旅行記(Ⅰ)

お天気にも恵まれた3連休の10/8~10/9姉弟を連れて
一泊旅行に行ってきました。

今回からしばらく(3~4回?)旅行記にお付き合いくださいね。




切羽詰まらないと何事も出来ない典型的なO型人間の私
準備は何もしておらずに当日の8日の夜中にしてました


001_convert_20111011010606.jpg


旅行バッグを見ると、お出かけとわかるのか興奮して姉弟も
一緒に起きていましたね 苦笑


3連休ですから高速道路が混むのは必須
6時30分に我が家を出発というのも10時に浜名湖ガーデンパーク
お友達と待ち合わせをしてから


道中、少しばかりの渋滞はありましたが、10時ちょっと過ぎに
目的地に到着


車を降りたらすぐに、ソラママさん、だいちゃんママさん、キック君、シュート君ママさん
手を振ってくれてるぅ(笑)


この公園には船があります。片道歩いて、帰りにその船に乗ることにし
ビーグル軍団で園内をお散歩


013_convert_20111011011510.jpg


022_convert_20111011011838.jpg
*紹介が間違っていました。だいちゃんではなくシュート君です~


023_convert_20111011011612.jpg
*こちらキック君とシュートくんではなくソラ君とだいちゃんです~



*ねーさんは歩くのが遅いため、旦那と一緒に歩いてましたが、
 いつの間にか行方不明に(苦笑)結局船には乗れず~ 爆




087_convert_20111011012833.jpg


暑いくらいのお天気でしたが、皆気持ちよくお散歩できましたっ


さて、帰りの船です。船長さんの計らいで(他にお客さんがいなかった 苦笑)
ビーグル軍団の貸し切りになりました


029_convert_20111011011232.jpg


船の中の様子です
アルフ、だいちゃんはすっかり船がお気に入りのようで
身を乗り出して乗っていて、船長さんに「落ちないでね」って言われてました。
ソラ君はちょっと怖かったのか、大ちゃんママのおひざの上でずっと
お座りしていました~


064_convert_20111011011336.jpg


船の中から撮った景色です~


044_convert_20111011012931.jpg046_convert_20111011013558.jpg

047_convert_20111011013128.jpg048_convert_20111011013030.jpg

056_convert_20111011013229.jpg059_convert_20111011013346.jpg



10分ほどの乗船を楽しみ、着いた場所はダンスの会場
ソラママさんのお友達の愛菜ちゃんと姫菜ちゃんが出場していてその応援を
ビーグル軍団とねーさんでしました


067_convert_20111011012229.jpg


068_convert_20111011012319.jpg


みな、凄かったですね。我が家の姉弟なんて「マテ」もろくにできないのに
しっかりと飼い主さんとアイコンタクトが出来て、飛んだり、足の間をくぐったり。
我が家の姉弟には絶対に無理だと思いましたね

ダンス会場を後にしてランチのために園内のお店へ


ビーグル軍団は繋いでおかないとね(笑) 特に我が家は危険です


094_convert_20111010021009.jpg


以前会ったことがあるカーネちゃんも来てくれましたぁ
カーネちゃんは6キロくらいの永久のパピーちゃん☆


096_convert_20111011012550.jpg


楽しい時間はすぐに過ぎ、午後、約束していたあるご一家にお会いするために
ガーデンパークをあとにしました


駐車場へ向かう途中にサリーちゃん(のそっくりさん)がいましたよ(笑)


101_convert_20111011012734.jpg


あるご一家とのご対面は次回に続きます~

2011-10-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

土曜日は遊んでいただいてありがとうございましたe-68
朝6時半におうちを出られてたんですね
朝早くからお疲れ様でしたe-53

ガーデンパークで楽しくお散歩できて、船にも乗れて楽しかったですe-343
特に船の乗船は初めてでしたがビーグルのお友だちと乗れてすごく楽しかったです

愛菜ちゃん姫菜ちゃんのダンスの応援もありがとうございましたe-266
すごくかわいくて、見ていてほのぼのしちゃいました

ビーグル紹介のとこですが…
2枚目はシュートくん
3枚目はソラとだいちゃん だょ
2011-10-12 09:31 | ソラママ | URL   [ 編集 ]

No title 

おはようございます。
先日は応援して下さって本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
朝早くから出発して下さってお疲れ様でした。

芝生のところでもっとお話できれば良かったです。
アルフくん達のお写真撮れなくてごめんなさい。

ガーデンパークは芝生も景色も綺麗でしたね。
コスモスもいっぱい咲いてましたね。
お船も乗れてとても楽しそうです。
旅行も楽しまれたんですね~。


2011-10-13 06:17 | サクラママ♪   | URL   [ 編集 ]

No title 

ビーグル軍団貸切の船ってすごいですね!
みんなフレンドリーでお利口さんです~
6キロのビーグルさん かわいかったでしょう?
個人的には へんりーにもリュック背負わせたかったんですよ(笑
チョコちゃんはビーグル軍団に付いて行けずにちょっとかわいそうだったかな~?
2011-10-13 14:37 | へんりまま | URL   [ 編集 ]

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。 

v-34ソラママさん
もう一週間経つんですね~
その節はどうもありがとうございました。
船、貸し切りで乗れて楽しかったですね♪
ダンス、初めてみたのですが、凄いなぁって
思いました。
愛菜ちゃん、姫菜ちゃん、これからもパパ、ママと
一緒にダンス続けるんですね~
素晴らしいです☆

紹介、間違ってました。済みません。
訂正しました。皆お父さんが一緒だから似てるよね~

v-34サクラまま♪さん
初めまして~ ダンス、素晴らしかったです。
賞、いただけたんですよね。これを励みに益々頑張って
練習されるのかしら?
我が家の姉弟はまったく躾もなってなくて同じ犬とは
思えません(笑)
ダンスの練習、大変なんでしょうね。

そうですね~ 芝生のところでもっとお話すればよかったと
後悔してます。

船貸し切りで乗れてとても楽しかったです。
皆さんにお会いできてとても想い出深い旅行になりました。

v-34へんりままさん
船、貸し切りで乗れてとても楽しかったです~
よい想い出になりました。
6キロのカーネちゃん、アルフと同じ犬種とは思えません(笑)
お顔も幼く、パピーちゃんのようでした。

リュック背負ってたのはソラ君ですね。ママさんが自分の
う○ちも背負ってね(笑)っておっしゃってましたよ。
へんり君にもリュック背負わせたかったんですね(笑)
わんこがリュック背負ってるの、可愛いですもんね。

ねーさん、まったく歩調が合わずに行方不明になり結局
船に乗れませんでした(苦笑)

2011-10-17 00:34 | junjun | URL   [ 編集 ]

☆ 

ビーグルわらわら~♪
楽しいですね~

ヒトと同じように
ビーグルも色々なお顔の子がいて
楽しいですね~ (^◇^)


ねーさん・・・
行方不明になっちゃったのねぇ~  (^^;)


2011-10-24 14:57 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

v-34星月きらん☆さん
お会いしたビーグルは皆、小さめの可愛いお顔の子
ばかりでしたね~
アルフは皆よりちょっと大きめでお顔も少々違うかなぁ?

ビーグル軍団が歩いていたら、皆さん、笑顔だったり、
触ってもらったり、振り返られたり(笑)
同犬種が揃っていると注目度が大きいですよね~
(チワワんずもそうですよね~)

ねーさん、歩くのがめっちゃ、遅いので、旦那と一緒に
行方不明になっちゃいましたぁ(苦笑)

2011-10-25 22:06 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1079位
アクセスランキングを見る>>