*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
旅行記(Ⅱ)
ガーデンパークを後にして向かった先は
遠州灘海浜公園です


とっても広~い公園です。この公園で待っていてくださったのは
ubazakuraさんご夫妻とアルフのお母さんハナちゃんとハナちゃんの
お兄ちゃんのシロちゃん



お会いするのは今回で3回目となりますが、犬同士覚えているのでしょうね。
1回目の記事はこちら 
2回目の記事はこちら


いつも知らない犬に吠えまくりの姉弟がまったく吠えません。
お母さんってわかっているのかは?ですが 笑


親子の会話です。動画でどうぞ~



ハナちゃん、我が息子だとわかってるのかもね


アルフがハナちゃんを遊びに誘っていました。
(アルフ、お顔が怖いよ~ 苦笑)


137_convert_20111012225101.jpg



広い公園でのんびりと、ubazakuraさんご夫妻とわんこ談議~
と、ハナちゃん恒例のバッグの中にズボッ 爆
バッグの中におやつが入っていたんだよね~


105_convert_20111012222451.jpg


ubazakuraさんご夫妻を癒すねーさん(笑)


110_convert_20111012222546.jpg


119_convert_20111012224753.jpg


ハナちゃんのお父さんとアルフ


131_convert_20111012225618.jpg



この日、アルフはシロちゃんから求愛を受けてました


123_convert_20111012225250.jpg


が、もしもし、あなたたち、オカマさん同志ですから 爆


シロちゃんを誘うアルフ


130_convert_20111012225007.jpg


1回目にお会いした時はお互いに未去勢だったからか、
バトルになってしまい、ゆっくりとお話も出来ない状態でしたね。


4人と4頭で広い公園を散策しました


140_convert_20111012225524.jpg


公園内に猫さんがいました。ハナちゃんもアルフも即反応していました
やっぱり親子。猫さんに反応するのも一緒だよね 笑


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
名残惜しいけど、そろそろ宿に向かう時間となりました


ubazakuraさんご夫妻は下調べもしてくださり、私達を待っていてくださいました。
楽しい時間をどうもありがとうございました
またお会いしましょうね


今回の宿は、、、、
はい、いつものぺロはまなこです、宿のご主人から今回で10回目の利用と
聞きました。
他のところにも泊まってみたい気もしますが、なんせ躾の行き届いていない姉弟
他に泊まる勇気がありません 笑


宿に到着し、ランへ姉弟を放牧。薄暗くてまともな写真がありません~
我が家が到着したら、皆部屋の中へ入ったようで、姉弟の貸し切りランでした。


153_convert_20111012230019.jpg


151_convert_20111012225928.jpg


お部屋に入って一番にしたこと。それはこの方の写真を飾ること。


155_convert_20111012224148.jpg


ハナ、ハナも一緒に来てたよね

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こうして、年数回
  親子が会えるのって良いよね
   アル君もかぁちゃんだ~って解かっているようですね

あら~親子そろって猫好きなんだー
  じゃ~ラックンの生みの親もそうかもねー  笑
 
 ハナちゃんも一緒だね(^_-)-☆
No title
遠路お越しいただき、ありがとうございました。
毎年の恒例行事になっているので、ワンコたちも慣れてきたような気がします。

ハナはアルフ君のこと息子と思っているのかはちょっと怪しいですが、吠えたりうなったりしないので、ほっとしてます。
いっしょにお散歩していると、ちょっとしたしぐさがよく似ていて、やっぱり親子だなぁって思います。
シロは一転して、「アルフ君大好き」になっちゃいましたね。
一体何があったのでしょうか????飼い主にもわかりませんでした。
チョコちゃんは期待通りの癒し系で、かわいくてず~~っと癒してもらっちゃいました。

楽しい時間をありがとうございました。
ビーグルハナちゃんも、きっといっしょにいてくれたと思います。
また、いらしてくださいね。
No title
今回もハナちゃんも一緒の旅行だったのですね
アルフ君のお母さんと同じ名前で驚いたかな?
アルフ君 お顔がお母さん似ですね^^
猫ちゃんに吠えるのもそうなのかな?(笑
お会いするのが3回目ということで みんな慣れて 
ゆっくりお話や散策ができたようでよかったですね♪
なんて楽しそうなのかしら~残念でなりません。次回はきっと会いたいです!れんに洗礼よろしくです
No title
ねーさん、相変わらず癒しまくってますねぇ♪
そういうねーさんの姿はほんとに大好きです。
アルフくんは一段と体格が良くなったように見えます。
男前だね♪
No title
アルくん、ままに会えてうれしいねe-68
アルくんのままは小さめかわいいビーグルちゃんですねe-266
親子再会でうれしいね
楽しい時間を過ごせてよかったね

ぺろさんへはハナちゃんも一緒にお泊りですね
10回目ってすごいですねe-343
junjun家の常宿ですね
皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。
v-35junさん
犬連れ旅行は浜名湖のこのお宿に決めていますので
こうして皆さんとお会いすることができます。
アルフ、お母さんってわかってるのかな?
親子で何か感じるものがあるのでしょうか。

アルフも猫にすごく反応するし、ハナちゃんも猫に
興味があるようですよ(笑)
そう、ラックンも猫さん隙でしたよね。やっぱりお母さんも
猫好きなんでしょうね~

ハナも一緒に来てくれたと思っています。

v-34ubazakuraさん
その節は大変にお世話になりました<(_ _)>
最初お会いした時はシロちゃんとアルフが一発触発
という感じだったのでお話もそこそこにお別れしたのですが
前回からどういう心境の変化か揉めることもなく穏やかに
時間が流れましたね~

ハナちゃんとアルフ、引っ張るのも一緒だし、猫さん好きだし、
やはり親子ですよね~
お互いにどう思ってるのかは??ですが、何か通じることが
あるのではと思えました。

もう一週間経つのですね。また来年春にお邪魔出来たらと
思っています。
とても楽しい時間をありがとうございました。

v-34へんりままさん
ハナも一緒に来て、アルフのお母さんと自分の名前が一緒
だから驚いていたのではと思います(笑)
アルフ目元がお母さんのハナちゃんとそっくりですね。
おやつが大好きなところ、猫に興味があるのも一緒です 爆

犬同士、会ったことがあるのはおぼえているのでしょう。
他の犬に吠えまくりの(苦笑)姉弟がまったく吠えないんですよね。
4人と4匹で穏やかにお散歩ができましたよ~

v-34りんみるさん
ほんと、本当に残念でした。れんちゃんまだ小さいから無理でした
もんね。(予防接種もね)
また来年春には行く予定でいますのでその時は是非、お会いしたいですよね。


お返事の続きです~
v-34葉月さん
ねーさん、犬は嫌いなんですが、人間大好きなんですよね。
どこへ行っても人間を癒してます~
(おデブな所もみなさん、ほっとされるようです 笑)
アルフ、ちょっと太ったみたいなんです~ 体も大きくなった
ようで「アルフ、でかくなった」って言われましたよ~

v-34ソラママさん
あの後、アルフのお母さんに会いにいきました!
アルフのお母さんのハナちゃんは割と小さいんですよね。
でもソラ君達よりは大きいかな。
アルフはお顔はお母さん似だけど、体格はお父さんに似たのかな
って思います。

親子ってわかってるのかは?ですが、何か通じるものがあると
お互い思ってるのかなと飼い主は感じてます。

ぺロさん10回も利用したとは思いませんでした。他の所へと
思うのですがお行儀が悪い姉弟ですので他を試す勇気が
ありません(苦笑)

ハナもきっと一緒に来てくれたと思っています。
ハナも2回ぺロさんにお世話になってるんですよ。
何処でも
色んな人に 撫で撫で可愛がってもらってるねーさん♪

アル君 ママに会えて幸せだねぇ~

ハナちゃんも一緒に楽しんだよね!!  (^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-34星月きらりん☆さん
ねーさんは犬好きの人を見極めるのが上手ですね。
どこでもナデナデしてもらってます~

アルフ、お母さんに会うことが出来て幸せですよね♪
保護犬って結構、お母さんが?な子多いですから。

ハナとも浜名湖は2回訪れていますから、きっと覚えているはず。
だから一緒だったと思います。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>