久しぶりに公園へ

昨日から雨となったこの地方。
昨日は勤務先の月一会議だったため姉弟はお留守番でした。


明けて日曜日
お昼頃には小雨になったため、ランへを掛けてランの
コンディションを訪ねてみた。
やはり、水が浮いているようでどなたもいらっしゃらないとか、、


諦めて久しぶりに公園へ行くことに


ねーさんはこの公園が好きだね。
とっても楽しそうだし、張り切ってる(笑)


041_convert_20111106225548.jpg


アルフがおし○こをした後にねーさんもおし○こを
してます~
動画でどうぞ~


上書き保存してますね



さぁ、おやつタイムだよ


018_convert_20111106225647.jpg


019_convert_20111106225734.jpg



広場でアルフにはロングリードを装着


アルフが向こう岸に渡って何かしてますよ~


013_convert_20111106230806.jpg


すぐに降りてきましたが(笑)


017_convert_20111106230856.jpg



ねーさん、あなたやっぱりお水に入るんだね(苦笑)


011_convert_20111106225833.jpg


アルフが何かに向かって吠えだした

何かいるのかな?傍へ行ってみると、、、、
動画でどうぞ~


へびの抜け殻に向かって吠えていました(苦笑)


ねーさんのボール遊び
このピンクのボールはねーさんの一番のお気に入り
音を鳴らして投げてみます
動画でどうぞ~


取りには行くけど、決して飼い主のところには
持ってきません(苦笑)



木々が色づいてもうすっかり晩秋だね~
(ここのところ気温が高く晩秋という気がしませんけど)


031_convert_20111106230036.jpg


公園全体もすっかりと晩秋といった感じ


024_convert_20111106230540.jpg


029_convert_20111106230628.jpg



下の駐車場ではなく上の駐車場にキャンピングカーが


030_convert_20111106225926.jpg


ナンバーを見てみるとお隣の県。
きっと昨晩はここで泊まったのでしょうね

いいなぁ、キャンピングカー、欲しい
(ずいぶんお高いのでしょうね~)


ハナとの想い出のベンチ
 *ハナが亡くなる3日前にここにベットごと置きました。
  最後の公園だったね、、、ハナ、、、、


034_convert_20111106230310.jpg


ハナも大好きだったこの公園。ハナがこの公園に来たくなると
雨をふらせるのかな?な~んて思っちゃいましたね


公園をぐるっと一周して約2時間のお散歩でした


045_convert_20111106230159.jpg
(おやつを見せての撮影でした。見せただけでおやつをもらえなかった
 アルフ君。不満顔ですね 苦笑)


ねーさんは満足だろうけど、アルフにはちょっと物足りないかな?
来週は晴れてランに行けるといいね




           ☆            ☆



アルフの誕生日にお祝いコメントをいただきどうもありがとう
ございました
後ほど、ゆっくりとお返事を書かせていただきますね。


お誕生日にキッチンドッグからお取り寄せしたご飯
一食分残っていたから本日食べさせましたよ


048_convert_20111106225013.jpg


美味しかったかな?
(最近ワンゲル係数が高い我が家 苦笑)


コメント

この記事未だに更新情報届いていません(涙

ハナちゃんとの思いでの公園 すっかり秋の景色で素敵ですね
キャンピングカー 犬連れ旅行にはいいですよね~(我が家の
運転手は身重(笑)なので無理ですが)手が届きませんね(泣)

アルフ君は 蛇の抜け殻 におい嗅がずに吠えていますね?
(りー君は身を乗り出してにおいを嗅いでいました)
きれいな形になっているので まだ日数が経っていないようです
だんだん乾いてぼろぼろになるんですよね
チョコちゃん さすがおねえさんの貫録でアルフ君の上にさりげ
なく?保存しましたね(笑

(^O^)/
アルフ君のジャンプの画像に
すっご~~~い! 楽し~っ!
(junjunカメラマン、すごいですぅ)

ハナちゃんとの思い出の公園・・・
秋の気配満載で
ちょっとセンチメンタルになっちゃいますね(^^;)

この日もアル君の元気さと
ねーさんの可愛らしさで
ハナちゃんもお空の上から
ニコニコ眺めていたと思いまーーーす! (^◇^)

PS:  抜歯のこと・・・
そっかぁ・・・ 犬歯ってことも重要なんですね・・・
不安な部分は全て先生とご相談して
junjunさんが100%納得してからの
決断で良いと思います、
なんだか心配のまま、っていうのは精神的に
良くありませんものね・・・

す~たんが気持ち悪かったのは
進化した痛み止めの注射の副作用?!みたいです。
気持ち悪くなる子もいるみたい・・・
何だかとっても可哀想でした (--〆)
き~たん☆あ~たんは術後なんの問題もなく
めちゃめちゃ元気にしてたので
想定外でした (^_^メ)

沢山のハナちゃんの
思い出がある公園
きっと二人の元気な姿を見て
ハナちやゃん きっと笑っていますよね
私もエルの思いがある処
まだ 辛い時があります

上書き保存 ナイスです!
我が家でもパール以外はしっかりしてますよ!

皆様、レスが遅くなり申し訳ございません。

★へんりままさん
ままさのブログへ更新情報が届くように
なっているんですね。
サイドバーで見かけることがありますが
(newとかupとか)私は設定の仕方がわかり
ません~ 

想い出の公園、もうすっかりと秋色でしたね。
あのベンチを見ると、、、辛いですね。

キャンピングカー、欲しいなって思います。
どこまででも行けそうだし、宿泊費がかから
ないのがいいですよね。
聞くところによると800万~1000万くらいとか。
お高くて庶民の私には無理ですね。

へびの抜け殻、何か匂うのでしょうね。
綺麗な形で残ってましたよ。長さも結構
あったみたいです。(へびは苦手です)

ねーさん、普通の散歩でも80%の割合で
上書き保存されます 苦笑

★星月きらりん☆さん
アルフのジャンプ、何とか撮れました。
デジカメ自身、もうずいぶん前のですし、
カメラの腕も??なのでいつもシャッター
チャンスを逃すことが多いです。

このベンチを見ると辛いですね。
あの時、ハナは何を思っていたのかな?
なんて、、、今これ書いていても涙が、、、

ねーさんもアルフも何とか元気でいるのは
ハナが守ってくれているのかなとも思えます。

ねーさんの歯、今ずいぶん気持ちが揺れて
います。
一応診察は受けるの予定ですが、レントゲンも
抜歯も、慎重に進めて行きたいと思います。
レントゲンも全身麻酔ですし、もちろん抜歯
する時もそうですよね。
抜歯したあと、その後ダメージがないとも
限りませんし、、、、
悩みますね~

あーたん、すーたん、無事に終わってほっと
なさっていることと思います。
あのすーたんのどんより顔、ちょっと笑えて
しまいました。不謹慎ですね~済みません。

★らんままさん
ままさんもエル君との想い出の公園、お辛い
んですね。
私も辛いです。特にこのベンチを見ると。
ハナが最後に行った時にベットごと置いた
ベンチなんです。
ハナ、あの時、どんな思いだったのかなと
思うと今も涙が、、

ランちゃん、レオ君も上書き保存するんですね。
パールちゃんは何故しないのかしら?
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>