無料ランへgo

大寒波が来ていますね
日本海側では大雪が降っています。
あちらこちらで被害も出ているようです
これ以上、被害がでませんように(祈)


それに加え、インフルエンザも猛威をふるっています。
インフルエンザ対策も万全になさってくださいね~
(うがい、手洗いが一番効果的だそうですよ)


こちらの地方でも昨晩より雪が降りました。
こんな感じです


081_convert_20120202040733.jpg


まだまだ降り続いています



       ☆               ☆



さて、先週のダブルお見舞いの続きです


ケンケンのお見舞いを済ませ、母親を実家に送り届け
帰宅後、向かった先は、、、、、


木曽三川公園内にある、無料ランへgo


雨があがり、お天気もよくランのコンディションもよかった。
だからか、たくさんのワンが来てましたね


花ひろばのランで会ったことがあるイタグレのリオン君


045_convert_20120202034345.jpg


唐草模様のバンダナがとっても似合う黒柴ちゃん


034_convert_20120202033254.jpg


コーギーちゃんも来てました
とってもスマート
ねーさんと同じ犬種とは思えません 涙


047_convert_20120202034049.jpg


ワイマラナーとドーベルマン
ず~っとボールで遊んでました。
ワイマラナーの方が強く、ボールを取ってはドーベルマンに
唸ってましたね。
(同じ飼い主さんですので問題なしですよね~
 他の子には唸っていなかったし


049_convert_20120202034137.jpg


フレンチブル?ちゃん


043_convert_20120202034000.jpg



この日もアルフはモテモテでした~
(ただし男の子限定 爆)


035_convert_20120202033343.jpg



乗られているリオン君を無視してGRのあられちゃんと遊ぶアルフ
リオン君が去った後にはアメコカの男の子が 笑
動画でどうぞ~



フレブルちゃん、大きなドーベルマンに 笑


053_convert_20120202034250.jpg


匂いが気になったのでしょうね~


おおっとねーさんの写真が一枚もありませんね
ということで、何の変哲もない一枚 笑


044_convert_20120202033459.jpg


そんな楽しいランでした


翌日、日曜日にも花ひろばのランへgoしましたよ
その様子はまたの機会に、、、

2012-02-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アルフ君、モテモテで良いですね!
でも、なんで男の子にだけもてるのでしょう。
不思議ですね。
2012-02-02 12:23 | トノ | URL   [ 編集 ]

 

晴れてる~!
雪がないーーっ!
ワンコ沢山!
ウラヤマシイ~っ!

こちらは、あぁ。。閉塞感(TT)
春になったら思い切り動きまくるぞっ(笑)
アルフ君のモテモテぶりは相変わらず健在ですね^^
チョコさんのひとり遊びもそれはそれで楽しいんだよね?^^
花ひろばのランの様子も待ってます♪
2012-02-02 15:02 | りんごの木 | URL   [ 編集 ]

 

大雪ですね~
3日までと聞いた気がしますがその後どうですか?
インフルエンザにもご注意くださいね

アルフ君イタグレ君をうるさがらずに無視して楽しそうに
遊んでいますね
さすがモテる男は余裕ですね!(笑

ランの様子と現在の雪の様子 同じ地方とは思えないですね
2012-02-02 23:26 | へんりまま | URL   [ 編集 ]

なんで? 

あんなに男子限定でもてもてなの?

ねーさんと同じ犬種とは思えませんってくだり
最高に大爆笑させてもらったよ。

インフルエンザ。
子供達の周りはこれからみたいで
どきどきしております(;・∀・)
2012-02-02 23:47 | ららっち | URL   [ 編集 ]

 

相変わらずに
 ラン賑わっているね
   皆寒くないのかな~
アル君いくらおカマちゃんでも男子にモテモテとは
  とても複雑ですね  笑
インフルエンザ
 流行ってますね、手洗いうがいなどをやってますが
  なるべく、人混みを避けています
この前テレビで
 R-❍ヨーグ❍トが予防になると言っていたので
 早速買いに行ったけど遅かったわ
2012-02-04 17:21 | jun | URL   [ 編集 ]

 

実は私。。。。ブルドッグ系が好きなんです。
特に子犬ちゃんがたまんないくらいかわいい~~~
姉さん、誰とも絡まなくてもランが好きなのね。
それはなぜ?
2012-02-04 19:39 | 撫子まま | URL   [ 編集 ]

皆さま、コメントありがとうございます。 

v-276トノさま
コメントありがとうございます!!

アルフ、どこのランへ行ってもモテモテです。
男の子(オカマちゃんを含む 笑)限定ですが、、
どうして男の子だけにモテるかというと、去勢
済みの子からは女の子に似た男の子を惑わす
フェロモンが出るという説がありますよ~

シロちゃんも、、、でしたよね 笑

v-276りんごの木さん
そちらは雪に覆われていますよね~
こちら、雪はほとんど溶けましたよ。
春になるのが待ち遠しいですよね。

今日もランへgoしてきました!!
でも、寒いからか姉弟を含め、5~6頭
来ていただけでしたよ。
皆、無料ランへ行ってるかも~
アルフは今日もモテモテでした(男の子限定 笑)
ねーさん、ランへ行っても何が楽しみなの?って
思うんですが、喜んで行きますよ。

v-276へんりままさん
雪はほとんど溶けました。が、また来週半ばに寒波が
来るようです。
雪が降ると通勤に困るし、お散歩もままなりません。
(アルフは引っ張るので雪道は危険なんですよ~)
雪景色とランの様子、同じ地区とは思えませんよね。

アルフはほんと、遊び上手ですね。あまりしつこい子には
マジ切れしますが 笑

インフルエンザ、流行ってますよね。幸い私の周りは
無事です。
今後も気を付けなきゃです。ままさんも気を付けて
くださいね。

v-276ららっちさん
アルフ、女の子には全くモテません。ベルちゃんは
遊んでくれますが~
去勢済みの男の子からは未去勢の男の子を惑わす
女の子みたいなフェロモンが出るらしいですよ。

ねーさん、最近また太ったような???
いつもランで会うコーギーは皆スマートなんですよね。
皆、身軽だし 笑
何とかしないと、とは思うのですがなかなか痩せさせる
のは難しいです。

v-276
2012-02-05 21:42 | junjun | URL   [ 編集 ]

お返事の続きです~ 

v-276junさん
この日のラン、大賑わいでしたね。
少し前までお天気が悪かったし、何せ無料ですからね 笑

アルフ、男の子ばかりにモテますね。時にはアルフを
取り合ってバトル寸前になることも。

インフルエンザ、流行ってますよね。会社ではかかった人
いないし、家人も無事ですから私も予防します。
ヨーグルト、聞いたことありますよ。で、売り切れなんですね。
日本人ってあれがいいと言うと、我も我もと買い占めて
すぐに飛びつきますよね。
(以前も納豆がダイエットにいいとテレビでやったら
 スーパーの棚から消えましたよね)

でもやっぱり、手洗いとうがいが一番でしょうね。

v-276撫子ままさん
あららぁ、ままさんフレブルとかブルドッグのお顔が
好みなんですね 笑
男性の好みも? 爆 んなことないですよね~
私自身は鼻ぺちゃ系の子はあまり好きではないんですが
飼い主さんにとってはもう滅茶苦茶可愛いんでしょうね。

ねーさん、何が楽しみでランへ行くのか、私も?なんですが
最近楽しそうなのでいいかって思ってます。
2012-02-05 21:51 | junjun | URL   [ 編集 ]

☆ 

爆!爆!爆!

アル君が・・・ (^Q^)
後ろに貼りつかれてるのに(うぷぷ)
まったく気にしないで前進前進で
遊ぶ姿が たまらなく可笑しくて~

そんなアル君達に反して
すっごく 「おしとやかな」 ねーさん・・・ (笑)

相変わらず楽しい光景ばかりのランですね~ (^o^)丿


2012-02-06 16:45 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

お返事、遅くなりました<(_ _)> 

v-276星月きらりん☆さん
アルフはランへ行くたびに男の子に乗られて
いるような気がします 笑
どうしてこんなに男の子にモテるんでしょうね~

でも、アルフなりに嫌な子、そうでない子が
いるみたい。
嫌な子にはめっちゃキレてますから 爆

ねーさんねぇ、、、ランへ行って何が楽しいのか
って思うことありますよ 笑
2012-02-11 00:24 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>