*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
月命日と365カレンダー
もう今年もあと10日ほどで終わり
月日のたつのは本当に早いものです。

まだつい最近お正月だったような気が 笑

我が家、まだな~んにもしてなくってこのままじゃ
お正月が迎えられません


12/19はハナの月命日


お花はエンジ色の菊と何か?だけど可愛いお花。
そしてカスミ草も


064_convert_20111219003719.jpg


ご飯は今回も「牛肉」だよ


003_convert_20111220021620.jpg


ハナの大好物だもんね。野菜もちゃんと食べてね


少し前だけど、ハナが夢に出てきてくれましたよ
夢だから内容は??ですけどね。


005_convert_20111220021741.jpg


なぜか私の実家で暮らしているハナ。
細かい内容は忘れてしまいましたが、確かに実家で暮らして
いました。私が会いに行ったという内容でした。
また今度はお母さんがよく覚えているシュチェーションで
出てきてほしいなぁ


メカ音痴の私。携帯電話の待ち受け画面もつい昨日まで
購入した時のまんまでした 苦笑

会社の若い子に教えてもらい、やっと待ち受け画面の設定が
できました。
待ち受け画面はもちろん、「ハナ」ですよ~


060_convert_20111219002716.jpg



     ☆              ☆



先週、365カレンダーが届きました


057_convert_20111219001624.jpg


*毎年、購入の方法が変わるためにPC音痴の私は四苦八苦しております 笑


アルフを迎えたのが1月4日。誕生日がはっきりしなかったので
(保護団体の方に聞いたけど?でした 泣)
生後2ヶ月くらいかなと思い11月4日をアルフの誕生日にしました。

来年のアルフ(←ポチしてくださったらカレンダーに飛びます~)

食いしん坊のアルフらしくていいなって思いません? 笑

知ってるお友達が載ってるから、毎月楽しみなんですよね


058_convert_20111219001710.jpg


あっ、そろそろ年賀状の写真撮らなきゃ(汗)


Secret
(非公開コメント受付中)

はなちゃん (*^_^*)
junjunさん こんにちは!
元気にされていますか?
待ち受け画面も はなちゃんになって あちらこちらで いつもはなちゃんと一緒ですね。(^^ゞ
夢にも登場してくれて やっぱりはなちゃんも会いにきてくれていたんですね。 v-286
月日がながれて 最近の私は月に1回 手を合わせると言うより はなちゃんとお話する日になっています。 (^^♪
もちろん はなちゃんと同じ犬種を見れば 立ち止まって 笑顔になります。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。 では またです。 (*^_^*)
待ち受け画面のハナちゃん かわいい”ドアップ”ですね~^^
これなら 毎日会えますね!

ハナちゃんのごちそう このまま人間さんが食べたくなってしまいますね

ハナちゃん夢に出てきてくれたんですね☆
ストーリーにまで注文つけるなんて(笑)junjunさん贅沢ですよ~
(私はまだ一度も夢で会えていません 涙)

ビーグルカレンダーやっぱりいいですね~
アルフ君見てきましたよ♪
ビーグルカレンダー、我が家にも届きました。

アルフ君の写真、確かに食いしん坊のアルフ君らしいですね~(^.^)。
我が家のハナは、もうちょっとアップのほうがよかったかな~と、反省しています。

ハナちゃん、いつもjunjunさんといっしょですね。
今月もハナちゃんの日が来ましたね
  いつも、美味しそうな物ありますね
 きっと夜になってそっと来て食べてますね

待ち受けハナちゃんにしたんだ
 これで、いつも一緒だね

届いたね~
 アルフ君素敵な写真ですよね
皆さまお返事が遅くなり申し訳ございません。

v-255megumiさん
いつも気にかけていただきありがとうございます。
やっと携帯の待ち受け画面がハナになりました。
月一で来る月命日。いつもハナのことを忘れたことはありませんが、
月命日はいつもよりたくさんハナのことを思いますね。
megumiさんも月一でちびさんのこと、より多く思いますよね?

今年も大変にお世話になりました。
今年は東日本大震災という大きな災害がありました。
来年は皆が悲しむことがないといいですね。

少し、早いですがよいお年をお迎えくださいね。

v-255へんりままさん
やっと、やっと待ち受け画面にハナが登場しました 笑
(今までどうするか?でしたから 笑)
どアップですよね。遺影に使ってる写真を撮ったのですが~

あはは、夢で会いに来てくれるだけでも充分なのにストーリーまで
文句付けたら「罰」が当たりますよね 苦笑
へんり君、一度も出て来てくれないんですね。
きっと、きっと、いつかは出て来てくれると思いますよ。

カレンダー、いいですよね♪ アルフのお顔、ちょっと
あれなんですが(あれって? 笑)アルフらしさが出ていて
いいなって思います。

v-255ubazakuraさん
カレンダー、届きましたね♪ 毎年購入方法がちがうので
PC音痴の私、いつもアタフタしてます。

アルフの写真、お顔がちょっとあれなんですが 笑 
アルフらしくていいなって思いあの写真をチョイスしました。

ハナちゃん、ちょっとお顔が小さいけど可愛く写ってますよ☆

毎日、カレンダーを見るのが楽しみですよね。

v-255junさん
はい、ハナ、今月も食い逃げでした 笑
皆が気付かないうちにそっと食べにきてくれてるんだって思います。

待ち受け画面、どうしたらわからず、今まで放置だったのですが、
やっとハナの写真に出来ました。携帯を開いてハナと会えると嬉しいですね♪

カレンダーの写真、食いしん坊なアルフらしくて
いいですよね。
他にもあり、色々迷いましたが、あの写真をチョイスして
よかったなって思っています。

ジュン様と同月でこれからもジュン様にあやかりたいな~
(^一^)♪ 美味しそう~♪

ハナちゃんのゴハン
いつもながらの豪華~っ♪
お空の上でチョット大きくなってるかな?(笑)

待ち受け画面
ハナちゃんになって嬉しいですね~(^o^)丿

お返事遅くなりました。
v-343星月きらりん☆さん
ハナのご飯、美味しそうですか?
また食い逃げ常習犯のハナでした。

お空の上で太ってきて、落ちて来るかもね 笑
落ちてきたら受け止めますけど。

やっと待ち受け画面、設定することが
できました。携帯開くたびにハナが出て来るので
嬉しいです♪
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>