お久しぶりのベルちゃん♪

よく晴れとても暖かかった先週の日曜日


午前中に獣医さんへgoして午後からはいつもの
ランへgoしてきましたっ


ランへ入ったばかりの時はあまり人も犬もいなかったけど
たくさんのワンが来ましたよ
この日は人間も多かった 笑


ドーベルマンのドル君とお姉ちゃん(お名前忘れましたぁ)が
来ましたよ
ドル君、このお顔に似合わずボールが大好きなんですって。
ご飯より好きなんだそうです


029_convert_20111117234004.jpg


夏の間、あまり動かなかったお姉ちゃんもよく動いていましたね
ちょっと足が辛そうだったけど、、、、


ワイマラナー、アイリッシュセターとブリタニー(?)が来ていました


025_convert_20111117234727.jpg


3頭とも同じ飼い主さんのようで、このランは初めてのようです。
(受付で手続きをしていらした)
アルフが一緒に走れそうな子ばかりだと期待したのですがほとんど
絡みナシ~
アルフもある程度、犬見知りするのかも~と思いましたね



以前会ったことがあるイタグレ君も来たよ


056_convert_20111118003029.jpg


犬同士、お互いに覚えているもんなんだね~
動画でどうぞ~



アル~、ベルちゃん、来るかなぁ
しばらく会っていないもんね

と、ランの入口を見たら、ベルちゃんだ

アルフもベルちゃんだとわかったようで
この格好


031_convert_20111117234339.jpg


ロックオンしてますね 笑


久しぶりに会ったお二人さん
いつもに増して激しいプロレス
動画でどうぞ~


*知らない方は呆気に取られていたようです 


久しぶりにベルちゃんの飼い主さんに抱っこされて
満足げなねーさん


035_convert_20111117234544.jpg



あっ、ランのイベントが始まりましたよ


039_convert_20111117235143.jpg


「マテ」が30秒出来たら景品がもらえますよ


他に気を取られているベルちゃん、マイぺースなサリーちゃんは
早々と脱落。ねーさんも全く出来ず~


アルフは少し頑張ったで賞をもらえましたぁ~


010_convert_20111118000044.jpg


前に会ったことがあるデカいトイプーのぷっち君が来たましたよ
ぷっち君、しばらくアルフに気が付かなかったみたい
が、しばらく経ったら思い出したようで、この有様 笑
またまた動画でどうぞ~


みんな楽しいね


057_convert_20111117235407.jpg


が、この後、何が原因か?ですが、ぷっち君とプリンちゃんが
ちょっとバトってしまいました
ぷっち君の飼い主さんは止めていらしたけど、その間
プリンちゃんの飼い主さんは悠然とベンチに腰掛けていて
止めにも入らず
普通、我が子がバトったら格好だけでも止めに入りますよね?
*そのプリンちゃん、ちょっと問題児かも、、、、です


サリーちゃん、皮膚がカイカイなのでシャンプーしてもらいましたよ。
ピカピカのサリーちゃん


062_convert_20111117235013.jpg


4時過ぎた頃には皆さん、帰られていつものメンバーだけになり、、、
お待ちかね~

おやつタイム


066_convert_20111117234905.jpg


相変わらずアルフ君はお座りができないね


2011/11/18 01:05 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お天気もよく みんな楽しそう♪
junjunさん いろんな犬種とそれぞれの名前
よく覚えられますね
ベルちゃんを見つけて”ロックオン?”のアルフ君
ワクワクが後姿から伝わってくるようです^^
いつもながら アルフ君はムードメーカーですね♪
(安静にしていなければならないはずのチョコちゃん
午後からランへ行って大丈夫?と思いましたが これ
なら(笑)大丈夫そうですね!)

No:3951 2011/11/18 22:17 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

こちらのランではよくイベントをやるんですね。
楽しそうで良いですね♪
アルフ君は少し頑張ったんですね!
賞をもらえるなんてすご~い!
で、どれくらい待てたんですか?

でもバトルもあったんですね・・・
どちらも怪我はなかったですか?
仲が悪くなくても、ちょっとした事がきっかけになる事ってありますからね。
でも当事者の飼い主さんが止めに入らないなんで信じられないです!!
私がこの間公園であった事と同じような事ですね。
こういう飼い主は滅多にいないと思ったけどいるんですね。

No:3952 2011/11/18 23:37 | チャコぼす #- URL編集 ]

アルフ君、ベルちゃんと会えてよかったねぇ。
本犬ちゃんたちは楽しいんでしょうけど知らない人が見たら、バトル??と思っちゃうかも(^_^;)。

ロックオンの姿勢、ハナもよくやってます。

季節がいいので、みんな元気!楽しく遊べるといいですね(^.^)

No:3954 2011/11/19 09:39 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

★へんりままさん
この日は少し暑いくらいでした。
(今日はとんでもなく寒かったです~)

犬種、わからない時はヤッホー(笑)で
調べますよ 笑
名前も何度も会った子は覚えることが出来ますが、
初めての子は忘れます 苦笑

ベルちゃんを発見した時のアルフ、こんな
ことしたの初めてでしたね~
そう、背中にワクワク感が出てますよね。
ランの中にアルフがいるかいないかでランの
雰囲気がガラっと変わりますよ~

ねーさん、ほとんど動かないから 笑
家にいる時とさほど変わりませんね。

★チャコぼすさん
「マテ」は30秒間ですね。前はちゃんとお座りして
30秒間マテが出来たんですが、この日はお座りを
していませんでした。
時間も30秒出来なかったかも知れませんね。
もらえると思っていなかったのでちょっと嬉しかったです。

バトル、時々ありますよね。以前にもラブが
GRに噛まれましたね。
この日はお互いに怪我はなかったと思います。
プリンちゃんね、、、かなりの問題児かも
知れません。
おやつとボールに目がなくって、おやつは
人のバッグをあさるし、そのバックを取ろうとして
噛まれた方がいらっしゃいます。
ボールも奪っていって必ず破壊します 涙
で、私はプリンちゃんが来たらバッグは届かないところへ置き、
ボールもバッグに仕舞います。
私自身も背中から襲われたことがあります。
その時、アルフがすごい勢いでプリンちゃんに吠えていました。
私を守ろうとしてくれたんですよね。

プリンちゃんの場合も飼い主さんに問題があるのでしょうね。

★ubazakuraさん
ベルちゃんと会えたのは3週間ぶりくらいだと思いますね。
本犬達も久しぶり~ってわかるんでしょうね。
アルフの「ロックオン」初めて見ましたよ。
ハナちゃんもよくやってるんですね。
で、ハナちゃんは誰にするのかしら?

今日もランへ行きましたがランのコンディションが悪いのか、
来ていた犬は少なかったです。
姉弟ともドロドロになっちゃいました。苦笑

No:3960 2011/11/21 00:22 | junjun #- URL編集 ]

こんにちわんっ♪

junjunさんのランの記事って
愛情にあふれてますよね~
「ウチの子」だけじゃなくてね(^_-)-☆

みんなの様子も名前も犬種も・・・
特徴も、良くわかるし
アルフ君と遊ぶ子達も
ねーさんが抱っこする方達と接する時も
きっとjunjunさん ニコニコなんだろうな~って・・・
ワンコと一緒にいる醍醐味を感じますぅ♪
(^◇^)

No:3963 2011/11/22 10:18 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^^)

★星月きらりん☆さん
ランに来る子、みな可愛いですね。
ほとんどが顔見知りなので(飼い主さんも
犬達も)親戚さんみたいな感じですよ~
名前もだいたいわかってるし 笑

動画を見ていただくとわかると思いますが
私、ほとんど笑っています♪

姉弟を遊ばせるのが目的なんですが、私も
どんな子に会えるかなって楽しみでもあります。

No:3970 2011/11/24 12:57 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |