ubazakuraさん
寒くもなく、暑くもなくでちょうどよい季節となりました。
真夏は閑散としていたランも最近は大賑わいです♪
姉弟のこの笑顔を見たら疲れていても連れていってやりたく
なりますよね。

ハナちゃん、車酔い克服できるといいですよね。
行動範囲が広がりますもん。そうしたら岐阜へも来て
いただけるのに、、、

下見してくださったんですね~ 場所等チェックしましたよ。
それではよろしくお願いします<(_ _)>
*りん○るさんはご都合が悪く、私達だけになる予定です。
 
お返事の続きです~
v-34星月きらりん☆彡さん
楽しんでいただけて光栄です♪
ランでは皆、いいお顔してますもんね。

ねーさん、改めて見ると太い(苦笑)
改めなくても太いんですが~ この日、来ていたコギさん
細いですよね。でも以前会った時よりはちょっと太めさんに
なってましたね。
それでもねーさんの2/3(笑)ぐらい~

アルフはランに行くといつもに増して元気印になります。
この日は特に調子こいていたようです 笑

v-34へんりままさん
アルフは大きな女の子が大好き❤
アタックした子が乗ってくれるといつまでも遊んでますね。
人間に例えると24歳くらいですから、お年頃なんですよね 笑

動画を編集していて、あらぁコギさんが走ってるって思い、
でもねーさん、こんな身軽に走れませんから注意書きを
入れました。勘違いされる方、いらっしゃるかな?(いない?笑)

ここのランは様々な犬種の子が来ますので私も犬種に
詳しくなります~

v-34鍵コメさん
10/8、楽しみにしてますね。高速は混むでしょうから、朝
早い時間に出る予定です。
りん○さんがご都合付かずに残念です~

お返事遅くなりました!
v-34エトママさん
真夏の間は閑散としていたランがここのところ
大賑わい♪
アルフは誰と遊ぼうかなとワクワクしてるようです。
ねーさんもそれなりに楽しんでいるようですね~

これからしばらく(冬になるまで)この状態が続くでしょう。
ランも客寄せに毎週日曜日、イベントをやるようです。
私もせっせと通いたいと思いますね。

v-34junさん
アルフは大きな女の子が好きなんですよね。
小型犬、中型犬とはまったく遊びませんね(笑)
ねーさんは自分より弱そうな子に向かって時々
吠えてます(苦笑)
ねーさんは犬より人間ですから~

アルフが別の子と遊んでいる時、ベルちゃんは寂しそうに
してますね。
ベルちゃん、アルフ以外の子とは遊べないんですよ。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>