*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
先週のドッグラン(動画三昧)
ほぼ一週間遡りますが~

先週の日曜日のドッグランの様子を
UPします

毎週イベントを始めたこのラン

またゴリラさんがいました(笑)


044_convert_20111020230531_convert_20111020231905.jpg


被り物がこれしかないのでしょうね~



この日は「ブヒブヒの日」(勝手に命名 笑)
フレブル、パグ、ボストンテリアが対象になるのか
たくさんのブヒブヒさんが来てました


048_convert_20111020231243.jpg


イベントのゲームの内容は、、、
円の中にワンを入れて飼い主が円の外にでます。
それで1分間「マテ」が出来たら景品がもらえるという仕組み。
この日は姉弟そろって「マテ」ができましたぁ。
景品を2個GETできました
ベルちゃんもサリーちゃんも出来なかったので景品を一個
ベルちゃんご一家に進呈
(おやつのパンとボールでしたぁ)


ゲームを終え、各々が遊びたいように遊びます


まず黒ラブのスパーブ君と爆走するアルフ
動画でどうぞ~



スパーブ君が帰るまでず~っとこの調子でした


スパーブ君、かなりしつこいので(アルフもしつこいけど 苦笑)
アルフがマジキレしている時もありましたね。


スパーブ君が帰ったら、次、ベルちゃんとプロレスをするアルフ
動画でどうぞ~



この日は、皆が絡みたそうにしてましたが、完璧に二人の世界
この日はギャラリーが多かったね~


7ヶ月の尻尾のあるトライのコギ君
誰かさんと同じ犬種とは思えません(苦笑)


071_convert_20111020231025.jpg

*ハナが亡くなった後、ねーさんと同じ犬種でトライの子をと
 思ったこともありましたが、抜け毛が半端でないことが原因で
 断念したことを思い出しましたね。




ベルちゃんがシャンプーに行ったのでアルフの次の標的このコギ君
動画でどうぞ~



このコギくん、長くてりっぱなお尻尾が付いてます~
(最近は断尾しない子も多くなってきましたね)


このコギ君、すっごくいい子
先が楽しみ~~~


皆で遊ぼう
動画でどうぞ~



この日はサリーちゃんもハッスルしてましたね


この日、ランに遊びに来ていた子たち


051_convert_20111020231527.jpg

ドル君、お顔を見れば「幸せ~」ってわかるよ

049_convert_20111020231439.jpg

ドル君のお姉ちゃん。夏は暑いせいか、動きが今一だったけど
涼しくなったからか、活発に動けてましたね。


055_convert_20111020231343.jpg

ちょっとだけガウってたシェパード

067_convert_20111020231141.jpg

おやつが大好きなプリンちゃん。他犬の飼い主さんのバッグのチェックが激しいです~


最後に、、、、
まったりコンビで楽しんでくださいね~


080_convert_20111020230923.jpg


079_convert_20111020230828.jpg


見事にシンクロしてますね 
同じ方向を見て、同じポーズ 爆


今週末はお天気が悪そうなのでラン行きは断念か?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおきな わんちゃんと
そしてコギちゃんまで
色んな犬種がいるから ランは 楽しいよね

このトライカラーのコギちゃんも
アルフちゃん相手にパワフルですね
当たって迷惑そうなチョコちやんの顔が可愛いよ

絶対 アルフちやんに会うぞ!
No title
動画三昧で、うれしいv-238です。

しっぽのあるコーギーちゃん、かわいいですね。
コーギーは断尾することは知っていましたがこんな立派なしっぽなんですね。

個人的にはまったりコンビの写真に萌えました。

今週末は大雨のようですので、さすがにランはお休みですよね。
No title
またゴリラさんがいたようですね(笑
チョコちゃんもアルフ君もマテができてお利口ですね^^
コーギーのシッポがない姿かわいいし 見慣れましたが 
断尾するのを考えるとかわいそうになりますね
コーギーはトライカラーの方が抜け毛多いのですか?
サリーちゃんとチョコちゃんのシンクロポーズがかわいいです^^
皆様、コメントありがとうございます。
v-34ランままさん
大きな子から小さな子まで、様々な犬種が来てましたね。
小型エリアもあるのですが、たいていこちらの中型、大型犬の
エリアに入って来られます。

トライカラーのコギちゃん、すごく性格がよく遊び上手な子です。
アルフとはもちろん、他の子とも上手に遊んでましたね。
あはは、そんな二人のプロレス観戦していたねーさん、しっかりと
迷惑顔ですね 笑

私もいつか必ずランままさん&3ビーちゃんに会いたいです!
(エル君にもね☆)

v-34ubazakuraさん
動画三昧、楽しんでいただけましたでしょうか。

コーギーの尻尾って立派ですよね。
尻尾がないのに見慣れているせいか「何の犬種?」って
おっしゃってる方もいらっしゃいましたよ。

「まったりコンビ」何気に振り返ってみたら、同じポーズで
同じ方向を見ていたので迷わず写真を撮りました(笑)

日曜日、雨が上がってランに行くことが出来ました!

v-34へんりままさん
またゴリラさんでした。(ちなみに先週の日曜日にもいました 笑)

チョコもアルフも飼い主の必死の呼びかけに答えてくれました。
したがって写真はありません~ 爆

コーギーの尻尾、ないのに見慣れているからか、「あの子、何犬?」
って聞いていらっしゃる方も。
小さい時にゴムで縛って壊死させて、、、と聞いたことがあります。
コーギーに限らず、他の犬種、また耳を切る犬種(ドーベルマン、
グレートテン等)自然なままな子が増えましたよね。

コーギーはねーさんのペンローグもトライの子も同じくらい抜け毛が
多いと思います~

まったりコンビ、いいですよね♪
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>