またまたランですよ~

朝からず~っと曇っていた勤労感謝の日(11/23)

午後からランへ向けてgo
途中、フロントガラスに雨がぽつぽつ。
大丈夫かなぁ?と思いながらもランへ到着

ランの入り口に向かうと、、、、
あららぁ、誰もいないよ(苦笑)

姉弟を少し放牧し、暇なのでまずは姉弟のおやつタイム~


はい、アルフ~


006_convert_20111124231507.jpg


はい、ねーさん~


008_convert_20111124231555.jpg


飼い主もあまりにも暇なので軽食を食べに行きましたよ

シーフードオムライスを食す。


019_convert_20111124224755.jpg
(オムレツではなくオムライスでしたぁ


ランへ戻ると、やっぱり誰もいない

少しすると、訓練中のGRとビーグルがラン内でのお勉強のために
ランへ入ってきた

GRちゃんは一歳で小さなビーグル君は7ヶ月とか。
小さなビーグル君、見かけによらず走りますよ~
(アルフには敵わないけど
動画でどうぞ~



走った後、一緒にお水を飲んでましたぁ


024_convert_20111124224853.jpg


アルフ、先週から目覚めてしまったのか、GRちゃんに乗って
腰をフリフリしてました


042_convert_20111124225051.jpg


と、ランの外で「チョコ~」という声が、、、、


アル、よかったね~ベルちゃんだよ

さっそく激しいプロレスが、、、
動画でどうぞ~



この日はサリーちゃん、すんごいアクティブでしたよ
ベルちゃん、アルフのプロレスに参戦してました。


045_convert_20111124231223.jpg


そして姉妹のバトル(笑)
動画でどうぞ~



アルフとのバトルより迫力がありますね。
体の大きさでは負けるサリーちゃん。しっかりとベルちゃんの
ほっぺを噛んでいました 笑


ねーさん、あなたもお水飲んでないでプロレスに
参戦すればいいのに~


048_convert_20111124233029.jpg



この日のランはベルちゃんご一家と我が家の貸し切りでした


ベルちゃんの飼い主さん(ひとっぴさん)が大阪のUSJへ行かれた
とのことでこんな可愛いケースに入ったおかきの詰め合わせを
いただいちゃいました


065_convert_20111124224600.jpg



駐車場で頂いたのですが、食いしん坊アルフ君がクンクンしてました。
それで、犬用おかきまで頂いちゃいましたYO。


064_convert_20111124224656.jpg


ひとっぴさんどうもありがとうございました


2011/11/25 00:05 | お出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

雨、降らなくて良かったですね!
せっかくのお休みに雨だったらがっかりですね。
しかも貸切でたっぷり遊べたでしょうね♪

最後の写真のおせんべい、こないだ私も買いましたよ!
まだ食べさせてないですけど。
どこが犬用なんでしょね。

No:3975 2011/11/27 16:08 | チャコぼす #- URL編集 ]

7ヶ月の訓練中?のビーグルちゃん アルフ君に走り方(遊び方)
教えてもらえてラッキーですね
ランは楽しいところだよ♪ってわかったでしょうね^^

サリーちゃんもアクティブな時があるんですね
(チョコちゃんのアクティブな時はいつかな~?(笑)

No:3976 2011/11/27 23:23 | へんりまま #2mFE6oZM URL [ 編集 ]

(^o^)/

やっぱりランは楽しいですね~
ワンちゃんにとって
広々したところで思いっきり走れる、って
幸せですよねぇ~
アルくんとチビっ子ちゃんの走りを
なんとな~く(笑)まみれて(爆)
見てるねーさんが可愛い~ ぷぷ

Wビーグルちゃんの水飲みシーンいいですねぇ~

ベルちゃんとアル君、
戯れてる感じが和やか~
にっこりしちゃう(*^_^*)

サリーちゃん おっとりイメージだったけれど・・・
やるときはやるのね(^^)

UFJのお土産かわいいですね~
UFJ大好きだけど・・・
なかなか行けなくて・・・
娘たちがいなければ、きっと1年に1度は行ってるはず~(笑)

No:3982 2011/11/29 16:42 | 星月きらりん☆ #YQnxmC9w URL [ 編集 ]

皆さま、コメントありがとうございます。

v-343チャコぼすさん
せっかくのお休みに雨ではお散歩にも
満足に行けないし、ランも満喫できませんから
いつも週末の天気を気にしていますよ。

いつものメンバーで貸し切りとなるとトラブルもなく
飼い主は気を使わなくていいので助かります。
ランは赤字でしょうけど(苦笑)

このお煎餅、チャコぼすさんも買われたんですね。
人間が食べるのにそっくりなのでそのへんに置いてたら
家族が間違って食べそうですね 笑

v-343へんりままさん
7ヶ月のビーグルちゃん、とっても元気に遊んでいました。
アルフと爆走したり、一緒に水を飲んだり~
アルフ、しっかりと遊び方を教えたのかな?
ビーグルちゃん、アルフとベルちゃんの激しいバトルを
見たらびっくりしたのか、ランの入り口へ行っちゃって
帰りたいモードになってました 笑
ラン嫌いにならなきゃいいけど、、、

ねーさんがアクティブに動いてくれるのは
永久にないでしょうね 苦笑

v-343星月きらりん☆さん
アルフはラン、大好きですね。ねーさんも最初はラン
嫌いだったけど、最近好きになってくれたようです。
(ほとんど動かないからランの意味ないんですが 笑)

ねーさん、アルフが調子こいて遊ぶと注意をするのか
面白くないのかいつも吠えてます~
皆が楽しそうに走っている姿をみるとほんと嬉しく
なっちゃいますね。

Wビーの水飲み、いいですよね~
(もう一頭欲しくなったりして 笑 無理だけど~)

サリーちゃん、やるときゃやるんですよ☆

私USJは行ったことないんです。TDLは3回くらい
行ったことがあります。
もう○十年も前だけど 笑
ワンがいるとなかなか遠出はできませんものね。

No:3984 2011/11/30 00:19 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |