*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
乗る、乗る、乗る~
11月20日の日曜日


前日の土曜日に大雨が降り、ランの状態はどうかなぁ?と
思いつつ、車を走らせる


見た目は乾いていたけど、土がたっぷりと水を含んでいた。
布製の靴を履いて言ったので、水が染みて足が冷たかった


ねーさんは短足の宿命でお腹がドロドロ~
アルフも爆走&プロレス三昧でお腹はもちろん、全身がドロドロ~


ランに来ていた子は、、、
アルフの初恋のポインターちゃん(ターコって呼ばれていたような?)


アル、よかったね~ 大好きなポインターちゃんがいて


その他、すぐに帰ってしまったけど、ラブが3頭いました。


ポインターちゃん、全然怒らないからアルフは調子こいて
乗りまくり~


016_convert_20111122003422.jpg


ポインターちゃんのお父さんがラン外に出ても


007_convert_20111122003126.jpg


そのアルフを狙ってJRTが乗るもんだから 笑
こんなんなってましたぁ~


011_convert_20111122002956.jpg


アルフはこのJRTに気に入られたようです。


014_convert_20111122003308.jpg


JRT君、あろうことかねーさんを構いにいきましたよ
ねーさん、大人げない~ 動画でどうぞ~




ポインターちゃんもアルフが気に入ったのか帰る時も未練が
あるようで入口付近でも遊んでましたね。
動画でどうぞ~



この日、曇って来て冷たい風が吹いてすごく寒かった


誰もいなくなったので帰ろうと思ったらとは違うJRTが来たから
もう少し遊ぶことに


このJRTもアルフを気に行ったようで(笑)


また乗ってましたYO(苦笑)


039_convert_20111122003751.jpg



アルフと意気投合、ず~っとプロレスしてました
時々爆走
動画でどうぞ~



*アルフはJRTに人気があるのかしらん?


この日は乗って乗られての繰り返し
乗る、乗る、乗るのランでしたぁ~


この日、ベルちゃんご一家はいらっしゃらなかった。
ランのコンディションが悪かったからなのかぁ?

アル、残念だったね~
でも初恋のポインターちゃんに会えたからいいよね


あっ、そう言えばねーさんは一人でボール遊びをしてました


021_convert_20111122003539.jpg


23日もお休みだからまた来ようね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アルフちゃんを
挟んで 三連結 
本当に笑ってしまうよね
アルフちやん とっても明るいから
モテるのでしょう

チョコちやんは マイペース
こうして ボールを前にした
チョコちゃん
とっても女の子らしくて可愛いよ
明日もお天気だと良いですね!

又 ランの事
楽しみにしています!
みんなで電車ごっご!ということにしておきましょう。
ねーさんに一喝されて固まっているJRTくんが
「いけませんでしたか?」って感じで可笑しいです
シュッポシュッポ発進~☆
御三方、どこへ向かうやら(笑)
チョコさんの一声も決まってる~♪

こういう風景って大好きです^^
アルフ君、もてもてですねぇ。
そういえば、我が家のシロもアルフ君にラブラブでしたねぇ。
男の子をひきつける香りでも出ているのでしょうか???

チョコちゃん、「一喝!」って感じですね。(笑)

今日は曇りですが、ランにお出かけしたのかな?
みんな仲良く電車ごっこかな?(笑
チョコちゃん珍しく怒っていますね
でもそのノリで?珍しく走ってる~
ジャックちゃんは活発だからアルフ君と
遊びたいのかな?
アルフ君 初恋のポインターちゃんと
たくさん遊べてよかったね^^

今日もランへ行けたかな?
3連結の「乗る、乗る、乗る」の写真は
最高ですね!思わず笑ってしまいました。
あっは~ (^o^)/

そ~~ゆう意味だったんですね~(笑)
みんながノリノリに楽しかった、っていう記事かと・・・(^^;)

アルフくん、モテモテ?
なかなか楽しげ(!?) ノリ3連結! ぷぷ

ねーさん、運動したかったのかしらん?
急に走りたくなった?(笑)
ボールとねーさん、めちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)

皆さま、コメントありがとうございます。

★ランままさん
3連結、面白いですよね~
本当はこの写真よりもっと面白いショットが
あったのですが、他の飼い主さんの手前、
シャッターが切れませんでした 笑

アルフは遊び上手だからモテるのかもしれません。
嫌がる子にはしつこくしないし、あちらから
誘われたら拒みませんからね 笑

はい、23日、お天気がちょっと?でしたが
楽しんできましたよ♪

★撫子ままさん
電車ごっこ面白いですよね~
本当はもっと大胆に乗ってましたが、他の
飼い主さんの手前、ブログネタにしたかったけど
シャッターが切れませんでしたね。

ねーさん、大人げないでしょ?小型犬には
すんごい強気なんです~
もっとも犬嫌いなんですが 笑
撫ちゃんも犬嫌いですよね?

★りんごの木さん
しゅっぽしゅっぽ電車楽しんでいただけて
よかったです~
本当はもっと大胆に乗っていたんですよ~
でも他の飼い主さんの手前、いくらブログネタに
欲しくても写真を撮ることができませんでした。

ねーさん、小型犬には強気なんですぅ 笑

★ubazakuraさん
そうなんですぅ、アルフ、女の子にはモテないけど
男の子には人気があります。
♂を惑わすフェロモンが出てるのかも~
(時々お○んちんを洗いますが飼い主が嗅いでも
くちゃいだけなんですが 笑)

シロちゃんもアルフのこと、気に入っていましたもんね。

ねーさん、小型犬には強気なんですよ 笑

23日、お天気が?だったのですが、楽しんできましたよ♪

★へんりままさん
仲良く電車ごっこしてました。本当はもっと大胆なショットが
あったのですが他の飼い主さんの手前、よいショットは
撮れませんでした。笑

アルフ、ポインターちゃんが好きで好きで仕方がないみたい。 笑
他にも避妊していない女の子はいるのですが。
大きな女の子が好きですからね~

ねーさん、小型犬には強気なんですよ。
こんな時しか走りません 苦笑

JRTは活発ですからアルフと合うのかも知れませんね。

★トノさま
コメントありがとうございます!!
本当はもっと大胆なショットがあったのですが
(ブログネタにもってこいの 笑)他の飼い主さんの手前、
撮ることができませんでした。
残念~ でも笑っていただけて光栄です♪

★星月きらりん☆さん
ある意味、ノリノリ~で楽しかったのかも~ 笑

アルフは女の子にはなぜかモテず、男の子ばかりにモテます 笑
何か♂をひきつけるフェロモンを醸し出しているのかもしれません。
飼い主が嗅いでも(変態? 笑)ただくちゃいだけなんですけど 爆

ねーさん、自分より小さい子には強気なんですよ~
こんな時しか走りませんよ 笑

最後の写真、可愛いですよね(親ばか)
そう言っていただけて嬉しいです♪

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>