クリスマスプレゼント&ご挨拶

今年もあと残すところ1日となりました


まだ大掃除もすべて終えていない我が家
今日一日で出来るかなぁ?笑
年越しの準備、お正月の準備もあるし、、、、
気ばかり焦っています~


まぁ、掃除はしなくてもお正月はやって来ると
いうことで、適当に済まそうと思ってます




    ☆             ☆





さてさて、もう明日はお正月だと言うのに、今回は姉弟への
クリスマスプレゼントの話題です。


25日にもランへgoした姉弟。
別に行かなくてもよかったけど(笑)ねーさんのシャンプーと
アルフのシャンプーのためにセルフシャンプーの予約を
していたためにgoしてきました。
寒かったため、姉弟には珍しく洋服を着せて行きましたよ~


思った通り、ランにはだ~れもいません 苦笑
あまり暇なのでおやつ(ささみ巻きガム)を進呈


アルフは食べるの早いよね~


060_convert_20111230234431.jpg


ねーさん、早く食べないと、、、
ハイエナが狙ってるよ 爆


061_convert_20111230234923.jpg


すぐに食べてしまったアルフがモタモタ食べてるねーさんの
ガムの部分を狙っていますよ 笑
動画でどうぞ~



取られてしまってからねーさん、吠えてますね 笑




しばらくするとGRのラルフ君とココアちゃんが来ました
アルフがラルフ君と少し遊んでましたよ

動画でどうぞ~



いつもほとんど運動しないラルフ君 笑 いい運動になったかな?

そうそう、ねーさんも運動しないとね 笑
アジの器具の上に登りましたよ~


066_convert_20111230235013.jpg

ぷぷっ、ねーさん、「わさお」君みたい 笑



さて、3時30分からねーさんのシャンプーです~


077_convert_20111230235205.jpg


今回はお正月バージョンのバンダナを付けてもらってました


106_convert_20111230235950.jpg


ねーさんはぼっさぼさの尻毛もカットしてもらいました


101_convert_20111230235614.jpg


アルフもシャンプーしてもらうといいのですが、、、、

アルフ君、シャンプーの間から爪切りまで、落ち着きがなく
その間、放っておかれるとず~っと吠え続けます 苦笑
だからストレスになるのかなと思い、今回私が真心をこめて(笑)
シャンプーさせていただきましたよ 笑

*一人でシャンプーから乾燥までしましたので写真はありません~


シャンプーしたからか、お店からおやつをいただきました。
また、アルフにもねーさんとお揃いのバンダナをいただきました


003_convert_20111231000045.jpg


これを付けて皆さんに新年のご挨拶をするといいね


ということでシャンプー&ランが姉弟へのクリスマスプレゼントでしたぁ


094_convert_20111230235414.jpg


相変わらず、ストーブ大好きなアルフです~



ご挨拶
皆さまにはこの一年、大変にお世話になりました。
不定期更新、おまけにネタもいつも同じようなことばかり。
コメントのお返事も遅くなりがちなこんなブログにお付き合い
いただき、心より感謝申し上げます。
また、来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さま方におかれましては、よいお正月をお迎えください。



2011/12/31 00:35 | チョコアルフCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わざわざコメントありがとねぇ~v-423
なかなかコメ残せず申し訳ないんだけど、
懲りずにまた来年もよろしくねぇ~e-343

うちも昨日、シャンプーして、やっとスッキリe-454

No:4053 2011/12/31 01:04 | 姫はは #- URL [ 編集 ]

今年もあと 数時間で終わろうとしています

チョコちゃん達
すっかり 新しい年を迎える準備は できましたね

junjunさん 本当にこのの一年
お世話になりました
有難うございました
これからも 三人とエルがいた時のように
笑いが絶えない年を迎えたいと思ってます

又 来年も仲良くしてくださいね
それでは 良いお年をお迎えくださいませ

No:4054 2011/12/31 12:43 | ランまま #- URL編集 ]

ありがとう~

今年も1年ありがとうございました
いつも遊びに来てくださってうれしいです
来年も楽しい1年でありますように

No:4055 2011/12/31 16:54 | 京都のココママ #TT0fzUCU URL編集 ]

今夜は風も雨も雷も(笑)ない静かや大晦日になりました。
今年は、春の浜名湖で再会することが出来、そして念願のアルフ君とのラン!
まったりチョコさんの一途な瞳もゆっくり堪能することが出来ました^^

3年前に知り合ってからこれまで、ずっと変わらず温かい言葉で励まし
続けて下さったこと。ありがたい気持ちでいっぱいです。
シニア~ズ共々、来年もどうぞ、よろしくお願いします!!

よいお年をお迎えください☆

No:4056 2011/12/31 22:01 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

お返事、年越しになってしまい申し訳ございません。

v-457姫ははさん
姫ははさん、ビーグル村でトップ10に入ってる
人気ブログですもん、コメはなかなか難しい
ですよね~
こんなしょぼいブログにコメいただけて光栄です。

姫ちゃん、シャンプーしてすっきりしてお正月
迎えたんだね~
ごちそうももらえたのかな?

こんな私ですが今年もよろしくお願いしますね~

v-457ランままさん
おめでとうございます。旧年は大変にお世話に
なりました。
昨年はエル君とのお別れという悲しい出来事が
ランままさんご一家におこりました。
少しずつお元気になられ、少し安心しております。

今年もまた変わらずお付き合いできますことを
嬉しく思っております。
姉弟ともども、よろしくお願い致します<(_ _)>

v-457京都のココままさん
ままさん、風邪引きさん、治りましたか?
年末年始に風邪引きさん、辛いですよね~
(私も過去に何度か経験あり)
そうそう、決して大掃除とかサボりたいわけじゃ
ないですよね 笑

また今年も豪快なココちゃんのへそ天をお願い
します 笑 それから、また是非、お会いしたい
と思っております。

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

v-457りんごの木さん
おめでとうございます。本年もどうぞよろしく
お願い致します。

シニアわんこを飼った経験、そして看取りの
経験がありますので、少しでもお役に立てたら
と思ってるんですよ。
あっ、医学的なことはあまり詳しくないんですが~

私も春にお会いできたこと、とても嬉しく思って
おります。
あのフリさんがアルフと一緒に走った!!
奇跡だったのかな? 笑
また是非、お会いしたいです。フリさんが爆走する
のを見たいな。そしてちっこいアイちゃんもまた
抱っこしたいです。

よいお正月をお過ごしくださいね。

No:4064 2012/01/02 06:47 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |