*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
冬枯れの中を
いつもの公園へお散歩に行った
暮れも押し迫っているというのに(まだやらなきゃいけないことが
たっくさんあるが、チョコの要求に応えて

ここの公園のとなりにある水晶の湯

水晶の湯

いつも駐車場はでいっぱいだ
私も5~6回行ったが、更衣室が狭くって狭くって
そして地元というのは知った人に会うのがちょっと
ということで最近はまったく行っていない

野菜

野菜果物を販売しているお店。
たまーーに野菜を買うことがある(笑)

森の駅

散歩終了後に立ち寄る、喫茶店

ゴルフ

パターゴルフ場もある




さ~て、チョコさん、行きますか

ボール1

まずボール遊び

ボール2

自分で口に咥えて走り回っている

ボール3

ちょーだいと言っても返してくれず(笑)

ボール4

そして電池切れで一休み(笑)

足

後ろ足

プリけつ

プリけつ(笑)

アスレチック

子供ちゃんが遊ぶアスレチックもある。

アスレチックチョコ

アスレチックでチョコに悪戯(笑)
怖いのに、笑顔

椿

椿。ちょっと時期はずれで散りかけていた。

おやつ

最後におやつ~。今まで運動したのに、これ一枚で
元の木阿弥



ささっ、もう帰るよ。
まだまだ大掃除とか、片付けものとか、御節の準備とか
やることがいっぱいだからね。

今年も残すところあと2日だね。


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今年も後 わずか・
私もこれから 色んな事をしなくてはいけないのですが・なかなか・・(汗)
ラン達もコーギーのお友達 沢山いますよ
チョコちゃんもとってもパワフルなんでしょうね そしてプリプリのお尻、コーギー独特の後足を延ばして座るかっこう 私も大好きです
チョコちゃん 怖いのに 笑っているのが又 良いですね!
雪がないって良いな~v-403
北海道は先日の大雪で、すっかり雪国になりました・・・
これからあいのお散歩デビューなのにv-390

e-30の記事のハナちゃんの事・・
私もあいが来てから、チャコはこうだったって色々思い出します。
あいもチャコと同じ事をして欲しいって思ってたけど
無理ですよね・・
チャコは世界でたった一人だから。
最初はとても悲しかったけど、最近はやっと慣れました。

お正月はゆっくりできそうですか?
私は寝正月かなv-356
どんなにぃ~忙しくても・・
チョコちゃんとの 時間は大切ですものネ(*^_^*)
可愛いアンヨの裏を 見せて休憩しているのかなぁ~
お尻のフリフリも可愛いですよぉ。
チョコちゃんが 満足したらぁ~junjunさんは 頑張って用事をして下さい♪
プリけつ最高ーーー♪
このお尻の可愛さは「コーギーならでは」です!
皆様、コメントありがとうございます。
レスが遅くなり申し訳ありませんv-436

★ランままさん
今年もあと1日となってしまいました。
あれもこれもと気ばかり焦ってその割には作業は
はかどらずv-356
ま、正月は間違いなく来るんですけどね(笑)

3ビーちゃんたち、コーギーのお友達いるんですね。
コーギーは足が短いから何をしてもユーモラスですよねv-396
アスレチック上のチョコ、とっても可愛く撮れて私の
お気に入りですv-218

★チャコぼすさん
そちらは見事に大雪ですよねv-276
毎日の雪かき、大変でしょう。

そうですよね。同じ犬種でもチャコちゃんはチャコちゃんだし、
あいたんはあいたんだしv-286
どうしても比べちゃうでしょうけど。

正月は私もな~んも予定ナッシングぅv-218なので
ほとんど寝正月+散歩だと思われます(笑)

★みろろんさん
そうなんですよ。どんなに忙しくたって(晦日も正月も)わんこには
関係ないですもんねv-396
30日もお散歩行ってきました。いつもの半分で短縮バージョンでしたがv-356
(チョコは気づかず 笑)

明日も行きますよv-355おかげで作業がはかどりませんが(笑)

★葉月さん
プリっけつ、最高でしょv-361
コーギーのアンバランスな体型は何をしてもユーモラスなので
思わず笑っちゃいます。
わんこは飼い主に似るってよく言われますが、私旦那から
「お前の体型にそっくり」な~んて言われてます 爆
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>