旅行記(Ⅳ)

今回で旅行記も最後となります


ぺロはまなこを後にして向かった先は、、、、


192_convert_20111010022214.jpg


豊橋市にあるデンの丘


ぺロはまなこのフロントにパンフレットがあり
30%オフに釣られてこのランに来ました


カフェもあるということで一度、ドッグカフェに
来たかった飼い主の要望も叶えられるという一石二鳥
ということで 笑


が、ランにはだ~れもいない。柴犬さんが一頭いたけど、すぐに
帰っちゃいました


187_convert_20111016204904.jpg


しばらくするとGRとボーダーコリーがきました。が小型犬エリアに
いて私達がいた中型犬エリアにはしばらく来ませんでした。


221_convert_20111016204209.jpg


*ボーダーコリーが花火が大の苦手ということでこの日はお祭りで
 花火があがるため、ランに避難をしていらしたとのことでした。


GRが中型エリアに入ってきたのでアルフに「ベルちゃんだよ」って
言ったらだだーーっと走って行きましたがすぐに違うと気が付いて
戻ってきました


その後、ランチのためカフェへ
皆さんのブログでカフェメニューを拝見していて美味しそうだなって
思い、このカフェでも期待したのですが、軽食のみという感じで
ちょっと期待外れでした


私はシーフードピラフを、旦那はえびピラフを


210_convert_20111016204648.jpg


211_convert_20111016204739.jpg
(写真を撮る前に食べちゃいましたぁ~ 汚い写真で済みません~)


姉弟にも何かをと思い「犬のメニューはありますか?」と聞いたら
ないとのこと。残念だね


204_convert_20111016205208.jpg


206_convert_20111016205303.jpg



店内に売ってる物を見ていた隙にアルフったらテーブルの上に
飛び乗っていましたアルフったらお行儀が悪い


201_convert_20111016204958.jpg


ランチ後、再びランへ
大きなMIX犬がいました。アルフと遊べるかなって思ったけど
がうがう~~っとされてアルフが撃沈


大きなMIXちゃん、アルフと同じ静岡県にある動物保護団体
アニマルフォスターペアレンツ」の出身で「アンジェちゃん」という名前でした

ふらっと寄ったランで同じ保護団体から譲渡されたワンと会うなんて
不思議ですね~


218_convert_20111016204517.jpg


ここのランではここのランへ来るメンバーがいて、アルフはよそ者って
思われちゃったんだね。

このランの看板犬のランちゃん


222_convert_20111016204355.jpg

ランちゃん、妙に人間っぽい子でした(笑)


アルフはちょっとお疲れ気味~


225_convert_20111016204119.jpg


ねーさんはいつもとは違うランだからか、あちこち散策してましたよ


197_convert_20111016205451.jpg


あまり遊べなかったけど、午後2時過ぎにはランを後にしました。

帰り渋滞もなくスムーズに帰って来れました。



      ☆               ☆



今回の旅行でお会いしたソラママさん、だいちゃんままさん、キック君、シュート君ままさん。
少ししかお話出来なかったけど犬(ケン)ままさん、どうもありがとうございました
そして大変にお世話になりましたubazakuraさんご夫妻。
楽しい時間をどうもありがとうございました

以下、お土産をいただきました

ソラママさんから

086_convert_20111016230223.jpg


だいちゃんままさんから

085_convert_20111016230136.jpg
(もっとあったのですがデンの丘でいただいたおやつ、食べちゃいましたぁ♪ 
 済みません~)

ubazakuraさんご夫妻から

(わんこ用)
087_convert_20111016230614.jpg

(人間用)
091_convert_20111016230706.jpg


沢山いただきましてありがとうございます

お天気にも恵まれ、たくさんの方々とお会いすることができ
本当に楽しい旅行でした

長々と読んでいただきましてありがとうございました




2011/10/16 00:10 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

junjunさんの
フットワークの良さに頭が下がります

元気印のアルフちゃんも
やはりここでは 少しだけ大人しかったのね

いつか絶対
アルフちゃん達に会いたいと
思っている私です!

No:3860 2011/10/17 08:37 | ランまま #- URL編集 ]

No title

アルフ君がランで「撃沈!」なんて珍しいですね
”アウェイ”だから仕方ないかな?(笑
偶然その子が同窓生だったのですね?
好天に恵まれ たくさんのお友達に会えて 楽しい
旅行だったようで何よりです♪
お疲れでていませんか?

No:3862 2011/10/17 22:19 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

No title

今回も楽しい旅行でしたね
  アルフ君疲れちゃったけど
   いっぱい遊べたから嬉しいよね

今度は冬休みが楽しいかな~

No:3863 2011/10/18 10:42 | jun #- URL編集 ]

No title

あちこちお出かけ、お疲れ様でした(^.^)。

我が家のハナも「アニマルフォスターペアレンツ」出身。(当たり前だけど)
拠点が豊橋に近いから、そちらの方面にもお友達がいるんですね。
でも、ランで会えるなんて、すごい偶然ですね。

本当に楽しいひと時でしたので、また、お会いしたいです。
お気軽にお声をかけてくださいね。

No:3864 2011/10/18 11:17 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

No title

2日目ランにgoしたんですねe-282
いつもと違うランでたくさん遊んだね
それにしても、junjun家フットワーク軽いですね
2日フルで遊んで、ぱぱさんままさんお疲れじゃないですかe-3

少しばかりで申し訳なかったですがおやつ食べてね
みかんはソラ家の裏山の木のものなんですっぱいですが…e-330
でも薬品かけてない無農薬みかんなんでチョコちゃんアルフくんも安心して食べれるょe-435

No:3865 2011/10/18 13:36 | ソラママ #- URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

v-34ランままさん
本来なら観光地とか、ハイキングコースとかに行きたいのですが
飼い主の体力もないため(笑)に楽してランへ来てるんですよ~

いつも元気いっぱいなアルフもガウってされ、知らない子ばかり
だったせいと疲れもあったのか大人しかったですね。

そう、私もいつかきっとままさんにお会いしたいと思ってます。
いつか必ず、きっと、、、ですね☆

v-34へんりままさん
アルフがランで走らないなんて考えられないんですが、やっぱり
アウェイだったからでしょうね。大人しかったです 笑
ふらっと寄ったランでアルフと同じ団体から譲渡されたワンに
会うなんて、偶然にしては出来過ぎですよね。
これもハナの導きかなんて思っちゃいましたよ。

好天にも恵まれ飼い主も姉弟も会いたい人、犬に会えてとても
楽しい旅行でした♪
疲れはやっと取れたようです 苦笑

v-34junさん
ほんと、お天気にも恵まれてたくさん遊んで食べて(笑)
楽しい旅行となりました。
体力自慢のアルフもさすがに疲れたようです。
田舎者が都会へ行くと疲れるといったところでしょうか 笑

冬も遊びたいけど、雪とかが心配ですもんね。
次はGW当たりかな~

v-34ubazakuraさん
そうですね~ ハナちゃんも同じ保護団体出身ですもんね。
このラン、ぺロさんから20分程度の所にありました。
お話していてあまりの偶然にアンジェちゃんの飼い主さんも
びっくりでしたよ~

私もとても楽しい時間を共有出来て嬉しい限りです。またそちらへ
出かける時にはご連絡を入れますね。
たぶん来年のGW当たりかと 笑

v-34ソラママさん
あはは、飼い主が楽するためにランへ行ったようなものです 笑
本当は観光地とか、ハイキングとか色々考えてはいたのですが
犬連れで行ける観光地は全部制覇してますし、ハイキング等は
飼い主が疲れるし 苦笑

沢山のお土産、ありがとうござました<(_ _)>
ミカン、無農薬なんですね。テーブルに置いておいたら一晩で
無くなってました(誰が食べたのか?笑)

またお会いできる日を楽しみにしてますね☆

No:3871 2011/10/21 00:50 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |