ありがとう♪そしてどうかな?

先週、勤務先から帰宅すると、お届け物が、、、
りんごの木さんから~

わくわくしながら、中を見ると、

私にはお米と塩
お米は新米ですよ


011_convert_20111024221817.jpg


GWにぺロはまなこのランで遊んだ様子を撮って
いただいたSDカード


001_convert_20111102000639.jpg



そして姉弟にはおやつ


004_convert_20111024221733.jpg


アルフが破壊しちゃってますが、アルフのお母さんの
ハナちゃんのママ、ubazakuraさんからいただいた大切な
ボールを送ってくださいました。(ランに忘れちゃったのを
回収してくださっていました)
次回お会いした時にと思っていたのですが送ってくださいました


りんごの木さん、たくさんいただきましてどうもありがとう
ございます
またボールを持ち帰っていただき、ありがとうございます。
優しいお心遣いに感謝申し上げます


またお会いできる日を楽しみにしていますね



          ☆            ☆



先日ポチした「ポチの水」
届いていますよ
おまけにサンプルとしてシート&フード&シャンプー・リンスが
入っていました。


005_convert_20111101234911.jpg


そして、この会社で作っている「かわら版(新聞?)」みたいな用紙が
たくさん入っていました。
商品のPRも
さらっと読んでみましたがどれもよさそうな感じ


006_convert_20111101234955.jpg


初めて利用したのですが、対応もなかなかいい感じでしたね~


で、肝心のポチの水。
使い始め一週間は水100ccに2~3スプレー、フード100gにも
2~3回スプレーする。その後は100cc・100gに対して5~6回
スプレーする。


他、歯ブラシに付けたり、カミカミするおもちゃにも
スプレーしてもよいようだ。
直接口にスプレーしてもOKと書いてある
今、水ってあまり飲まないから直接スプレーしてみましたよ。
(本当は慣れてからと書いてありましたが、、、、)


ねーさん(笑)


003_convert_20111102002743.jpg


アルフ君(笑)


005_convert_20111102002824.jpg


どうかなぁ?


011_convert_20111102002910.jpg


クンクン(私が 笑)姉弟のお口の匂いを嗅いでみる
う~ん、一回ではまだ効果ないよね
またレポしますね~




2011/11/02 00:50 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(^o^)丿こんにちわん♪

まー! ボール忘れて来て良かったですね
あはは~ 冗談冗談!  (^^;)
新米のネーミングがいいですね~ 
素晴らしい~!!
SDカード、 嬉しいですよね!!
みんなで遊ぶ、ってほんとに幸せ~♪

ポチの水、 オマケがいっぱいで嬉しいですネ (*^_^*)
効果があるといいなぁぁ~ (期待!)

No:3905 2011/11/02 15:42 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

トンちゃんはぐらぐらの歯を抜いてもらい
歯石をとってもらったら口臭がなくなりました
次は撫子の口臭だけど
ポチの水で効果あるならためしたいです
レポよろしく!

No:3906 2011/11/02 21:49 | 撫子まま #ILnYFO8M URL編集 ]

心のこもった嬉しいお届け物がたくさんありましたね♪
ボール りー君のと同じタイプかな?と拝見していました
きっとサイズが違いますね
ポチの水 直接お口にスプレーさせてくれて二人ともお利口さんです
効果があるといいですね!

No:3907 2011/11/03 15:30 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます♪
★星月きらりん☆さん
ほんと、たまには忘れ物するのもいいですね
(って、冗談です~)
この新米、りんごの木さんのおじさん、おばさんが
作られたお米です。
まだ食べていないのですが、美味しいでしょうね♪

SDカードも嬉しかったです☆自分が撮った
写真とはまた違っていいものですね。

ポチの水、効果あるようです。ちょっと間が
開くとまだ少し匂いますが~
う○ちの匂いも臭いのが減ったみたい♪
リピーターになりそうです。

★撫子ままさん
そうそう、トンちゃん、歯抜いたんですよね。
で、ほほ~ぉ、口臭無くなったんですね。
えーーーーっ、撫ちゃん、あんな可愛いお顔を
してるのにお口、くちゃいんですかぁ?

ポチの水、確かに効果ありますよ!!
劇的ってわけではないのですが、確かに匂い
減ってきてます。う○ちもあまりに匂わない
ようになってきてますよ。
是非、お試してみてくださいね。
(お値段も1本2200円です。スプレーするだけ
 なので長持ちしますよ~)

★へんりままさん
リー君も同じボール持ってるんですね。
そうですね、サイズは違うと思います。
ピーピー鳴るのと突起物があるのが気に入って
いるのだと思います。
(ねーさんのお気に入りです。色違いでピンクですけど)

お米、新米なんです。まだ食べてないけど
美味しいでしょうね♪

ポチの水、確かに効果があります。お口に
シュシュとして匂い嗅いでみたら匂わないんです~
う○ちの匂いも前ほどしないですね。
リピーターになりそうです(笑)

No:3917 2011/11/07 01:00 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |