旅行記(Ⅲ)

この日、宿泊していたのはシュナウザー軍団


飼い主さんとも犬ともまったく絡みなしで終わっちゃいました
それはそれでちょっと残念~


いつもは犬同士遊んだり、飼い主さんともお話してたのにね
だから写真も一枚もありません~ 苦笑


さてさて、楽しみな夕食の時間となりました


この日のメニューは、、、


157_convert_20111014223442.jpg
(付き出し)


158_convert_20111014223533.jpg
(ぶりの照り焼き)


159_convert_20111014223627.jpg
(茶碗蒸し)


161_convert_20111014223721.jpg
(お刺身の盛り合わせ)


163_convert_20111014223809.jpg
(あさり汁)


164_convert_20111014223855.jpg
(お鍋)


そしてデザート


165_convert_20111014224005.jpg
(メロンですね。とっても美味しかったです♪)



あっ、姉弟にもワンちゃんディナーを予約してました


156_convert_20111014223347.jpg


*このワンちゃんディナー、ずっとお願いしてるのですが、、、
 1回目からずっと変わらず同じメニュー 苦笑
 ちょっとは変えてほしいですよね~



飼い主の夕食はとっても美味しかったです
全部きれいに平らげたのでもう、お腹、ぽ~んぽん 笑
部屋に戻り、すぐに横になりました(ブタになる~)


部屋でそれぞれくつろぐ姉弟


169_convert_20111014224117.jpg


167_convert_20111014224207.jpg


朝早かったのと、日中たくさん歩いたために飼い主も姉弟も
10時30分には爆睡してました。


以前はアルフのおし●こが心配で熟睡できませんでしたが
アルフもだいぶおし●こが我慢できるようになり、安心して
眠ることができました


早く眠れば起きるのも早い6時に起きて宿に併設されている
ランへgo



174_convert_20111014224552.jpg
(クンクン、クンクン 他のワンの匂いがするのかな?)


また部屋に戻りニ度寝をむさぼる私

旦那に起こされ(最低 笑)朝ごはんへ

今回の朝食は以前とちょっと趣が違いましたね


171_convert_20111014224253.jpg
(種類も多く、見た目もとても美味しそう♪)


この後、コーヒーも飲んで、朝風呂まで入りましたよ~


午前10時にはチェックアウト
(もう他の宿泊客はチェックアウトを済ませたようで、誰もいませんでした 笑)


184_convert_20111014224819.jpg
(恒例の写真です~ ご主人が撮ってくださいます)


楽しかったぺロはまなこを後にして向かった先は????


173_convert_20111014224459.jpg
(お世話になりましたぁ。また来ますね~)


次回に続きます~
(次回で最後になると思います 笑)



コメント

No title

本当だ~♪
食事の趣が変わっていますね(^^)
秋のメニューと、そして朝ごはん、こういった一品ずつのかたちも
素敵ですね。。ゆっくり楽しめる感じがします。

遊ぶの大好き!アルフ君には、絡みなしだと物足りないよね?
大人しいシュナちゃん軍団だったのかな~??

一度お世話になっただけだけど、なんだか懐かしいなぁ^^
あぁ、このランの入り口で念願の対面をした約半年前。。思いだしますね~☆

一泊二日の旅行でしたよね!?
旅の中味が濃いですね~(笑)
次回更新も楽しみに待っていま~す!!

No title

ご心配をおかけてして
本当にすみませんでした
メール 有難うございました
本当に突然 壊れてしまいましたから・
又 少しつづ 頑張ります

旅行記とっても楽しそう
二人ともやはり前より 旅行慣れした感じです

今度は 一層の事 関東まで・
気楽に言ってごめんなさい

No title

みなさん旅慣れていて このホテルにも慣れているから 
すっかりリラックスできているようですね
お部屋もフローリングやカバーで わんこ連れに使いやすく
なっていますね
貸切状態のランで遊べたのかな?
恒例の?記念写真まで撮ってくれて また行きたくなりますね^^

皆様、コメントありがとうございます。

v-34りんごの木さん
ぺロさん、お食事は美味しくて外れはないですね 笑
そうそう、懐かしいです~ 私達が姉弟を連れてチェックイン
しようとした時、お部屋から声を掛けてくださったんですよね。
初ランでフリさんがアルフと一緒に走ったのもよい思い出です。

夕方も朝もなぜか姉弟を連れてランに行ったら、皆さん出て
行かれるんですよね(苦笑)タイミングが悪かったというか、
何と言うか~
シュナ軍団はオフ会だったのかしら?関西弁を喋るおばちゃんが
いましたね 笑

一泊二日の旅行でしたが、皆さんにお会いすることが出来て
中身が濃い旅行でした。

りんごの木さんご一家とまた是非、お会いしたいです。

v-34ランままさん
しばらく更新がなかったものですから、ちょっと悪い方へと
考えてしまい、心配しておりました。
メールまでしちゃいましたが、申し訳ございませんでした。
PC入院していたんですね。車のように代わりを借りることも
できませんものね。
たまにPCを離れるのもいいかもしれませんけど(笑)

姉弟はここの宿、覚えているでしょうね。
ねーさんに至っては10回も利用してますし、アルフも7回泊まって
いるんですよ~

いつかきっと、関東まで行きたいと思います。一泊二日では
きついでしょうからゆったりとした日程でないと、、、、

v-34へんりままさん
ぺロさん、匂いにはすごく気を使っていらっしゃるようで、まったく
犬の匂いがしませんね。
以前泊まったことがある某ホテルはちょっと匂いましたね~
姉弟はもう何回も泊まっているから、ほんとリラックスしてます。

普通の宿は犬はベットに乗せたらいけないけど、ぺロさんは
OKなんですよ。布団の中に入れるのはNGですけど。
食事も同じところで食べれますし、飼い主と離れることがない
犬のためを思った大変にいいお宿だと思います。

帰りに写真も撮ってくださり(ポラロイドですが)すぐにもらう事が
できます。
細やかではあるけど、押しつけがましいところもなく、私はとても
気に入ってる宿です。(注:ぺロさんのまわし者ではありません 笑)


Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>