ワイハ(笑)のお土産

1月の中旬から8日間、我が家の可奈子ちゃん、
ハワイへ行ってきました


その間、可奈子ちゃんの飼い猫の「ねきたん」
すごく寂しそうで軽い鬱状態だったようです
その証拠に、嫌われているこの私にも抱っこが
できたんですよ~
そんなこと初めてでした


066_convert_20120126225640.jpg


今までも海外旅行等して留守にしたことはあったのですが
8日間というのは初めてでした。

可奈子ちゃんが帰って来た時、ねきたん、絶叫したようです 笑


070_convert_20120126225727.jpg


さてさて、ワイハのお土産は?

*可奈子ちゃん、「ケチ」なのでもちろん餞別を渡してます 苦笑


じゃ~ん、なぜだか?ですがパジャマ
とエステ○ロー○ーの化粧品


003_convert_20120126223932.jpg


とクッキーと姉弟におもちゃ

よかったね~ あなたたち。ボール&とぬいぐるみ&ロープに
たわし(?)だね


007_convert_20120126224043.jpg


ささ、遊んでみましょ


ねーさんは柔らかいおもちゃがいいみたい。
ボールを与えても無視

まずはぬいぐるみ(?)


012_convert_20120126224215.jpg


次はなんか得体の知れない「たわし」?


021_convert_20120126224307.jpg


アルフは固いおもちゃが好きなようです
まずはロープから~


019_convert_20120126224909.jpg


次ボールだよ


029_convert_20120126225242.jpg


が、わずか3分後、ボールさんがお亡くなりになりました~ ちーん


050_convert_20120126225448.jpg


ねーさんも5分もしたら飽きちゃったみたい 苦笑


043_convert_20120126224426.jpg


では、おやつ(グリニーズ)をあげましょ

はい、アルフ~


060_convert_20120126224704.jpg


はい、ねーさん~


056_convert_20120126224524.jpg


ねーさん、すんごいお顔だね~


あなたたちには「おやつ」の方がよかったのかな? 笑


コメント

はじめまして♪

撫子ままさんのところで見かけて
ねえさんのキャラに心ひかれ
読み逃げすること2年。

はじめましてペコリ(o_ _)o))

ハナちゃんに向ける気持ちも
涙だ出そうになります。

リンクさせてもらって、よいですか?

ハワイの・・・

やはりオヤツは最強ですね
うちもそうだわ・・・
ボールも命ですけど~
今度ボールとおやつ天秤にかけてみよう

ハワイ8日間とは、豪華ですねぇ(うらやますぃ)
お土産、いっぱいですよ。お嬢さん、けっして「けち」ではないと思います。

アルフ君、さすが破壊魔の息子ちゃんですね。
5分って、早すぎです。
チョコちゃん、ボールにもお好みがあるんですね。

やっぱり、おやつとごはんに勝てるものはありません!

”ねきたん” 久しぶりの登場ですよね^^
抱っこさせてもらえて(笑)良かったですね☆

お嬢さんお土産たくさん大変でしたね~
アルフ君ボール3分ですか?
さすが先輩です!(笑)

おもちゃも最初だけで 振り向いてもらえなく
なることが多いですよね(涙

よろしくお願い致します<(_ _)>

v-276ららっちさん
こちらでは初めまして(^^)
私も撫子ままのところでお名前存じて
おりました。
きっかけは「ぶりきさん」でした、、、

ハナのことはいつまでも忘れられませんね。
もちろん、ららっちさんも「ぶりきさん」の
こと、忘れられませんよね 涙

ねーさんのキャラ、楽しんでいただけて
光栄です☆

私もリンクさせていただきました!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

8日間も行ったら、のんびりできましたね♪
羨ましいです。
でも今北海道からハワイに行ったら
帰ってきて気温差で風邪引きそう・・・

ねきたんの放心状態の表情が・・・
かわいそうだけど、ちょっと笑えましたよ。
今度junjunさんが抱っこできるのはいつでしょうね~。

チョコちゃんとアルフ君へのお土産のおもちゃは
外国に匂いがしてたのかな?
みんなにお土産を買ってきてくれるなんて、優しいお嬢さんですね。

豪華な旅をしてきたんですね

お土産もいっぱいですね
  ちゃんと姉弟にも買って来るなんて
  いいな~
 兄なんて自分の物は買うけど
  ジュン様達には買ってこないもんね
 いくらフィリピンでもペットショップはあるのにね<`ヘ´>

ねぎたん、可愛いね
 きっとうちにねぎたんがいたら
  ラックン散歩も行かずずーっと側にいると思うわ

アルフ相変わらずスーパー元気ですね。
また、元気なアルフを見たいです。
ちなみにこれから東海公園ドッグランに行こうと思ってます。

皆さま、レスが遅くなりもうしわけございません。

v-276京都のココママさん
我が家の食いしん坊姉弟はあまりおもちゃに
執着心がありませんね。
ランで他の子にボール等取られても平気な
顔してます。
時々ボールにすんごい執着心がある子、いますよね。
バトルになったりして、、、

ココちゃんもいつもボールで遊んでますよね。
おやつとどっちが好きなのかな?たぶん、おやつ? 笑

v-276ubazakuraさん
娘、やっぱり「ケチ」ですよ~ 笑 
だって渡した餞別よりも絶対に多くは買ってきません 苦笑

でも、今回は姉弟の物も買ってきてくれたからヨシとします。

アルフにボールを与えると必ず破壊します。
DNAのなせる技? 苦笑
ねーさんは固いボールは好きではないようです。
柔らかくて音がするボールが好きですね。

どこの子もおもちゃも好きだけど、やっぱりおやつと
ご飯の方が好きでしょうね~

v-276へんりままさん
久しぶりのねきたんです♪ この時は抱っこできましたが
娘が帰国してからは元に戻っちゃいました 苦笑

お土産、いつもは一つか二つなのに(笑)今回はたくさん
買ってきてくれました。
姉弟の物もない時があるんですよ~
ボールほんのわずかの命でした 笑 アルフ、ボールは
必ず破壊してくれますね 涙

どちらかと言うと姉弟はおもちゃ、すぐに飽きちゃって、、
長く遊んでくれるおもちゃはありませんね。

お返事の続きです~

v-276チャコぼすさん
今までは最高でも5日間くらいの旅行だったのですが
今回は8日間も行ってましたね。
このご時世、有給使って海外旅行できる会社、ほんと
羨ましいですね。
*私の勤務先、有給休暇は病気になった時とか資格取得の
 ために残しておくという方針で「遊び」では絶対に使えません。

北海道とハワイの温度差ってどれくらいあるのかしら?
40度くらい? ほんと風邪ひきますよね。

今回はいつもよりお土産が多くて嬉しかったです。
(餞別渡してるけど 笑)
姉弟の物があったのがとっても嬉しかったですね。
(外国の匂い付きの 笑)

v-276junさん
有給休暇使って8日間のハワイの旅。ほんと羨ましいです。
私の会社は↑のとおりで有給休暇使って旅行なんて考え
られません~

junさんの義兄さん、ジュン様たちにはお土産ナシですか?
次回、ちょっとお願いしてみたらどうでしょう?

ねきたん、可愛いでしょ? 私は嫌われていけど 苦笑
猫さん大好きなラックン、お家に猫さんがいたらず~っと
くっ付いているのかな? 笑

v-276chipパパさん
お久しぶりです~

アルフは元気いっぱいですよ~笑

日曜日東海公園のドッグランへ行かれたんですね~
我が家は日曜日は桑名のランへ行っていました。
前日の土曜日に1時間30分位いましたよ~
すれ違いでしたね~ 残念でした。
東海公園のラン、5/29までやってますよね。
また、お会いしましょう♪

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>