*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
大賑わいのラン♪
曇りがちではあったけど、小春日和だった日曜日

元気にランへ出発


ランへ着くと、たくさんのワンがいましたよ


*たくさんのワンが来ていて私自身テンションが上がってしまい
 ほとんどの子、写真が撮れてません



ドル君とお姉ちゃんがいました


以前遊んだイタグレ君も


そしてアルフと仲良しさんの黒ラブのスパーブ君もきたよ


柴犬のコロ君も来たよ



さあて、ラン主催のゲームが始まりますよ


ゲームが始まる直前にベルちゃんご一家もいらっしゃいました



ゲームの内容ですが、飼い主さんが離れた位置にいて
2頭組になって名前を呼んで先に来た子に景品がもらえます。
(大型犬同士、中型犬同士、小型犬同士の組み合わせです)


アルフは誰と組んだのか忘れてしまいましたが(小型犬だった
ような?)「アル」って呼んだらすごい勢いで来てくれました
私を通り過ぎてしまうかも?と一抹の不安がありましたが、
しっかりと私めがけて来てくれました


ねーさんはベルちゃんと組んでみましたよ
ベルちゃんは飼い主さん一直線ねーさんは?
写真がないのが大変残念ですが~ 
私の方に向かってはいるのですが、モタモタして
いるうちにベルちゃんがゴール。
ま、予想通りでしたね 笑


マイペースのサリーちゃん。ミニュチュアダックスと走りました
飼い主さんは全然期待していらっしゃらなかったけど、予想に反して
飼い主さんの元へトコトコと走って先着してました


ゲームが始まる前にコロ君とアルフがバトル寸前
前は追いかけっこしたり、プールでも仲良く泳いだのに、、、
原因はリードが付いていたからですね。
お互いがリードが付いていると強気になるんですよね
で、リードを外したら、仲良く遊んでいました



何が原因か?でしたが黒ラブのスパーブ君とコロ君が
大バトル


お互いに怪我もなくよかったのですが、コロ君すっかりと
怯えてしまいました


その後、ランの人気者のアルフ(そうなの? 笑)を巡って
皆がアルフの取り合いをしていましたぁ~


010_convert_20111130004956.jpg


動画でも続けて2本どうぞ~

アルフモテモテ①



アルフモテモテ②



アルフがモテると言っても♂ばかりだけど(苦笑)
女の子はベルちゃんだけだよね~


あっ、お久しぶりのアッシュ君も遊びに来たよ


016_convert_20111130005141.jpg


最近、アルフとは走らないね。前はよく走っていたのにね。


これまた写真がなくて残念なんですが、サリーちゃんが
アッシュ君を追いかけていました 笑


037_convert_20111130005537.jpg


ランでは人気者のアルフ(♂ばかりだけど)
アルフとしか遊べないベルちゃん。
時々私の傍へ来てじ~っと顔を見るんですよね。
そう、たぶん、「おばちゃん、アルフと遊びたいから何とかして!」と
訴えていたのでしょうね。


038_convert_20111130005627.jpg


何度かアルフを捕獲してベルちゃんの方へ行かせようとしても
アルフは他の子と遊んでばかり。

今回のお気に入りはバーニーズの男の子。

こんなんになって遊んでました 笑
動画でどうぞ~



まるで熊と遊ぶお猿さんのようです


バーニーズの男の子のお姉ちゃん。とっても綺麗な子ですね


011_convert_20111130005047.jpg



ねーさんは相変わらず、犬とは絡まず~
ベルちゃんの飼い主さんを癒してましたぁ~


025_convert_20111130004840.jpg


4時近くになったらいつものメンバーになりました。
最後にベルちゃんとの控えめなバトルを動画でどうぞ
(パピオンちゃんが邪魔をします~)



大賑わいのラン。たくさんの子が来て楽しいけど
ベルちゃんにとっては大迷惑だったかもね~




Secret
(非公開コメント受付中)

いつものランで遊んだんですね~
ゲームもあり楽しい1日になりましたねe-68
アルフくんモテモテe-266
やっぱアルクンの犬柄でモテるんでしょうね

今日から12月 早いですね~
風邪などひかれませんように…e-53
ランに色々ゲームなどあって
  楽しいランですね
アル君モテモテですね
 どんなわんこにも仲良く出来るのは
  ホント良い事ですね

もう残す所一カ月
  風邪引かないよう忙しい日々を過ごして下さいね
ベルちゃんちょっと寂しかったかな?

アルフ君モテモテだったけど みんな男の子
ばかりのようだから大丈夫だね(笑

サリーちゃんとアッシュ君の走り 見たかった
です~(笑
皆さま、コメントありがとうございます。

v-343ソラママさん
休みの時は毎回ラン通いで、まったく他のところへの
お出かけがありません。
(ソラママさんちみたいに遠方への遠出もナシ)

アルフを運動させストレスを発散させるのが目的ですので
ねーさんはちょっとつまらないかもしれませんね~

アルフ、昨日もモテモテでしたよ~アルフを取り合って
バトルまで発生(苦笑)

v-343junさん
毎回ランではアルフはモテモテです~
あっ、そう言えば昨日は何のゲームもなかったですね(何故?? 笑)

昨日はあまりにしつこいJLTにアルフもブチ切れていましたよ~
自分もしつこいくせにね (笑)

ずいぶん寒くなりました。junさんも風邪など
引かぬよう、よいクリスマス、お正月を迎えて
くださいね。(ご挨拶がちょっと早いですね)

v-343へんりままさん
ベルちゃんはアルフとしか遊べないからアルフが他の子と
遊んでいると少し寂しそうに見えますね。
こんなにたくさんのワンがいるのにベルちゃんは
アルフしか見ていません~

アルフ、女の子には全くモテません。
ベルちゃんだけ、です 笑

サリーちゃんとアッシュ君の走り、撮り損ねてほんと残念です。
次回は必ず撮りますね。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>