*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ふれあい会
朝、ポツポツとが、、、
ふれあい会は中止かも?と思いながらも
朝8時20分に自宅を出る


道中雨も上がって開催を確認しつつ、車を
走らせる。

9時少し過ぎに無事到着


ラン内に姉弟を連れて行ったら、あらら~
ねーさんのカラーだけがあってねーさんがいない
ラン入りを拒否した模様
受付付近にいたのを迎えに行く。
ねーさん、ここのランはあまりお好きではないらしい


パネル、バザーの準備を行う。


001_convert_20111030205314.jpg


002_convert_20111030205443.jpg


ラン内に入った姉弟


010_convert_20111030210348.jpg


017_convert_20111030<br />210435.jpg


そうこうしている間にさっそくお客様が


020_convert_20111030211020.jpg


パネルを熱心にご覧になってる方も


019_convert_20111030210933.jpg


里親募集中のディジーちゃん


008_convert_20111030205538.jpg


同じく里親募集中のアッシュ君


039_convert_20111030210243.jpg
(アッシュ君、よいお話があるとか。スカイツリーの近くなんだそうです)


里親募集から里親さんが決まり、幸せになった子達が
続々と遊びに来てくれてた


023_convert_20111030210749.jpg


026_convert_20111030210147.jpg
(トランプ君、我が家の隣町の子になってます)


爆走アルフ君。今日は私の姿ばかりを目で追い、
爆走は封印
アルフの好きなラブちゃんがいっぱいなのに、、、
ちょっと大人になったのかな? 笑


唯一アルフらしい動画をどうぞ~


遊びに誘ったものの、茶ラブさんに軽~くスルーされちゃいましたね(苦笑)


ねーさんはほとんどランの入り口にへばりついていた
そして、時々散策


ラン内にはさなままさんの「雷蔵」という声が何度も何度も
響き渡っていました。笑
原因は


009_convert_20111030213152.jpg


雷蔵君、エロエロとか



ラブパパさんが遥々東京から、さちさんが長野から来てくださった。


024_convert_20111030210837.jpg


036_convert_20111030211212.jpg


ラブパパさんにお昼をごちそうになった。
ラブパパさん、ありがとうございました


ハピラブ出身のノンちゃんの里親さんココアママさん(ココアママさんは
外国の方ですごい美人です~)ちのココアちゃん


027_convert_20111030211111.jpg
(黄ラブちゃん、GRちゃんはお名前わかりません~)


今日のアルフはほんと、大人しかったですね(何故?? 笑)


041_convert_20111030211304.jpg


午後からという天気予報だったのに、お昼少し前からポツポツと、、、

13時30分には撤収、帰宅の途に


本日バザーで購入した勝利品


045_convert_20111030210636.jpg


ナチュラルハーベストニュートロのフードが一袋100円。
乾燥野菜が100円。そのままでも戻してご飯に入れても良さそう
そして目玉商品の姉弟のカラー&リードが大特価の1000円
色違いのお揃いのチェックで、可愛い


メンバーの皆様、お疲れさまでした
たくさんの子達が遊びに来てくれましたが全員の写真撮ることが
できませんでした。ごめんね~


同時に行われていた運動会にこんな可愛い子も来てましたよ


029_convert_20111030210527.jpg


姿はビーグルだけど、お顔が何とも(笑)
ぶさ可愛い??

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~^^
なんとかお天気が持ったようで、よかったですね。
姉さんもアルフちゃんも、
いつもとは違うってこと、ちゃんと分かっているんですね。
そうそう、アルフちゃんの全体画像
久々にしっかり見たような気がするんですが、(笑)
すっかり大人の体型なのね~(アタリマエ?)
小さいころから見てきているからか、
今日の画像のアルフちゃんは、とっても大人に見えました。
遊び上手なところはまだまだ子供?可愛いですね♪
遠い処
お疲れ様でした
チョコちゃ首輪が抜けてしまったなんて・
本当 驚きですね

アルフちゃん遊びの誘いかた 本当に弾けるようにしていて 可愛いです

ふれあい会 いつみても
私まで幸せ気分になれます!
(^o^)丿 こんにちわん♪

雨降りにならなくて良かったですね~(^o^)丿

たくさんの新しい家族が誕生したことを願ってます!!
みんな幸せになるといいなぁぁぁ~

何気なく写ってるねーさん、相変わらず可愛いですぅ~
自分のテリトリーじゃないと
「さすがの」アルフ君も
すこ~し大人しくなっちゃうのかなぁ~ うぷぷ

カラー&リード お揃いで可愛いですね~
早くお散歩行きたいですね (^_-)-☆

☆☆
チワワ、って ロングコートとスムースがいて
ウチの娘たちはみんなロングコートです。
星亜は 耳の飾り毛とオチリ毛がフサフサなんですけれど
身体はまだまだスムースぽくてお子ちゃまです、
でも、このままの方がいいかな、と
密かに期待の母です~ (笑)

お天気がいまいちで、残念でしたね~。

アルフ君も、慣れない場所だとおとなしいんですね。
ちょっと大人になってきたのかな?

チョコちゃん、この前お会いした時も、するっと首輪抜けしてましたね~(^_^;)。
かわいい顔して、やるもんですね(爆)

たくさんの子たちが、幸せになれますように。
お疲れ様でした~
いつもと違うランでチョコ・アルフくんおとなしかったのかな??
里親会でシアワセになったわんちゃんの姿見ると嬉しいですね(^^♪
いっぱいお買い物しましたね~
チョコ・アルくんオソロのリード&カラー革な感じがいいね~
今度披露してね★
junjunさんお疲れさまでした

チャコちゃんにはビックリさせられちゃったけど
雨も降らず無事に終わって良かったですね
幸せなわんこが増えると良いなぁ~

追伸
アドレスがチョットだけ変わりました

http://inublo.jp/blog/blog/tomtom
です
皆様、コメントありがとうござます。

★エトママさん
予定より早く雨が降り出して急いで店じまいを
しました。
いつものランと違うってわかってますね。
二人とも大人しかったです 笑

アルフ、大きくなっているようです。
ランのスタッフの方が「大きくなったね」と
言っておられました。
体は大きくなってもまだまだ子どもの部分が
多いですね~

★ランままさん
高速使って40分くらいのところです。
(普通は下道を走るのですが、下道では
 迷ってしまって行けない私です 笑)

ランの入口へ行き、さぁと思って後ろを見たら
ねーさん、カラーだけでした 笑
引っ張るアルフに気を取られていたせいですね。
 
走ろうよ!と遊びに誘っていたアルフ、見事に
スルーされていますよね 笑

幸せになったわんこ達を見てるとそれだけで
幸せな気持ちになれます。

★星月きらりん☆さん
お天気、なんとか持ってくれてよかったです。
雨だったら中止でしたから。
この日、里親希望の方はいらっしゃらなかったようです。
でも、幸せになった子が遊びにきてくれたから
嬉しかったですね~

二人ともアウェイのせいか、とても大人かったですね
(特にアルフ 笑)
カラーとリード、お揃いのがあってよかったです。
ちょっと夏っぽいから使うのは春になってからに
なるかもしれませんね。

そうそう、チワワはロングコートとスムース
の2種類ですね。
3姉妹はロングですね~ スムースの子は毛が
短いですもんね。

すーたん、ちょっと毛が少ないみたいだけど
大人になったらもふもふになるのでは?

★ubazakuraさん
予定より早く雨が降ってきたために短めの
ふれあい会になってしまいました。
バザーの売上はそこそこありましたので
よかったです。すべて保護犬のために使用
されます。

アルフ、いつものランじゃないと大人しい
ですね。
旅行の帰りに寄ったランでも大人しかったですもんね。
ちょっと大人になったのかな?
ねーさん、毛がもふもふなのでカラーの位置が緩めなのかも
知れません。
ま、ねーさんはカラーが外れてもどこにも
行きませんので安心ですけど。
アルフだったら大変ですが 笑
(どこへ行くかわかりません~)

たくさんの保護犬がいます。早く本当の家族に会えるようにと
願わずにはおられません。

★ソラママさん
二人ともいつものランではなかったから
ほんと、大人しかったです(特にアルフ笑)

幸せになった子たちが遊びに来てくれてそれを見ると
本当に幸せな気持ちになりますね。

沢山お買い物しましたね。欲しい物、もっと
あったのですが、これくらいにしました。
カラーとリード、ちょっと夏っぽいんですよね。
これから冬になるので春までしまっておくかもしれません。

★junさん
ブログにお邪魔したら、削除されてるかアドレスが
変わりましたとなっていて、え~~ってびっくりしたのですが
↑教えていただいて良かったです~

ランの入り口でねーさんを見たらカラーだけだったので
びっくりしました 笑
ま、ねーさんはどこにもいかないから安心なんですがね。
(アルフだったら大変です~)

たくさんの保護犬がいます。皆、早く本当の
家族に迎えていただけたら、、と思います。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>